PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1050108.jpg
いつもこちらがお世話になっているのに美味しいものをいただいちゃってすいません皆さんありがとうございますぅ忙しく働いた後に甘いもの、最高です
P1050111.jpg
おチュウちゃんの正式名が決定いたしました!!“ニコちゃん”だそうですぅ~すごく呼びやすくて可愛い名前をありがとうございますちなみに今パソコンをやっている下で遊んでいたので『ニコ』と呼ぶと上を向きながら短いしっぽをフリフリしていましたぁー、可愛過ぎで困ちゃいますゴハンいっぱい食べて大きくなーれー
P1050113.jpg
ずいぶん汚れてきてしまったので午後はお風呂にしました桶風呂ですぅそれにしてもかなりちっちゃ過ぎかと・・・ミニピンにも見えるような?お風呂は気持ちよかったみたいで極楽そうでした
P1050124.jpg
ブローしてフワフワになりました頭の毛の中からがだんだんとシルバーがはえてきたんです小さくてももう2ヶ月半ですから頑張って大きくなって、早くパパとママのところに行けると良いね、一緒に頑張ろう 

 

 

 

 
おかえりなさーい
P1050012.jpg
プルチェルがオープンしてからのお付き合いの右:フェンディ、左:フェンディの子パキュン、抱っこしているのはフェンディママおかえりなさいの理由は3年前に長野にお引越ししてしまったのです、久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですぅ~、しかも私の休みのせいでワガママ言って昨日来て頂いてもらいすいませんでしたママも含め相変わらず可愛い♪わざわざプルチェルに来てくれてありがとうございましたまた来て下さいね、楽しみに待ってます
P1050022.jpg
里帰りと言えば小白もお帰りー久しぶりに会ったわりに・・・女の子のお尻を追いかけている・・・まぁ小白らしい、けど寂しい、『小白』と呼んでみるもののやはりシカト『おーーーい、小白ーーー』私の所に来てくれたのは一時間後でした
P1050034.jpg
おチュウちゃん元気にしていますなんと一週間で飼い主さんが決まりました嬉しいやら寂しいやら、でもとっても優しそうなパパとママで安心ですまだまだ小さくてお渡し出来ないですが頑張っていい子に育てますのでもう少し待ってて下さいねサークル越しに『お姉ちゃーんあちょぼーよー』と今日も元気なおチュウちゃんでした 

 

 

 

 
P1040975.jpg
仮の名前はおチュウちゃん、出っ歯ですそれがまた可愛いのですがとにかく走るのが速いちょこまかちょこまか、あーーー踏んでしまいそう全てを足に集中!!!
P1040963.jpg
ワンコの洋服の中でも特別ちっちゃいサイズ、が脱げるっていったい・・・
P1040956.jpg
『おねぇーちゃんあちょぼーよー』チュッ
P1040978.jpg
プルチェル出身のハルくんがトリミングに来てくれましたー、『お帰りなさーい、ナイスガイになったねぇ』なんだか笑ってるみたいハルくん的には『早くおやつちょーだいよ~』おやつの為ならイイ笑顔 

 

 

 

 
とうとうヨーキーちゃんが来ましたーまた楽しい日々がやってきます
P1040926.jpg
片手で全然大丈夫です2月15日生まれなんとオーナーと同じ誕生日ですもう2ヶ月は経っていますが540gですぅ~いつもながらプルチェルのベビーちゃん、ちっちゃいですでもとっても元気なんです、お店に着いて下ろした瞬間に看板犬:アイモに飛びかかっていました!!見ててハラハラドキドキでしたがかなり元気で安心です。
P1040935.jpg
お店の確認、クンクンクン・・・、『くちゃい』そ・そんなわけないよ~ちゃんとお掃除してるよぉ~、犬の嗅覚は優れているという事で
P1040924.jpg
サークルのお部屋が全然余っちゃっています(笑)ぬいぐるみと同じくらいですね道行く人達が『え?入ってるの?』という感じで覗き込んでいます、『生きていますよーーー
P1040933.jpg
ヨーキーちゃんを連れてきてくれたEさん、またまたの中、可愛い子を連れてきてくれてありがとうございました感謝感謝ですぅそしてこのべっぴんさんはプル太くんの妹ルビーちゃんでございます、いつ見ても可愛いギューってしたいけれどもプル太と違っておちびちゃんなので私の怪力で折れちゃう心配が・・・ちなみにルビーちゃんの姉妹のサファイアちゃんは妊娠しているかもなんです、明日エコーだそうです!出来ていますようにとプルチェル一同祈っていますね頑張れサファちゃーーーん 

 

 

 

 
最近は赤ちゃんがいなくて寂しかったのですが木曜日とうとう赤ちゃんが来ますーヨーキーの赤ちゃんですぅヨーキーが連続しているのですが次は女の子楽しみにしていて下さい!!
P1040891.jpg
今日は看板犬:柚ちゃん、しっかりドアを見張っております看板犬ですから~『次は誰が来るのかしらぁ』、それにしても上手に乗ってますよね
P1040831.jpg
そしてこの写真よーーーく見てみて下さいチェル蔵くんが寝ていますそんなところで寝なくてもうちのダックス達って…(笑) 

 

 

 

 
いつもシャンプーに来てくれる菜々ちゃん、由々ちゃん、心々ちゃんが雨の中来てくれました~みんなでバッグに入ってもまだまだ余裕があるくらいちっちゃなチワワちゃん達です、可愛過ぎで癒されます左の菜々ちゃんは呼んでもなかなか顔を出してくれませんでしたが恐る恐る覗き見でしたシャンプー前だから恐かったんだよね!ごめんね
P1040883.jpg
『シャンプー誰からなんだろぅ…』一番お姉ちゃんの菜々ちゃんからだよ~
P1040901.jpg
そしてママにはいつもこちらがお世話になっているのにこんなに可愛いママの手作りのお皿&絵をいただいちゃいましたありがとうございますぅ額までママの手作りなんですよぉ!!尊敬しちゃいます
P1040875.jpg
いつも一時預かりに来てくれるラッキーちゃん、今日も恒例の“腹出しー”激写ココに来るのが楽しみみたいでおうちで『プルチェルに行くよ』と言うとお腹を出しているようです、嬉しいなぁ~、可愛いなぁ~ 

 

 

 

 
トリミングにいつも来てくれるシュナウザーのリンちゃんです~小振りでとっても可愛いんです
P1030897.jpg
P1030904.jpg
お尻にハート
P1030906.jpg
耳にはメッシュでおしゃれさん 

 

 

 

 
一週間前ココちゃんが新しいお家に行く様子の写真です今日には顔つきも変わってきてお目目がこの写真よりもクリクリになっていました!が、なんだか最近はバタバタと忙しくて写真を取り損ねてしまいましたココちゃん今日またお家に行ってしまったのです…でもきっとまた近々遊びにきてくれると思うのでまたその時にでも写真撮ってのっけま~す
P1040741.jpg
『あたちおリボン似合いまちゅか
P1040746.jpg
人懐っこくてお利口さん淡いピンクのベストがとってもお似合い
P1040758.jpg
バッグに入ってさあ出発『寂しいけどまた会えるからね!もうママを困らせずよい子にしてちょうだいね、ママよろしくお願いします 

 

 

 

 
風邪をひきました…久しぶりにかなり本格的に声が出なくなってしまいおじさんの声みたくなってしまいました
P1040768.jpg
そんなこんなブログをさぼっているうちに色々ありました看板犬:柚の娘の仮のライチの飼い主さんが決まってもう昨日行ってしまいましたもともとうちのお客様なのでとーっても安心です『優しいパパ&ママが見つかって良かったねライチ幸せになってね
それにしても写真が小さいのがあったり大きいのがあったり…なぜでしょう…謎
P1040792.jpg
もんじゃ焼きです見ればわかりますよね…。行きつけのお店でみんなここのじゃがチーズやらもんじゃやらお好み焼きが大好きなんです 注:店員であってワン子達ではありません(笑)。
P1040791.jpg
この会はプルチェルの従業員の送別会&歓迎会なんです、それにしてもこの写真怪し過ぎじゃないでしょうか向かって左側が1年間プルチェルで働いてくれた広田さんです『1年間ご苦労様!』広田さんはこれから小白とショーカットのお勉強です『頑張ってね~、応援してるよぉ』、そして右側が西澤さん『これからプルチェルで一緒に楽しくお仕事しましょうねよろしくぅー』
P1030612.jpg
そうそう小白ともお別れなんです会えなくなる訳ではないからね…、ご近所だし遊びにきてね…『こはちゃーん寂しいよー
出会いがあって別れがあって、でもみんなが幸せでいれる事が一番
マルチーズのココちゃんは夜鳴きしてもう一度お勉強中、小さな体で色々な事を考えているんですよね、あんなに小さくても気持ちがあってちゃんと表現するんです思い出せばうちのプル太もなかなかしつこく夜鳴きしました、あの子は4、5日鳴いたらしいです!!人ごとに言うのは理由があって私は『ギャンギャン』鳴き叫んでいるプル太のサークルの目の前で爆睡していたらしいです、そして横の部屋で寝ていた母は寝れなかったみたいでプル太のサークルに手を入れてくれたみたいです、その時プル太はよほど寂しかったのか『フーンフーン』言いながら母の手に寄り添って寝たようです、この話をするといつも思うのですが、私って・・・
またココちゃんの可愛い写真も近々アップしまーす 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる