PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
P1040211.jpg

プルチェルの子犬達は夜は一緒にお家に帰宅していますそして看板犬のお兄ちゃんお姉ちゃんにビシバシしごかれているんです犬同士の付き合いがとても大事な時期だから看板犬頑張っておりますチャメ君はオーナーと帰宅していますが今日はオーナーがお出かけだから私と帰宅もー可愛くて可愛くて思わずにわとりさんに変身させてしまいましたでも気にしてなさそう…そんなチャメ君て大物になるなー

P1040158.jpg

時は1時頃、日が当たってるから店頭にまだ入れず仕事をさぼっておりますチャメ君、さんざん追いかけっこしてぐったりトリミング室で毛だらけの中ホットカーペットで爆睡ん???ちょっとおかしいぞ???枕にしているのは看板犬:るぅーとの頭『るぅーといいんですか』訪ねてみましたが振り向きもしません、どうやらいいみたいです 

 

 

 

 
P1040288.jpg

手前にいるのはプルチェル出身モカちゃん、長く一緒にいたから飼い主さんにお渡しする時はかなり寂しかったんですがプルチェルでモカちゃを含め3匹も家族を増やしてくれた常連さんなので安心でした今やこんなに幸せそうでよく里帰りしてくれるのがとっても嬉しいんです今日は思う存分ボール遊びしましたぁ楽しかったです~そしてちょっと後ろに隠れているのはモカちゃんの娘、息子めちゃくちゃ可愛いんですよ飼い主さん募集中です

P1040203.jpg

こちらはトイプードル、プリ梨ちゃんこの子もプルチェル出身でやはり長く一緒にいたので引き渡しは寂しかったですプルチェルはすぐに子犬が売れる事があまり無いので犬同士の教育などがとても良く出来ていて皆さんに飼いやすいと喜んでいただけるのですが店員はとてつもなく寂しい思いをしているんですがとっても良い家族に出会えて幸せそうな姿を見て良かったー、と思えるんですがプリ梨ちゃんは名前もプルチェルで付けたままにしてくれてなによりもおしゃれな首輪、お洋服を買ってもらったりと愛されまくりなんです1、9kgのおちびちゃんで可愛いんです~
毎日色々な子が里帰りしてくれて幸せそうな顔を見るのが私たちにとっては一番の喜びです 

 

 

 

 
P1040178.jpg
『あー気持ちぃー

P1040177.jpg

『もー気持ちぃー
コメントさぼった訳ではありません、素のままを表現しましたちなみに撫でてくれているのはお客様ですぅ~
クリームのダックス仮の名:ジャイロちゃんの生まれたお家のママさんはプルチェル従業員ブログがリンク欄の<ダックスのリーズタウン>なのでそちらも見てみて下さいねダックスファミリーですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
チワワちゃん

可愛ゆい~知り合いのブリーダーさんで生まれたチワワちゃんの男の子11月29日生まれの2ヶ月半でまだ360gだそうです大人になっても1.5kg位かしら、気になったかたがいたらコメントくださ~い

P1040089.jpg

ちょっとブレブレ写真なんですが…おやつを目の前に耐えきれない看板犬:プル太とアイモにしてもプル太すんごい顔してるよぉ 

 

 

 

 
P1040143.jpg
P1040146.jpg
P1040147.jpg

仮の名:チャメ君今日は日光浴店の入り口は日が当たってとてもポカポカでみんな大好きなんですそれにしてもおっとりチャメ君は写真が撮りやす過ぎですこの子は本当によい子で全然手がかからないんです一時期は歯の痒みで人の手をガブガブしていたのですが2回程『メッ』と叱ったらやめましたなんとよい子なんでしょう~とにかく食欲があって健康そのものこんなチャメ君の飼い主さんになる方は確実に幸せ者ですねどんなパパママに出会えるのかな~、なんて考えながらも今はプルチェルで愛を受けいっぱい遊び色々勉強していこうね、チャメ君 

 

 

 

 
P1040003.jpg

三連休の二日出勤で看板犬:プル太はお疲れです家に帰って洋服も脱がず爆睡

P1030972.jpg

子犬ちゃんはと言えば仮の名:ジャイロちゃんがトイレをガブガブ歯が痒いんだよねが、それを許さないのが仮の名チャメ君『トイレを噛んじゃダメー』と後ろでジャイロちゃんに噛み付いていますガムを入れてあげたいのですがお互い人が持っているのが欲しくてケンカになるんですよ~ガムを食べれるのは別々のときね 

 

 

 

 
P1030663.jpg

10日に書き込みしたホットカーペットが混雑している写真ですちょっとどころかかなり無理矢理・・・5匹いるんですよ~わかりますか?一番奥に洋服を着ていないチョコタンのダックスちゃんがいるんです

P1030996.jpg

新しいベッドが届きましたーてゆうか箱ですが看板犬:チェル蔵とコロナ極楽極楽
それにしてもお二人さん目がイッてるよ

P1040068.jpg

今日はダックスのクッキーちゃんが里帰りサングラス似合いすぎーーープリティー 

 

 

 

 
P1030716.jpg

大雪でしたね~お店を出てビックリしました!!看板犬もワウッって顔して恐る恐る近づいて頭に雪かぶってました真っ暗で写真が撮れなかったのが残念夜に外でフラッシュをつけて写真を撮ると目が光って野生っぽくてちょっとコワいんですよね
そうそう今日の写真は寒がりなお二人さんクリームのダックスは売っている仮の名:ジャイロちゃんそのお隣は看板犬:アイモ、ホットカーペットの上ですっかり爆睡
なんとも可愛いショット実はこのホットカーペットに山のようにみんなで寝ている写真があるんです近々アップしますのでお楽しみに
 

 

 

 

 
P1030857.jpg

今日も一日大変元気でした~
チャメ君、お兄ちゃん(看板犬:小白)とガブガブガブーーーしながら遊び中!!!
こうやって痛みを覚えていくんです小白兄ちゃん大変だけど頑張って
明後日で3ヶ月色々学んでいこうね 

 

 

 

 
P1030943.jpg


P1030966.jpg

去年プルチェルから巣立って行ったりんちゃんです
シャンプー中はチワワに見えるくらいオチビちゃんのポメラニアン
里帰りがとっても嬉しいみたいでお店に来てまずは嬉ションでご挨拶
シャンプーしてすっきりさわやか来月で一歳のお誕生日
幸せそうで安心です~
 

 

 

 

 
P1030789.jpg
プルチェルの可愛いベビー達をご紹介していきます
お店で売っている子達ですが、なんとも幸せそうでのびのびと成長しています
警戒心なんてまったくなし・・・
よい子に育っていますよ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
