PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1130442.jpg
木曜日にお姉ちゃんの菜々ちゃんと妹の心々ちゃんとシャンプーに来てくれた由々ちゃん、シャンプー終わったら『もう終わったかしら』と上目遣いが可愛い
P1130457.jpg
赤ちゃんが来ましたぁ~久しぶりのヨーキーです置いた場所から動かずフリーズしていたので名前はフリッズくんにしました!!
P1130461.jpg
とにかく大人しい、猫かぶっているのかしら・・・カメラ目線で可愛いぃぃそして動かないのでかなり写真が撮りやすいですやっぱり赤ちゃんがいないと寂しいですねさて、これからどうなるか楽しみです~~~
P1130463.jpg
そして久しぶりに登場のコタヌ名前はお姉ちゃんのもなかちゃんにかけて抹茶くんになりました相変わらずのおチビさん、でも性格は少し落ち着きが出た気がします
P1130465.jpg
ママがお迎えに来てくれたらホッとしたのか寝ちゃいましたすっごく可愛がってもらって本当に本当に嬉しいです抹茶くんに一週間会っていないとなんだかとても寂しくなっちゃうんです、いっぱい遊びに来てねぇ 

 

 

 

 
P1130355.jpg
久しぶりに登場のコモちゃん、コモちゃんたら女の子なのにお股広げて恥ずかしいわぁ~でもそんな姿も可愛い
P1130360.jpg
モデル犬をしているミジュちゃんお仕事の前にカットに来てくれましたママ、報酬なしでのせさせてもらってすいませんミジュちゃんお仕事頑張ってねぇ
 

 

 

 

 
P1130169.jpg
とうとうリクが婿に行く日がやってきましたシャンプーとってもいい子ですがなぜか細目になっちゃってました・・・。
P1130174.jpg
P1130175.jpg
ブローもとってもお利口さん少し前まではブラッシングですらギャーギャーだったんですが毎日ちょっとづつ慣らしていったらすっかりいい子になりました
P1130178.jpg
カットもとっても頑張ってくれましたでもまだまだ危なっかしいので今回はとりあえずフワフワカットです
P1130179.jpg
P1130185.jpg
P1130192.jpg
そしてお迎え、パパとママが新しいハーネスを買ってきてくれたのに・・・ご覧の通り大暴れ。
P1130195.jpg
ようやくハーネスもできてバッグにINパパお疲れ様でしたリク、パパとママとハルの言う事をちゃんと聞くんだよやんちゃっ子で手がかかるかもですがよろしくお願いしますリク幸せになってね
 

 

 

 

 
P1130041.jpg
花火大会の日ハル君が遊びに来てくれました~イザベラってテカテカで本当に綺麗な色相変わらずとっても可愛かったです
P1130049.jpg
毎年恒例花火大会、とても楽しかったです~いっぱい写真を撮ったものの『従業員にこの写真載せていい?』と聞いたら全部ダメと言われました・・・
P1130118.jpg
リクはガムを噛んで真剣なのにもかかわらず、チェル蔵くんが後ろから襲いかかって可哀想なリク
P1130141.jpg
とうとう月曜日にリクが行ってしまうんです、また寂しくなっちゃいますでもご近所なので安心です月曜日はシャンプー・カット、いい子にできるかなぁ~

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる