PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1120030.jpg
新しいワンコ達のベッドを買ったらティンクが占領してますチェル蔵くんがベッドにおしっこをかける悪なのでプラスチックのベッドにかえましたぁ
P1120045.jpg
ティンクお腹ぽっこりですヌンさんは子犬なのにシャープなお腹をしているんです、ポメラニアンだから細身なんですね!!体重はコタヌが4ヶ月で1.1kg、ティンクが3ヶ月で1.3kgです、2人共元気に成長中です
P1120043.jpg
横から見るとこんなにぽっこり、可愛過ぎ~
P1120049.jpg
ヌンさんは従業員に愛されています甘え上手でとってもいい子ですなので従業員が「欲しい~」とか言っちゃってます、どうなるコタヌン
 

 

 

 

 
最近はトリミング&ホテルでバタバタしてしまって長いことおさぼり気味でした毎日ぐったりしてて年をとったなぁ~と感じてしまいます
P1110884.jpg
お気に入りのモアちゃん、こんなにプリティなのに男の子なんですいつも本当にお利口さんにカットをさせてくれるのでカットをするのも楽しい時間です
P1110926.jpg
バレンタインだったのでオーナー&従業員達にチョコレートムースを作ってみました簡単に作れるので毎年チョコレートムースなんですが・・・、みんなに喜んでもらえて満足ですぅ
P1110913.jpg
コタヌはといいますと、まだいますぅ~よっぽどプルチェルの居心地がいいのかしらぁガムの食べ方がお上手
P1110962.jpg
コタヌとティンクは相変わらず仲良しさん、お顔に傷ができるんではないかとちょっと心配になるほどガブガブ遊んでますやっぱり子犬同士で遊んでいるのが楽しいみたいです
 

 

 

 

 
P1110856.jpg
いつも仲良しのチェルくん&プルくんです
P1110867.jpg
コタヌとティンクも仲良しになりましたぁ~寄り添ってる姿が可愛過ぎですぅちなみにティンク店頭に入っていますが販売はしていませんよぉ~。
P1110869.jpg
コモちゃん、『わたちも入りたい・・・』コモちゃんは子犬と遊ぶのが大好きなんです
P1110874.jpg
なんだかコタヌが少しお兄ちゃんに見える様な見かけはまだまだティンクの方が小さいですが体重はコタヌの方が軽いんです、コタヌはいつまで経っても本当におちびちゃんのまんまです
 

 

 

 

 
2月11日(水)祝日なんですがお休みさせていただきます
P1110846.jpg
ヌンさん引越ししましたテーブルの上から下にですが・・・、どうも狭いサークルがお気に召さないようで動き回るは吠えてしまうはで移動することになったんです家にいると自分からサークルに入って寝てしまう程サークル好きだし吠えることもほとんどなくとーっても大人しいのですがなぜでしょう???店頭が嫌と言われても…いいパパママに出会えるまでは我慢してね広いサークルになってからは満足したのか大人しくしています早くいい飼い主さんが見つかるといいね、ヌンさん
P1110842.jpg
コモちゃん無事避妊手術終了しました何事もなく終わって良かったですただかなりご機嫌ななめでママのことを冷た~い目で見ています関係を修復するのにどのくらい時間がかかるのでしょう・・・コワイコワイ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる