PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
大雨が毎日凄いですねぇ雨が降る前に帰宅してお散歩に行かなくてはと大忙しですぅ
P1090302.jpg

昨日プルチェルに新入りさんがやってきましたマルチーズの男の子です!!お目目がクリクリでもう、もう可愛ゆ~~~い
P1090276.jpg
大口あけて『だしぇーーー
P1090281.jpg
間:ニマッた
P1090301.jpg
そして、スネた・・・そんなところもやっぱり可愛いこれからはこの子(名前未定)の可愛い写真を沢山のせていきまーす
ちなみにコモちゃんネタ、コモちゃんの今後については明日にでものせたいと思いますぅ
 

 

 

 

 
P1010426.jpg
昨日は雨の中セピアちゃんが遊びに来てくれましたぁとーっても血統の良いセピちゃん、いくら見てても飽きません写真を撮るのに一苦労でしたがなかなかいいのが撮れました色素の薄いブラウン、視力が弱いことが多いのですが血統のいいセピちゃんは色素もばっちりこれからブラウンが欲しいとお考えの方は気をつけてくださいね
P1010438.jpg
今日はお客様がニャンコを拾ったということでシャンプーです拾ったときはお母さんがおっぱいをあげていなかったみたいで衰弱しきって目も真っ白で後ろ足が動かなかったみたいです、一匹は亡くなってしまっていてこの子はその子にしがみついていたそうです今では目も治りとっても元気元気でした名前はチビちゃん、そのまんまで可愛ゆ~い私ニャンコも大好きですぅ
P1010444.jpg
ブロー後のチビちゃん、よほど気持ちよかったのか全く動きません(笑)
P1010452.jpg
お尻をさすさすすると『そこ気持ち~』とお尻をクイっと上げて、しっぽをピーンと上げるんです
P1010454.jpg
『あーーーしょこも気持ちえぇぇぇ
P1010455.jpg
シャンプー終わってピッカピかになりましたこれからはうーんと可愛がって貰うんだよぉ、幸せにね!!チビちゃん 

 

 

 

 
P1090161.jpg
新しいプルチェルの一員が増えましたワン子達の次に愛している植木さん達愛情与えて育てるとそれに答えてくれてすくすくと成長してくれるのです毎年暖かくなるとお店にいる植木さん達のお手入れなのに今年は4月からずーっと忙しく逃してしまいました毎年頼んでいる植木屋さんが心配しているかと思います元気に育っている植木さんを今度紹介したいと思います
P1090152.jpg
今日は初めてのホテルにパグちゃん“クーちゃん”が来てくれましたまだベビーのクーちゃん、触り心地が柔らかくて気持ちぃ~くて可愛いんですぅパパが『凶暴だから気をつけて!!』と言っていたのですが・・・、何の事やらしっぽフリフリ、チュウが得意技のクーちゃん、看板犬と走り回って仲良く遊んでいました
P1090157.jpg
疲れてハウスにin、ん、ちょっと座り方がおじさんぽいかも~リラックスしまくりですねぇー、そんなところまで可愛いクーちゃんでした
 

 

 

 

 
P1090126.jpg
凍っているお魚さん達・・・確かに涼しげだけれども
P1090122.jpg
なんだかちょっと切ない気分にもなりました
P1090132.jpg
P1090140.jpg
おめかしコモちゃん、緑がお似合い写真だと伝わらないのですがそろそろ洗い時かと少し鼻につ~んとするんです木曜日でホテルのみんながほとんどいなくなってしまってお暇になるので近々じゃぶじゃぶ予定ですコモちゃんには気づかれないようにしないとですぅ~ 

 

 

 

 
P1090042.jpg
夏に入ってからホテルの子達がたくさん7頭飼い(3匹プルチェル出身で他はそのベビーちゃん達)通称:麻呂家、6匹お預かりした皆様は楽しくホテルを終え帰宅しました麻呂家が帰ってしまうとなんだかぽっかり穴が開いたような感じですみんなまたお泊まりに来てねぇ~
P1090087.jpg
今日は大きなワンちゃんのシャンプー姿『かっこ良く撮ってねぇー』GABUくんオッケーそれにしてもカメラ目線素敵
P1090091.jpg
『シャワー気持ちえ~』GABUくん満足そう私もシャワー浴びたいなぁー
P1090068.jpg
今週は定休日なしで頑張ったプルチェル、オーナーがお休みの日コモちゃんは私と帰宅どこから持って来たのかブラシがお気に入りの様子です抱え込んで噛んでいる姿が何とも言えず可愛い~
 

 

 

 

 
P1010364.jpg
オレオちゃんが里帰りしてくれましたぁ久しぶりの里帰りに始めは戸惑い気味のオレちゃん、それにしても相変わらず可愛い~
P1010368.jpg
とりあえずおトイレの臭いをチェック何か思い出したかしらぁ?
P1010374.jpg
今度は植木の土の臭いをチェック今度こそ思い出したかしら・・・?
P1010385.jpg
『おーーーここはプルチェルただいまぁ~』オレちゃんようやく気づいてくれたぁおかえりオレちゃん、帰って来てくれてありがとうオレちゃんのママ、そしてお友達の皆様本当にありがとうございました
P1080520.jpg
コモちゃんはと言いますとお客様に撫でていただき満足のご様子です、『気持ち~ですぅ~
P1080905.jpg
お友達と遊んでいたらなぜかびちょびちょになっていたコモちゃん、真相は未だに不明です 

 

 

 

 
P1080987.jpg
バッグにinのコモちゃん相変わらずカワユイ『わたちバッグ大好きだからどこにでもおでかけできちゃうよぉ~』
P1080872.jpg
最近だんだんとホテルが増えてきました!!ホテルに来てるパピヨンのチョコちゃんにコモちゃんが『おねぇたんあちょぼー』とけしかけていました
P1080880.jpg
チョコちゃんは私遊ぶ気はありませんとちょこんと座った姿が可愛過ぎですぅ~
明日からはまたまたホテルの子達がいーっぱい来るのでにぎやかになりそうです
P1080916.jpg
水曜日はパイちゃんとアイちゃんとお友達のおうちに行きランチご馳走していただき楽しんできました
パイちゃんは緊張しているのかハァハァ止まらずでしたおやつをもらってお友達の手までついかじってしまったパイちゃん(笑)『僕ったら食いしん坊で・・・ごめんなさい
P1080910.jpg
P1080912.jpg
とーっても美味しい手料理ご馳走様でしたぁ~こちらのお料理をいただく前に既にパスタをいただきお腹いっぱいで満足ですぅまた美味しいお料理ご馳走して下さいね 

 

 

 

 
3日遅れの更新ですぅ~
P1080761.jpg
『これから花火を見に行ってきまーす
P1080821.jpg
P1080837.jpg
花火とーーーってもキレイでしたぁでもキレイなのが全く伝わらない・・・残念ですシャッターを押すと花火が消えているヘタッぴ
P1080807.jpg
P1080806.jpg
みんなで持ち寄りおつまみがいっぱい美味しかったですぅー
P1080839.jpg
ワン様達も始め驚いていたもののすっかり慣れて花火鑑賞していましたぁ今年もとっても楽しめました。 

 

 

 

 
P1080634.jpg
お散歩ストライキ中のニコちゃん発見!!!プルチェルの前で完全に停止しているようですお家は1分もしないご近所なのでおそらく1分も歩かずここでストップしてしまったようです
P1080624.jpg
完全に伏せちゃってますけど・・・
P1080639.jpg
ママが困ってなんとか動かそうとしていますがニコちゃんおかまいなし、小さいわりには結構意地っ張り
P1080653.jpg
『ワタチはお店の中に入りたいの~~~』猛アタック中(笑)
P1080654.jpg
『やったーようやく入れたぁみんなこんにちはーおひしゃしぶりぃ』ってそんなにお久しぶりでもないのですがニコちゃんとにかく嬉しそうですお散歩のときシャッターが閉まっていても中に入ると聞かないそうです可愛いわぁ。
P1080663.jpg
ママがリードをはずそうとしてもはずせない
P1080668.jpg
はずせないは、飛んでるは、ブレブレだは、ニコちゃん元気過ぎかとでも元気に育って喜んでプルチェルに帰ってくる姿を見てほっと一安心ですよぉ

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
