PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1100998.jpg
寒くなってきたので通勤はお洋服を着るようにしました似合い過ぎですよね~子犬用のお洋服は何着もあるのになぜかポテちゃんは女の子色ですぅ
P1100997.jpg
それにしてもいつも捕獲姿のポテチ・・・写真ではわからないけれどもかなりのやんちゃ坊主くんなんですよぉ最近は少し大きくなってきたもののお客様に『ちっちゃいちっちゃい』と言われているポテチ、飼い主さん皆さんが羨ましがっていますよぉ
P1100887.jpg
木曜日は次のベビーちゃんに会いにポメラニアンのブリーダーさんのお家にお邪魔してきました決めたのはこの子のんびり屋さんでおーっとり派、ポテチと仲良く出来るといいなぁ~プルチェルの店頭にポメラニアンが入るのはお初です、しかもポメラニアンの中でも最もお偉いハドレー直子のベビーちゃん、私が決めなかったらショーに出る予定だったんですぅ
P1100951.jpg
もう仮の名前は決まっています、“コタヌくん”ですぅ意味は書かなくても皆さんもうおわかりですよね…まんまです
P1100960.jpg
P1100949.jpg
P1100979.jpg
私の膝の上でスヤスヤ眠ってしまったんです~ちなみに寝ながらおっぱいを吸う夢を見てちゅぱちゅぱしていました
会いに行った時まだ42日だったため50日越えてからのお迎えです、5日にお迎えなのでこれからはポテチと一緒にコタヌも登場しますのでよろしくお願いします
 

 

 

 

 
P1100857.jpg
ポテチちゃん、そのままの名前にしていただけることになりました私が付けた名前をそのままにしていただけるのとっても嬉しいです
P1100851.jpg
遊んでいる姿を撮ろうと何度も挑戦するもの・・・やっぱり無理ですぅそれなので箱に入れてみたのですが結局飛び出てしまいました
P1100860.jpg
ポテチが来てからというものコモちゃんお客様に『お母さん??』と聞かれています、コモちゃんもまだまだ7ヶ月です。ポテチはオッパイないかなぁ~と探しています
P1100861.jpg
するとコモはおまたを広げて“さぁどうぞ”ってあなた…コモのおっぱいはちっちゃ過ぎて吸えないよぉ~
 

 

 

 

 
ポテチちゃん火曜日に飼い主さんが決まりましたぁ~可愛いだけあってすぐでしたお迎えが来年かもしれないのでそれまではプルチェルでお勉強です
P1100824.jpg
P1100825.jpg
P1100822.jpg
下で遊んでいる姿の写真を撮りたいのに元気過ぎて撮れませーんどんな角度でも可愛いい写真が撮れるんですよ、羨ましいですぅ~ 

 

 

 

 
仮の名前が決定しましたポテポテ歩いて小さいのでポテチくんですぅ~
P1100750.jpg
今日のポテチくん、朝の食後にスヤスヤ夢の中~
P1100751.jpg
お、私の存在に気づきました
P1100752.jpg
なんだかもうすっかりサークルでくつろいでいますぅ
P1100756.jpg
今日は暖かいのでこれからお風呂です少し不安そうな顔をしてる気が
P1100762.jpg
お湯につかって気持ち~い?それどころではなさそう・・・
P1100767.jpg
洗うとこんなにちっちゃいんですよぉ~、でも来たときよりは80g程増えました
P1100791.jpg
シャンプー後はフワフワ、本当にクマのぬいぐるみみたいですよね~可愛過ぎですぅぅぅ 

 

 

 

 
とうとうお待ちかねのベビープーちゃんが昨日プルチェルにやって来てくれましたぁ飛行機に乗って来たので羽田にお迎えです
P1100673.jpg
カゴを開けて『お疲れ様!』と声をかけるとビクッとされて不安そうな顔をされてしまいました困り顔…ちっちゃくて可愛いぃぃ
帰りの電車の中では私が手を入れるとカプカプと噛み付いてだんだんと慣れて来てくれたみたいで安心しました
P1010540.jpg
帰って来てから初めはサークルでおすまししていたのですが・・・
P1010549.jpg
だんだんと本領を発揮してじゃれたりぬいぐるみを投げたり元気元気でした長旅だったので心配だったけど小さい体で頑張ってくれてありがとう
P1010556.jpg
歯が痒いみたいでカプカプが止まりませーん。
夜お家に帰るとチェル蔵くんのお腹におっぱいを探していましたなぜチェル蔵くん・・・プル太はプードルだしコロナは女の子なのにどうしてもチェル蔵くんがいいみたいです、チェル蔵くんはというとウーウーと言うのですがチェル蔵が恐くない事は赤ちゃんにまでお見通しみたいですぅ
最近おさぼり気味だったのでこれから可愛い~写真を沢山のせたいと思いまーす 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる