PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1080607.jpg
なんとなーく癒しのブタさん暑さに負けずまだまだこんな感じで日々楽しんでおりますぅ
P1080595.jpg
プルチェル出身のヒメちゃん『今日はママにこんな素敵なお洋服を買ってもらっちゃいましたママありがとう~』サイズもぴったり、夏らしくてとっても可愛い
P1080615.jpg
コモちゃんが乗っているのはクーラーボックスです、なぜかといいますと今週土曜日にある朝霞の花火大会にむけての準備ですよぉー毎年ワンコ達も浴衣・甚平を着て一緒に花火を見に行くという楽しい日なのです準備万端!!花火楽しみですぅ~
 

 

 

 

 
夏ですねぇ~暑過ぎですねぇ~
P1080442.jpg
P1080465.jpg
海に盆踊り、夏を感じます暑いけれども色々なところにお出かけしたくなるのはやはり夏ですね
P1080566.jpg
じーーーっと、見つめているのはー
P1080555.jpg
ガム!!!とりゃ、なぜガムに攻撃を・・・シャンプー・カットしたストレスをガムに向けているようです
P1080565.jpg
まだまだ続きます、とりゃとりゃとりゃっ
P1080579.jpg
P1080583.jpg
『なかなか噛みごたえのいいガムですねぇ~、さっきはパンチしてごめんねぇ
P1080588.jpg
最後はちゃんと目線偉いはコモちゃん、それでこそプルチェルっ子

 

 

 

 

 
P1080377.jpg
菜々ちゃん、由々ちゃん、心々ちゃんがシャンプーに来てくれましたぁ今日も一段とカワユイママが来るまでお店で自由にしていたけれどもバッグにinでした、『もうシャンプーは終わったから大丈夫よぉ』この後菜々ちゃんママといっぱいお話しして楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございますぅ
P1080397.jpg
コモちゃんはクッキーが大好きです『オイチィ~』でもぉ・・・
P1080401.jpg
『あなたいじわるでちゅよぉー放ちなちゃいよー』ぷっ、コモちゃんたらかなり必死あっ、私ったらついSっ気が
 

 

 

 

 
P1080268.jpg
美味しそうなケーキをたくさん頂きましたぁ毎月のトリミングの度にケーキをくださるメルちゃんのママに感謝ですぺろりと食べちゃいましたぁご馳走様ですぅ~。
P1080227.jpg
コモちゃんは一緒に帰っているオーナが大好き窓ふき中のオーナーに釘付け、一緒になって動いている姿がめちゃくちゃ可愛かったです
P1080225.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好き、朝の食後はみんなと遊んだ後にサークルの中でおもちゃ遊びが日課です
P1080223.jpg
とりゃっ、狭いサークルの中でも上手に遊ぶんですよぉ
 

 

 

 

 
P1080265.jpg
さてどれが本物でしょう~
P1080241.jpg
『ん、君大きいですねぇ~
P1080255.jpg
『・・・。』
P1080266.jpg
こちらはプルチェル五代目看板犬“PC五郎くん”いつもお店の前で看板犬を勤めてくれていますお子様からお年の方までみんながPC五郎くんの頭を撫でてくれていますこれからも看板犬よろしくね
 

 

 

 

 
P1080202.jpg
沖縄から美味しそうなマンゴーが届きましたぁブリーダさんからのお届けもの、幸せです、ありがとうございますぅ~
P1080207.jpg
コモちゃんも『どれどれ、ん、いいニオイ~おいちちょー
P1080176.jpg
箱入り娘、こうでもしないと写真が撮れないんです写真だとちょっぴり大きく見えがちなコモちゃん、実物はちっちゃなぜんまい仕掛けのぬいぐるみ日に日に可愛くなるコモちゃん、どんな素敵なママに出会えるのか楽しみだね
P1080193.jpg
ホットドックのおもちゃを差し出したらなぜかパンチを繰り返すコモちゃん、いつも遊んでいても楽しい気持ちにさせてくれるんです、どんどんよい子に育っていっていますこの子を飼う方は幸せ者だなぁ~なんて思う親バカです 

 

 

 

 
P1080008.jpg
ワクチンをうって一週間が経ったのでコモちゃんシャンプーしましたぁ濡らしたお顔もPrtty
P1070995.jpg
濡らすとこんなに小さくなっちゃうんですぅ~シャンプーとってもよい子ですよ
P1080019.jpg
ぼーーーん、ブロー後はこんなに大きくなっちゃいましたぁ
P1080033.jpg
カワユイ~カットしたらこんなに可愛くなりましたよぉ、まさに動くぬいぐるみ
P1080074.jpg
体も短くしてしまいました、中身の小さなコモちゃんですがとっても毛ぶきがよく皆さんに『大きいー!!』などと勘違いされがちだったので思い切って短くしてしまったのです
P1080100.jpg
コモちゃん人気者でお外に人だかりができているのに、ずーっとこっちを見ていますせっかく皆さん見に来てくれているのだからあっちを向きなさーいとか言いながらも見つめられた私がズキュンしちゃってます 

 

 

 

 
七夕はいつも天気が悪いですね・・・
P1070912.jpg
昨日は久しぶりのプルチェルの会合でしたみんなでとーっても楽しいひと時でした焼き肉美味しかったですぅ~オーナーご馳走様でしたぁ
P1070937.jpg
『こんにちは看板犬のベニハです私今大変嫌な予感がしております、なぜかと言いますと横で私をもの凄い勢いでキックしている人がいるんです…気のせいで終わるといいのですが』
P1070942.jpg
『あっあっ、やっぱり来ちゃいましたよしかもキス攻撃
P1070935.jpg
『うわあっ、痛い…やめて、助けて、ちょっとあなた写真なんて撮ってる場合じゃないわよ』あっすいませんつい面白くて撮りまくっちゃってました
P1070944.jpg
『あぁぁまったく嫌になっちゃうわっ、ベビーの面倒は最近しんどくなってきたわぁ』まだ若いのにその発言はおばさんぽいわよぉ~頑張れベニちゃんまだまだ若いんだから
P1070953.jpg
そしてコモちゃん『いぱっい遊んでまんじょくです』おトイレでちっち、偉過ぎぃ~ 

 

 

 

 
P1070798.jpg
昨日に引き続き私コモちゃんで楽しんでいますコモちゃんサイズのミニーちゃん帽、コモちゃんカワユイ~~~
P1070829.jpg
こちらもお似合いコモちゃん何つけても似合っちゃうなんて羨ましい
P1070878.jpg
コモちゃんアイモお姉ちゃんと遊んでいたのですがアイちゃんの激しさにもう降参
P1070882.jpg
『お姉ちゃんコモタンもうこうしゃんですてっばぁー
P1070856.jpg
仕方なく、コモちゃん逃げる『た・たしゅけて』植木鉢は助けてくれないかと・・・
P1070853.jpg
そしてアイちゃん乱れる、激しさを物語っているね、アイちゃんお疲れ様いつもコモちゃんと遊んでくれるアイちゃんいいお姉さんだね、ありがとう 

 

 

 

 
コモちゃん特集、コメントなんていらないくらい可愛い過ぎなのでたくさん写真のせちゃいます
P1070739.jpg
P1070737.jpg
P1070745.jpg
P1070706.jpg
P1070698.jpg
P1070696.jpg
ズキュンときませんかぁ?恋をしちゃいそうですぅ~、どうしましょ~ 

 

 

 

 
P1070578.jpg
いつもトリミングに来てくれているムックちゃん、この日は1歳のBirthday“お誕生日おめでと~”ママに買ってもらったアロハとーってもお似合いで可愛いよぉこのアロハシャツプル太にも狙っていたけど高くて買えなかったんですぅ
P1070647.jpg
今日のコモちゃんあちら側にいるお姉ちゃん達に『あしょんでー』とアピール
P1070652.jpg
あぁ、あっちに行きたい~と伸びーーー
P1070659.jpg
仕方ないから私で諦めたのかカミカミ、お手手はダメよ
P1070661.jpg
とおもちゃで遊ばせたら、じゃあこれっでいっかとしぶしぶおもちゃで遊んでいましたぁ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる