PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
ぺチャ恋30
プルチェル出身のぺチャ恋、本名モカはロングコートなのにとってもツルツルだったんですが・・・
P1140262.jpg
避妊したらこんなにモコモコになっちゃいましたぁモカのパパが「うーマンボーッ」と言っていてみんなで大爆笑なモコモコモカちゃんですとっても可愛くて私のお気に入りなんですダックスは避妊するとフワフワの毛が生えてくることが多いんです。第2弾のモカを楽しみ中です
P1140358.jpg
常連さんのチィくん、耳つきのお洋服を買ってもらって嬉しそうですぅ

 

 

 

 

 
P1140221.jpg
ピンクちゃん久しぶりにシャンプーです爪切りはちょっとギャンと嫌がっていましたぁ
P1140224.jpg
洗われるのがわかって目が死んでいます・・・ピンク頑張れぇ~
P1140227.jpg
P1140231.jpg
お顔にお湯をかけられてもとってもいい子です
P1140232.jpg
ちょっといつもと違うピンクちゃん、あとはブローだけだからね
P1140233.jpg
ブロー中は目を閉じて耐えていました、まだまだベビーちゃんなのにちゃーんと我慢ができて偉いねぇ
P1140240.jpg
ピッカピッカになったねぇピンクちゃん可愛過ぎぃ~~~ピンクのりぼんがとってもお似合い 

 

 

 

 
P1140198.jpg
ブーツinピンクちゃん私達楽しみ過ぎているような・・・、ピンクちゃんにぞっこんなんです売り物とわかっているものの、ダメな店員ですぅ
P1140187.jpg
店頭に入れていないわけではないんですよ寒くなってくると日中店頭にすごく陽が差してしまうんですみんなで仲良くおねんね姿可愛いなぁ~
P1140196.jpg
この中にいるのはプルチェル出身のポメラニアンの抹茶くん(コタヌ)とお姉ちゃんのプードルのもなかちゃん、2人共プルチェルに来れて大喜び、中でぐるんぐるん回ってましたきっと喋れたら『写真なんか撮ってないで早く出せぇぇぇ』ですかね・・・ 

 

 

 

 
P1140164.jpg
ピンクちゃんはお腹なでられるのが大好きなんですだいぶうっとりした顔してますよねぇ~
P1140166.jpg
P1140168.jpg
冬物が続々入荷しています可愛い洋服のカタログを目の前にすると従業員がちょっとおかしくなります↓
P1140066.jpg
なんじゃこりゃだいぶでっかいつなぎ合わせてあるし・・・、お店のものはもちろんですが従業員が大量購入、愛犬にお金がかかってしょうがないですぅ~
P1140174.jpg
看板犬コモちゃんも可愛い洋服いっぱい買ってもらっていましたぁカット前なのでお顔は出せません(笑)
P1140172.jpg
そして私たちには寒さ対策でオーナーがブーツを買ってくれましたぁ~、温い、幸せオーナーありがとうです
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる