PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
100427_152008_convert_20100428161241.jpg100427_151411_convert_20100428161334.jpg
ホテルで来ていたクワクルちゃんとカリンちゃんプルチェルにはよく来ているからホテルだってへっちゃら、看板犬と一緒にトリミング室で遊んでいました
P1150899.jpg
待ちに待ったパパとママのお迎えだぁ~2人共大喜びパパとママはサイパンに行っていたそうで、うらやましぃ~なぁ~
P1150888.jpg
≪MIXのユウちゃん≫ユウちゃんはポメラニアンとパピヨンのMIXちゃんなんですそれにしても今回は伸びたぁ~、切り甲斐があるなぁ~
P1150890.jpg
これぞユウちゃんいつも短くしていることが多いのでユウちゃんになった!!って感じです
P1150889.jpg
お耳立てるとさらに可愛い
P1150895.jpg
≪ダックスのモモちゃん≫小さくて女の子らしいモモちゃん、とーってもよい子なんです
P1150926_convert_20100428161441.jpg
今日は定休日の水曜日、ホテルの子のお世話の間に従業員とランチにふじみ野へドッグカフェ『Wan Life』さんにコモとピーを連れて行ってきましたピーはお初のドッグカフェ。とーっても可愛い看板犬との触れ合いを楽しんできましたちなみにここのトリマーさんはうちの従業員のお姉ちゃん、姉妹揃ってトリマーなんて素敵ですよね
P1150925_convert_20100428161611.jpg
とくにコモとピーの写真がない・・・でもこんなプレゼントをいただいちゃいましたぁ
P1150924_convert_20100428161536.jpg
夢の一眼レフ2人共すっごくきれいに映ってるWan Lifeさんのブログには可愛い写真をのっけていただけると思うのですが・・・パソコンにめっぽう弱い私そっちにジャンプするやり方わからず・・・なのでWan Lifeさんにリンクしてもいいか確認して見たいと思いますコモもピーもいい子に出来て偉かったねぇ~ 

 

 

 

 
P1150853_convert_20100423220756.jpg
おやつタ~イムフルーティーガム(イチゴ味)を1本を二人で半分こ
P1150854_convert_20100423220934.jpg
うみゃい~ 可愛いお顔はここまで・・・↓
P1150856_convert_20100423221020.jpg
ピー・・・
P1150857_convert_20100423221122.jpg
女の子なんだからもっと可愛いお顔で食べれないもんかしらまぁここがピーのいいところなんですが
P1150858_convert_20100423221219.jpg
≪シーズーのマロンくん≫この間も登場したマロンくん、トリミングの日はなぜかいつも雨マロンくんの毛はフワフワで気持ちがいいんですお顔が可愛過ぎママがスリングをかけてマロンくん幸せそうに帰って行きました
P1150861_convert_20100423221303.jpg
≪ダックスのチャッピーちゃん≫電車に乗って来てくれました12年程のお付き合いのチャッピーちゃん、私が学生の頃からシャンプーしています、まだまだ若々しいこのベッピンさんはチェル蔵くんの初代奥様、チェル蔵くんと共に長生きしてね
その他トリミングにいらした方も雨の中ありがとうございました
ベビーちゃんすぐに入れるつもりはないのですがただいまブリーダーさんに相談中、悩むぅ~ 

 

 

 

 
雨も強いし朝からバタバタと子供の大量の荷物があるのでピーはおうちでお留守番、家を出て気付いたことは・・・自分のバッグを持っていない定期とカギと携帯はあったからまぁいいかと出勤してしまったのでデジカメがありませんでしたぁ
100422_111208_convert_20100422233418.jpg100422_122152_convert_20100422233457.jpg
≪ダックスの左:お姉ちゃんのラムちゃん 右:妹のヒメちゃん≫とーってもお利口さんでベッピンさんなお2人雨の中ありがとうございました他多頭のプードルのアンちゃんと今日お初のポメラニアンのルルちゃんの写真を撮ろうとしたら・・・充電がアンちゃんルルちゃんごめんねぇ次回こそは載せさせていただきたいと思います

そして皆様へ 
いつも美味しいお菓子をいただき本当に本当にありがとうございますどら焼きにさくらんぼのゼリー、ケーキなどなど大変美味しく頂きましたぁ~、仕事に疲れ甘い物…幸せな瞬間ですぅぅぅ
そしてそしてベビーちゃんについてはただ今何犬にしようか話し合い中ですブログに可愛いベビーちゃんをのせるのがまたまた楽しみですお待ち下さいねぇ~。 

 

 

 

 
トリミングが忙しくなってきて写真を撮る時間がなくなってきてしまい写真少なめです
P1150831_convert_20100420231959.jpg
ピースちゃんとあやめちゃんの写真撮影したら、あっママが興奮状態のお二人正面写真が撮れないので・・・↓
P1150835_convert_20100420232111.jpg
ピーちゃんはオーナーの抱っこでピ-ちゃんはヨーキーとシーズーのMixちゃんなんです、シーズーが入っているからお目目がクリンクリンなんですよぉ~
P1150834_convert_20100420232037.jpg
元ママただいま~見てるぅ~あやはプルチェルの元従業員のところで生まれた子ですあやはママっ子だからママの抱っこであやとっても元気にしてるよぉ~、今度プルチェルでまた会いたいってママも言ってたよ
P1150820_convert_20100420232307.jpg
お二人さん・・・いつもいつも本当に寝相が悪いコモの可愛い話、私が3日間お休みをもらっていたんです、そしたらだんだん暗くなってしまいにはゴハンを食べなくなってしまったそうです、なんて可愛い子なんでしょうちなみに実家に預けていた愛犬は母にべったりでむしろ満足そうでした
100416_005131_convert_20100420231258.jpg100416_005157_convert_20100420231338.jpg
おうちでのピーは散々おもちゃで遊んだらニィニにくっついておねんねいつも誰かにくっついて寝る寂しがり屋さんです 

