PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
P5010076.jpg
先日看板犬チェル蔵の娘が亡くなりました…。
プルチェルがオープンしてから7年、今年に入ってから悲しいお知らせが続いています。プルチェルからいった子、シャンプー・トリミングに来てくれていた子、みんなできっとお空の上で遊んでいるのかな、悲しみや寂しさを綴ってしまったらきりがないほどの長い文になると思います、でも伝えたいことだけをここに書きたいと思います。
“プルチェルに出会ってくれてありがとう” 

 

 

 

 
P1130830.jpg
ピンクちゃん・・・どんな姿でも可愛いけどねでもお外で見てくれる人達が笑っているよ~。
P1130885.jpg
ベッくんママ昨日はお疲れ様でしたコメントありがとうございます、あの後一応結んでみたんですが切っちゃっていいですか心配事もたくさんあるかと思いますが一緒に解決していきましょうね
P1130834.jpg
プル太くん自分で箱を転がしていって枕に、なんて頭がいいのぉ~とみんなでビックリだって私の息子ですもの(親バカ)・・・。
 

 

 

 

 
P1130784.jpg
ベッくんのママ昨日は本当にすいませんでした明日私が出かけるのでリッツは従業員のお家にお泊りになったので午後にはお店にいると思います、27日は私リッツと一緒に出勤していますので何時でも大丈夫です
今日はおしっこを踏んで急遽洗いました今フワッフワなんですが毛は伸ばしていきますか?コメント下さ~い、お願いします
 

 

 

 

 
P1130751.jpg
しがみついている姿に毎日ズキュンものすごい勢いでお声がかかっていますが誰がピンクをGETするのかなぁ~と楽しみです『ピンク!』と呼ぶとしっぽをプリプリ振って寄ってくるとっても性格のよい子です
P1130746.jpg
寝相は・・・よく食べ、よく寝て、よく遊ぶお腹ぽんぽこりん
P1130763.jpg
リッツくんはといいますと歯が痒くなってきてとにかく噛む噛むそして怒られて凹む長いことここでふてくされてましたぁ

 

 

 

 

 
P1130641.jpg
リッツくん洋服を着たら初め動かなくなりましたすぐに慣れてピヨピヨ動いてましたがとっても可愛い~
P1130644.jpg
仲良くおネンネ寒くなってくるとこういう姿がよく見られるから幸せです
P1130649.jpg
ピンクちゃんの名前の由来はこちら↑鼻はだいぶ黒くなってきています
P1130619.jpg
スヤスヤ寝ている姿が可愛い~子犬がいると可愛い連発で毎日がとっても楽しいです
 

 

 

 

 
P1130603.jpg
フリッズくんのお名前が“リッツくん”なりましたぁ~フリッズくんだと少し呼びずらいので少し変えてリッツくんですいつも私の意見を取り入れてくれて本当に嬉しいです業者さんが来たらお兄ちゃんと2人仲良くご挨拶、リッツくんは10月10日のお迎えなのでそれまで待っててねベッくん
P1130607.jpg
今日はチワワの赤ちゃんがお店にやってきましたかなり小さいお嬢さんです~、仮の名前は“ピンクちゃん”白なのに!!!って突っ込んで下さ~い、私って変なんですパッドがピンクだからピンクちゃんです、今度写真のせますね
P1130611.jpg
それにしても・・・
P1130614.jpg
プリチィ~従業員が欲しい欲しい言うんです
P1130615.jpg
420gのおチビちゃんなのにすっごくよく食べます食欲があるのはとってもいいことです~、いっぱい食べて大きくなぁ~れ~
P1130617.jpg
おぉ、完食今後が楽しみです
そして今月末に予約をしてあるヨーキーの女の子がお店にやってくるのでプルチェル子犬だらけで幸せです

ベッくんのママへ
今日はリッツくんこちらにあまりのっていないので私の個人ブログのリンク『どっちもだいじ』を見てみて下さい夜までには更新しますね。

 

 

 

 

 
P1130560.jpg
日曜日にフリッズくんのお兄ちゃんベッ汰くんが遊びに来てくれましたお互い興味があって上手くやっていけそうで良かったですぅ~
P1130567.jpg
お兄ちゃんが帰ってしまった後は爆睡でしたプルチェルの子犬達お店に来て3日程は小さく丸まって寝ているのに慣れてくるとだんだん寝相が悪くなってくるんです・・・あと数日するとお腹を出して寝始めるかと思います
P1130554.jpg
リクが里帰り、ボーボーなのでトリミングです顔バリを入れるということでドキドキですぅ
P1130555.jpg
顔バリ半分、面白過ぎ以外にもお利口さんです
P1130563.jpg
プードルになったぁ~~~!!!可愛いぃぃなんだかお上品に見える気がでも性格は変わらず元気でしたプードルは色々なカットができるから楽しいですね
 

 

 

 

 
P1130481.jpg
フリッズくん日曜日に飼い主さんが決まりましたぁ~前にプルチェルから行ったマルチーズのベッ汰くんのうちの弟になることになりました2日ほどフリーズしたままでほとんど動けなかったのですがだいぶ慣れてきて今ではチェル蔵&プル太に飛びかかったり、家の中で走れるようになりましたでもカメラが恐いみたいでカメラから逃げていってしまうのでいい写真が撮れません・・・1ヶ月プルチェルでお勉強するのできっとその間に私に写真を撮られまくって慣れてくれると思います

ベッくんのママへ
あんなにフリッズのこと可愛がっていた娘ですがもう全く面倒見てくれなくなりましたご心配おかけしました今度はベッくんと遊びにいらしてくださいね今週は私が日曜日出なのでお店にいます、お待ちしていま~す 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
