PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
桜が咲きお散歩の楽しい時期になりましたね
P1040690.jpg
今日はチワワのスバ白&ココ太んがシャンプーがてら遊びに来てくれましたいっぱい走り回って帰りにはバッグの中でお疲れのようでした、おうちに帰ってきっと爆睡ですねなんだか2人共笑ってるみたい、可愛い~
P1040672.jpg
天気も良くお友達が遊びに来てくれてみんな楽しそうですうじゃうじゃーーー
P1040669.jpg
ココちゃんはといえばもうすっかり名前も覚えましたおうちでお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってもココちゃんはまだ少し遊び足りなそう・・・、でももうみんなお疲れもモード『おにぃちゃん、おねぇちゃんもっとあちょぼーよぉ!!』 『・・・。』無視
とうとう明日はココちゃんのお嫁入り寂しくなるけどママも優しそうな方だしとってもご近所なので安心です 

 

 

 

 
今日ママがいらして『ココちゃん』という可愛い名前を付けて頂けましたぁ
P1040614.jpg
お家でのココちゃんおさるさんがお気に入り
P1040616.jpg
ベッドのの縁にお顔をおいてるのがとってもプリティ癖みたいでどんなベッドでおねんねしてもこの体勢なんです
P1040605.jpg
看板犬:チェル蔵とプル太と寄り添っておねんねしていました!!ちっちゃ過ぎ、可愛過ぎです~チェル蔵のお尻が安心するのかしら
ココちゃんは29日の土曜日に嫁入りが決まりましたそれまでは可愛い写真撮り続けますー 

 

 

 

 
私がパソコンやっている間はお膝の上でいい子頭の毛が目にかかるのでちょんまげしましたおめめが見えてこれまた可愛い
P1040599.jpg
P1040602.jpg
あらら、寝てしまいました
P1040582.jpg
お腹を撫でられるのがとっても大好きです
P1040557.jpg
朝ゴハンの時は『ゴハンよりお外に出たいでちゅー』と言いながらもこの後すべて完食していましたうちにきてまだ二日目ですがすっかり慣れて食欲もあってとっても元気ですぅ~ 

 

 

 

 
お客様にご注文いただいたマルチーズちゃんですこの可愛さ見て下さい
P1040532.jpg
P1040533.jpg
P1040535.jpg
いくら見てても飽きませんコロコロ、フワフワちなみに血統の抜群にいい子なんです将来が楽しみです
プルチェルについてすぐにタイミングよくママが見に来られました!これも運命だわすぐに気に入っていただけましたもう少しプルチェルでお勉強予定なのでまた可愛い写真をいっぱい撮ってのせますので楽しみにしてて下さいちなみにまだ名前は未定です、『ママ、ワタチに似合う可愛いお名前ちゅけてね
P1040537.jpg

そしてマルチーズちゃんを連れて来ていただいたEさんの愛犬:ピュアちゃんも一緒に来てくれました雨の中ありがとうございましたピュアちゃんもありがとうそうそうピュアちゃんは看板犬:小白の妹なんですやる事が全く一緒で笑っちゃいました!!顔も似ていてべっぴんさんでも小白と言えばピュアちゃん実の妹に腰を振ってサークルに入れられちゃいました後ろで恨めしそうにこちらを見ているのが小白です~ 

 

 

 

 
P1040451.jpg

14日(金)ポチタマに出ていた極小ヨーキー(3歳で790g)の函ちゃんという子はチャメ君と少し前に客注でお譲りした小娘ちゃんと同じブリーダーさんのうちの子なんですすっごく小さくて可愛過ぎですヨーキーは大人しくて飼いやすいのですがテリアではあるのでちょっと気の強い所があったりしてそれがまた可愛いんですこの間私の愛犬コロナ(ヨーキー)はつまみ食いして怒られたのにベットの上で『ガルルゥゥーガルルゥゥー』とストレス解消していると思ったら私と目が合って一言『アギャ』って…逆ギレ…ちょっとの間口ききませんでしたでも最終的にコロちゃんが食べれる所に物を置いておいたママがいけなかったんだねと謝っちゃいましたぁ 

 

 

 

 
今日はバレンタインの時のササミのお礼に愛犬チェル蔵&プル太に愛をもらいましたぁってただの親バカですが見ているだけで幸せな気持ちになってます
あいにくの雨でしたが今日は良い事ありましたご注文で受けていたマルチーズちゃんの赤ちゃんが見つかりましたいつもとびきり良い子を見つけてくれるEさんありがとうございますEさんというのはいつもプルチェルに可愛い赤ちゃんを紹介してくれている頼りになる方なのです木曜日にはマルチーズちゃんの写真アップ出来ると思います楽しみにしてて下さいね
P1040443.jpg
P1040441.jpg

そして雨でも関係なしにお元気なのは仮の名:ジャイロと看板犬:子白飛び回って走り回って…写真が撮れないよーまっ元気が一番 

 

 

 

 
P1040394.jpg
P1040397.jpg
P1040391.jpg

チャメ君がいなくなって3日が経ちました大人しかったチャメ君でもいないとやっぱりお店が静かな感じがします。次の日は口を開けば「寂しいね」ばかりでした一番寂しがっていたのはやはり毎日連れて帰っていたオーナーと愛犬チョミ飼い主さんからお電話いただいたところ初日はかなり落ち込んでいたようですが次の日からはすっかり元気食欲旺盛とのことでした今日は思い出に浸ってチャメ君が行く日の写真まだ気づいていないから元気です(笑)
売るたびに悲しくて仕方ないけれど、後々飼い主さんにべったりで幸せそうな顔を見ると良かったなぁって思えますそうでも思わないとこの仕事やっていられないですね 

 

 

 

 
P1040404.jpg
P1040410.jpg

今日はチャメ君とお別れしましたカットしてリボンをつけて
すごく寂しくて言葉になりませんチャメ君直前に気づいてしまって私達の言葉を一切聞いてくれず名前を呼んでもまったく反応しませんでした…、そんな姿を見て飼い主さんが一言『大切にしますね』って!!ものすごく嬉しかったです大事に大事に育ててくださいって何回言ったことか、そんな私達の気持ちをわかってくれるお客様本当にありがたいですチャメ君名前もそのままにしてくれましたしかもカワイイ洋服にリードにバックいっぱい買っていただいちゃいました会えなくなる訳じゃないからね
これからも皆さんにいい子をお譲りできるように頑張ります
チャメ君幸せになってね今日は泣いちゃいそうだからこれくらいにします。 

 

 

 

 
P1040299.jpg
P1040316.jpg
寝ぞう悪すぎチャメ君…とうとうチャメ君にお声がかかりました本当は女の子のヨーキーちゃんをお探しだったみたいですがチャメ君に会ってすぐに気に入っていただけましたそう言っていただけるうすごく感激ですまだ確定ではないので決まってくれると嬉しいですと言いながらもかなり寂しがっているプルチェル従業員達でした 

 

 

 

 
P1040322.jpg
P1040309.jpg

昨日はひな祭りでしたね皆さんのお家ではどんなお祝いしたんでしょううちにはコロナ姫がいるのでササミでお祝いしました男達はラッキーとばかりにガツガツ食べていました(笑)
上の写真は仲良し夫婦の看板犬:パイ&るぅーと本当はπと√記号で書くんです
どこに行くのも一緒寝る時だってべったりどんな状況でもくっついてないとダメなのは旦那(白黒)のパイ、かなり甘ったれくんなんですでもるぅーとちょっと重そうな気が
そしてパイは出勤した日がお天気ならば必ず玄関マットで背中をこすこす、たまに外に人がいて笑われちゃってる時があるんですパイく~んお腹丸出しで恥ずかしいぞ~ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