 

 

 

 
P1150770.jpg
日曜日コモがお休みだったからかこの日はチェル蔵くんがベッドを占領、いつもはコモとピーが入っていてコモに『うぅぅー』と言われて入れないので今日は満足そうです
P1150782.jpg
仕事が終わり、さぁ帰ろうかと思ったら2人共帰る気満々
P1150786.jpg
面白い・・・残念だけどピーたん今日はチェル蔵くんと帰らないよおうちでコモちゃんが待ってるからね
P1150813.jpg
麻呂さん5日間もホテルだったからお疲れ!?シャンプーも終わってあとは帰るだけ、いっぱい楽しかったねぇ~それにしても来る時も帰りもだぁ
P1150778.jpg
≪チワワのハナちゃん≫ピーちゃんに似てないですかぁ~ハナちゃんの方がお目目クリクリで女の子らしいけどねハナちゃんはシャンプーが終わると『ウケケケケ』って鳴くんです、それがたまらなく好きなんですぅ
P1150815.jpg
≪チワワのコリキちゃん≫うちではコリッキーと呼ばせてもらっていますとーーーってもよい子なんですよぉ
P1150817.jpg
≪プードルのクルミちゃん≫1歳ちょっとでお姉さん、その理由は4ヶ月の赤ちゃん(人間のお子さん)がいるから、お姉さんらしくお利口さんまだまだ若い可愛いお姉ちゃん、子育てママのお手伝い頑張ってねぇ
P1150779.jpg
新作バッグ、人気の使いやすい横掛け今回は夏らしいのにしました
P1150822.jpg
毎年定番で入れているLandy Landyのタンクトップ、今年も入荷しましたぁ
come1.jpgcome.jpg
元従業員から可愛い写真が届きましたこのニャンコは去年お店のそばで拾ったニャンコ『come(カム)くん』、この間お店に遊びに来てくれたのに写真を撮り忘れてしまったので家での写真を送ってもらいました、大きく元気に成長してとっても幸せそうで良かったワンコと一緒に寝てる姿が微笑ましい♪また遊びに来てねぇ~ 

 

 

 

 
P1150718.jpg
≪プードルのセラちゃん≫キレイな色のセラちゃんいつも嬉しそうに来てくれていっぱいチューしてくれるんですぅ
P1150741.jpg
≪黒ポメのベルちゃん≫先代からのお付き合い大家族・寺尾家の新人さん小さくて真ん丸で可愛いんですぅ~
P1150744.jpg
≪兄弟のココちゃん≫ベルちゃんよりちょっとだけ小さいココちゃん、そっくりなお2人はとってもよい子
P1150748.jpg
≪看板犬チェル蔵くん≫定休日にシャンプーしましたぁ~、フワフワになって可愛過ぎるぅ(親バカ)
P1150746.jpg
≪看板犬プル太くん≫今回は顔バリは入れませんでした、伸びてきたお顔がいい感じLove~
P1150755.jpg
こちらのお二人さん・・・カエルに変身お客さんと従業員みんなで大爆笑
P1150760.jpg
ピーさんだいぶ面白すぎるかとこちらのカエルさん洋服お店でも販売しています
P1150757.jpg
ホテルに来ている麻呂家、今回は家族全員6匹できています朝からみんなで遊んでいたら午後にはくたばってしまいましたぁ~って麻呂伸びきっててお顔写ってないしキラりんもぐったり他の方はあまりに元気でサークルにinしてもらいました月曜日までごゆっくり楽しんでねぇ 

 

 

 

 
P1150695.jpg
だいぶサークルにも慣れてきたルークさん、あとはプルチェルでの楽しい時間もないとなので私の手が空いている時はトリミング室で遊ばせてあげることにしましたとにかく甘えん坊なルークさん、とりあえずは抱っこでユラユラ~、その後はお腹撫でてぇ~本当に可愛いルークさん
P1150692.jpg
もちろん撫でてあげるともぉルークから『気持ちぇ~~~』って聞こえてきた気がするのは気のせいじゃないかも
P1150697.jpg
私が仕事を始めてしまうと遊んでもらえないことに気づいて・・・カットマン西澤に挟まる(笑)同じテーブルでずっとカットをしているカットマン西澤ルークさんはきっとこいつが一番動かないと思ったらしいです
P1150700.jpg
スヤスヤ寝てしまいました~気持ちよさそうな寝顔、がその時カットマン西澤がカット終了してとうとう動いてしまい・・・どうするのかなぁ~と見ていると
P1150701.jpg
次の狙いはブローに入ったシャンパー菅原の足にくっつくルークさんって面白いプルチェルに慣れてくれていて嬉しいです
P1150714.jpg
≪プードルのリンタちゃん≫とってもキレイな色で可愛らしいお顔だけど男の子なんですよぉ~
P1150715.jpg
ピーの後ろにいるのは・・・顔バリしたコモちゃんですぅ~プードルらしくなっちゃいましたぁ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
