PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
P1110782.jpg
雨でのんびりな一日コモは紅芋のガムをもらって守ってます
P1110793.jpg
コモちゃんも9ヶ月になって最近はすっかり大人しくなったような気が、2月4日に避妊手術です頑張れコモ子 

 

 

 

 
P1110751.jpg
初めてコタヌとティンクご対面、コタヌのワクチンが少し遅れてて切れていたので今まで接触してなかったのですがようやく終わったのでご対面ですお互い興味津々に恐る恐る近づいて・・・
P1110752.jpg
今度はかな~り接近してみて・・・・・
P1110759.jpg
イヤってしかもコタヌお手手であっちいけってやってるんですぅ~、面白いでもこの後はちゃーんと仲良く遊んでいましたよぉ
P1110774.jpg
ティンクは『初めまして新しい看板犬のティンクです』とお客様にお腹を出してご挨拶これからも看板犬として頑張っていってねぇ~
 

 

 

 

 
P1110734.jpg
昨日は天気も良かったので光が丘公園にチェル蔵とプル太と遊びに行って来ました
P1110728.jpg
マイペースに草を食べたりするチェル蔵くん
P1110719.jpg
プル太は大はしゃぎして走り回ってました~早過ぎて写真に収める事は出来ませんでした
P1110706.jpg
襲われるチェル蔵くん・・・
P1110745.jpg
カモがいーっぱいいてチェル蔵大興奮、待てー待てーと一生懸命追いかけてましたぁ
 

 

 

 

 
P1110702.jpg
ティンクはミニーちゃんを枕にして半目でおネンネそれにしても可愛い寝姿
P1110703.jpg
それに引き換えヌンさんなぜねじりはち巻き・・・可愛いけど面白いちなみにおわかりとは思いますがこれはおもちゃです
 

 

 

 

 
たまりにたまっていた画像をアップします
P1110570.jpg
こんなに素敵な“OPEN・CLOSE”をお客様が作ってくれたんですぅ~メルちゃんのママありがとうございました
P1110624.jpg
ヌンさんなぜこんなことになっているかというと、どうしてもこちらが気になってキャンキャン吠えてしまうのでお試しにやってみたところこの方が落ち着いておもちゃで遊んだり寝ているのでこんな姿になりましたいじめではありません小さいとはいえもう3ヶ月なので遊ぶ時間をもっと増やしてあげようと思います。
P1110615.jpg
P1110636.jpg
P1110620.jpg
そうそうトリミングでバタバタしていて報告が遅れました、先週の水曜日に新しい看板犬のお迎えだったんです、新しい看板犬『ティンクちゃん』です、まだまだ2ヶ月のおちびちゃんなのでサークルに入っていますが皆さんこれからよろしくお願いします
P1110583.jpg
ヌンさん恋人ができました、プードルのユララちゃんです余程好きみたいでずーっと2人でCHUしてるんですよぉ~!!!
P1110596.jpg
プリリとコモはマッタリやる気なし、というかユララ&ヌンさん2人のラブラブに少し引き気味です
P1110578.jpg
コモはどうやら店頭のサークルに未練があるらしくドアが開いていると必ず立っちしてるんです、売られたいのかしら…どうするコモママ
P1110607.jpg
なんか今日はコモちゃん特集みたいですね、それにしてもお腹おっぴろげてそれでもレディーなのぉ
P1110665.jpg
先週の土曜日にポテチがトリミングで里帰りしてくれました相変わらず元気でとーっても可愛かったですぅでも相変わらず写真はテーブルの上でお顔を押さえていたいと撮れませんでしたでも元気そうで良かった、会えて嬉しかったよぉ~また遊びに来てね
 

 

 

 

 
新年早々よいお知らせです早速看板犬が増えることになりましたまだ仮予約しかしていないのですが、プルチェル新人従業員の金子さんがダックスのクリームの女の子を飼うことになったんですぅ~とっても可愛らしい子なので楽しみにしていて下さい
P1110552.jpg
今日のヌンさん(コタヌ)なんだかさえない表情…このオレンジのすのこ皆さんもうお分かりかとそう、シャンプーですよぉ
P1110554.jpg
子タヌキからチワワに変身それにしてもお顔の大きさが全然小さくなってしまいました~
P1110561.jpg
「出して~お助けを~」ヌンさんの困り顔カワユイ
P1110563.jpg
こんなにフワフワになりましたぁーーー子タヌキに戻れて良かったね~ヌンさん
P1110565.jpg
体の毛は少し抜けて短くなったような、ポメラニアンはBABYの時に大人の毛に変わるために一度抜けるんです!!お顔の毛もだいぶ短くなっておハゲになってきました、生え変わって大人の毛になるのも楽しみですぅ~でもその前にいい飼い主さんに巡り合わないとだね
P1110568.jpg
パソコンをやっている間私の愛息子は・・・邪魔~なところで寝ていますマウスを動かすにしても文字を打つにしても本当に邪魔ですどんなに手を動かしても全く移動する気はないみたいです、まぁそんな息子が好きですと結局親バカな私でした 

 

 

 

 
P1110508.jpg
たまにはペイントしてみたものの、汚い字・・・でもこの写真ペイントなしだとコタヌがちっちゃ過ぎでぽつんて感じなんです。
P1110509.jpg
最近はすっかり居心地がいいみたいで寝姿も恥がなくなってきてたまに大股開いて寝ているんですプルチェルに長くいると態度がどんどんでっかくなっていくのは気のせいでしょうかぁ~
P1110545.jpg
今日はダックスを7匹飼っている麻呂家が遊びにくれました麻呂家で生まれた子が里帰りしていて3匹一緒に来てくれたのとチェル蔵がいたのでダックス総勢11匹!!!さすがに迫力がありましたぁ
P1110531.jpg
麻呂家からいったハル君、カラーはイザベラピカピカしててとっても素敵
P1110546.jpg
コロナちゃん生理になって今日から実家に里帰り、オーナーはブラッシングしてくれないので頭はしっかりラップして伸びていた毛も少し切りましたでもきっと帰ってくる頃にはボロボロになっているんだろうと思いますぅコロちゃん寂しいけどしばしのお別れ、早く帰って来てね
 

 

 

 

 
P1110478.jpg
コタヌ~ン、こっち向いたぁ可愛いお客さんのような私…、毎日接しているのに可愛くてたまりません一緒にいればいるほど愛情も深くなっていってしまうのです
P1110487.jpg
大あくび、天気もいいしほかほかマットの上にいると眠たくなっちゃう
P1110492.jpg
スヤスヤスヤ・・・私ったらついちょっかい出したくなっちゃうんですぅ
P1110477.jpg
「もう、うるさいなぁ寝かせてよぉ~」 ごめんなさい
 

 

 

 

 
A Happy New Year
大変久しぶりの更新になりました今年も年末はトリミングが忙しくみんな思考回路停止状態でしたでもみんながキレイにお正月を迎えられるんだなぁと思うと毎年頑張れるんですお陰様で昨年も忙しくいいお正月を迎えることができました!!プルチェル一同皆様に感謝です、どうか今年もよろしくお願い致します
P1110469.jpg
明けましておめでとうございますぅ~ Byチェル蔵
P1110430.jpg
今年もよろしくです Byプル太
P1110455.jpg
今年も看板犬頑張るぞぉーーー Byコロ渚
P1110443.jpg
だいぶご無沙汰している間にコタヌンこんなにポメラニアンぽくなりましたよぉまだまだオチビですがとーーーっても元気ですまた可愛い写真をいっぱい撮ってのせますので楽しみにしていて下さいね
P1110470.jpg
今年のカレンダーはシンプルにしてもらいました毎年私の友人のデザインを仕事でやっているお友達が作ってくれているのです、今年もカワイイのが出来上がって満足ですぅ~
P1110471.jpg
7匹も飼っていた従業員が昨年いっぱいで退職したため看板犬は5匹に減ってしまいました、きっとまた増えると思うのでお楽しみに


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
