PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1120343.jpg
コロちゃんが池袋から電車に乗って遊びに来てくれましたぁ~来た時は大喜びし過ぎて写真が撮れなかったのでこれは帰りに撮った写真なんですがまだ遊び足りなかったのかちょっとムッとしてます
P1120330.jpg
コロちゃんお店に来て大喜び
P1120327.jpg
コモに猛アタック、コロちゃん元気~
P1120332.jpg
コモ、あたしだって負けないわよぉ~
P1120340.jpg
お相撲状態・・・元気よくたくさん遊びましたぁ
P1120295.jpg
最後にコタヌの得意技、伸びーしてちょうだいカワユ~イ 

 

 

 

 
P1120271.jpg
木曜日にかなり久しぶりにコタヌンをシャンプーしましたあまり汚れないのもあってつい放置になってしまっていたんです・・・洗うとこんなにほっそりしてしまうんですよぉ~
P1120285.jpg
ブロー中のコタヌはちょっとうっとり、写真では良い子のように見えますがこの後“やめて~”と暴れてトリマーさんを困らせていました
P1120292.jpg
フッカフカになりましたよぉ触り心地も抜群ヌンさん良かったねぇ~。
P1120308.jpg
シャンプーの後はやっぱりご褒美、おやちゅ~と・とれない・・・
P1120311.jpg
ブヒッちょっと意地悪してみちゃいましたぁ
 

 

 

 

 
P1120241.jpg
HAPPY BIRTHDAYコモちゃん1歳になりました~おめでとう~
P1120234.jpg
コモちゃんのプレゼントは“多頭希望だそうです”
P1120247.jpg
皆さん遊んでいても悪さばっかり植木さんをいたずらしてみんなで葉っぱを食べるんです・・・。
P1120253.jpg
葉っぱちょうだーいなぜこんなに葉っぱが好きなのか???
P1120242.jpg
『ダメでしょー』と言ってみたらティンクはお決まりポーズごめんなさ~い、でもまたやるんですよねぇプルチェルの悪3人組でした
 

 

 

 

 
やっと春が来ましたねぇ~暖かいの大好きで幸せです
P1120188.jpg
今日はコロナと出勤、暖かいから自転車で風を切ってお店まで来ました
P1120192.jpg
本日も外を通るワンコちゃんに気合入れて吠えまくってますオチビなわりに頑張っちゃうんです・・・。
P1120183.jpg
日曜日出勤していたチェル蔵くん、私がパソコンをやっているとゴソゴソ聞こえてきて下を見てみると無理矢理寝床をつくっていました…でもあんまりうまくいってない様なでも本人は満足のようです
P1120197.jpg
コタヌは相変わらずプルチェルでのんびり暮らしておりますすっごくいい子に育っているしかなり小ぶりな子なのでのでコタヌをゲットした方は幸せ者だな~と思いますまぁ焦らず気長にいい飼い主さんに出会える日を待ちたいと思います
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる