PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
新品のベッドの中で本気で格闘中の2人とりあえず、ずら~っと見ちゃって下さい
P1140096.jpg
P1140097.jpg
P1140098.jpg
P1140099.jpg
P1140102.jpg
途中チェル蔵くんが止めに入ったものの意味なく2人は争い続けました・・・ 

 

 

 

 
P1140090.jpg
ピンクちゃん明日で3ヶ月お散歩の練習にと思ってハーネスをつけたところ全く動けなくなってしまいました・・・
P1140086.jpg
いつ見ても可愛い表情をしているんですよぉ~、もうぞっこんです
P1140037.jpg
そして可愛い寝姿を披露しますちゃーんとお布団をかけて寝ているんです
P1140092.jpg
両手をそろえてスヤスヤ
P1140089.jpg
『ピンクちゃん!』と声をかけるとお腹を出してはい、どーぞのポーズ
P1140041.jpg
オーナーのうちのチョミちゃん、シャンプーしてもらってサラサラになりましたぁ~オーナーはチョミにたじたじなんですよぉ 

 

 

 

 
P1140033.jpg
ピンクちゃんたら後姿まで可愛い~~~そうそう鼻もパッドも黒くなってきましたでもピンクちゃんて名前がよく似合うんです
P1140028.jpg
抹茶くん(コタヌ)がお姉ちゃんのもなかちゃんとホテルで里帰り、先頭をきっているのは看板犬コモちゃん、なんだかボスに見えるね
P1140029.jpg
抹茶くん寝ていると本当に大人しいそれにしても可愛い寝姿見ていると幸せな気分になります
P1130931.jpg
この方は業者さん、メーカーさんがたくさん集まる展示会にプルチェル従業員みんなで行って新商品などお勉強してきましたぁ
 

 

 

 

 
長い間更新していなかった為画像いっぱいです
P1130897.jpg
プルチェル従業員、子猫ちゃんを拾いました~ホテルの子のお散歩途中に従業員が発見してみんなで迎えに行き迷いもなく拾って来ました小さな体なのに『ミィーミィーミィーミィー』精一杯な声で鳴いていました・・・。通る人と通る人にくっついて一生懸命走っていくもののその場から離れるのが怖くてまた戻っていたそうです。
P1130907.jpg
P1130896.jpg
お店に来て初めはそわそわしながら鳴いていましたがお腹がいっぱいになったらすぐに慣れてきましたでもまだまだベビーちゃん何かにくっついていたいみたいで…となるとプルチェルには犬しかおりませんということで↓
P1130890.jpg
P1130892.jpg
P1130895.jpg
どうやらワンコでいいみたいですワンコ達にちょっかいを出したり一緒におねんねしたりとってもいい子ですあまりに積極的なニャンコにワンコの方が少しビビってしまって距離がありました、まだまだお母さんと一緒にいてもいいくらいの月齢だもんね。
P1130909.jpg
P1130912.jpg
そしてこの抱っこしている人物は、プルチェルに6年勤めて去年の12月いっぱいで辞めた中町さん、目やにがすごかったので目薬のことで聞きたいことがあり電話したところその日(火曜日)に見に来て、水曜日定休日で木曜日にお迎えにやって来ましたプルチェル元も含め従業員、好き者ばかりです
名前は私が付けました、猫なのに珍しく甘噛みをする子で目の前にある指などにガブっと噛み付く子だったので“カムくん”と名づけました英語でおいでのカム、英語で書くと→COME、ミラクルなことに中町家の1匹目のニャンコの名前は“コメ(COME)”1匹目の名づけの親である私、自分で凄いとちょっと関心中町さんのおうちなら可愛がって貰えること間違いなし、カムが大好きなワンコも7匹もいるしね
P1130902.jpg
そしてこのベッピンさんはといいますと店頭に入る間もなく飼い主さんが決まったヨーキーの女の子プルチェル出身のニコちゃんというお姉ちゃんがいます。
P1130921.jpg
P1130920.jpg
ピンクちゃんと同じくらいでとっても仲良し2人共小さいからこの下に入れちゃうんです
P1130886.jpg
ピンクちゃん、売られたくないんですか・・・じゃあ看板犬になっちゃいなよぉ~~~あぁぁ可愛過ぎて売りたくないですぅ
P1130924.jpg
引張りっこもお得意よぉ~、ニャンコのおもちゃで遊ぶピンクちゃん
P1130947.jpg
ピンクちゃんは出っ歯なのでサークルに上の歯が引っかかって口が開いて舌が出ていました(笑)
P1130938.jpg
リッツくんとうとう明日行ってしまいます、長くいたから寂しいです昨日短くカットしました
P1130949.jpg
寝相がだいぶ悪い・・・コロナもこういう風に寝るんです、ヨーキーの特徴!?リッツくん新しいお家に行くことまだ気がついていないようです、明日お休みなのでお別れできないのが悲しい、でもまたすぐに会えるもんね、いい子にしてね、ベッくんご家族よろしくお願いします

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる