PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
F by design f+cさんで購入してきた看板犬のチョーカー&ネックレス
P1160509.jpg
P1160541.jpg
チョーカーは革でできていてサイズが決まっているものだったので大きめのワンコ(チェル蔵&プル太&チョミ&コモ)用です
P1160523.jpg
こちらはオチビサン(コロナ&ピンク)用です
P1160528.jpg
P1160526.jpg
おしゃれコモちゃんバッチリ決まってるぅ~
P1160534.jpg
見えない・・・ので↓
P1160538.jpg
アハッ、カワユイ
P1160514.jpg
ズピコさん寝起き、まだボーっとしたままお水を飲んでました
P1160519.jpg
ガブガブダメでしょ~と言われ↓
P1160522.jpg
『ごめんなしゃ~い』って・・・あなた・・・可愛すぎるぅぅぅ
100618_082832_convert_20100629001602.jpg100618_083022_convert_20100629001644.jpg
家でのズピコさん、Three Dog Bakeryのベッドがお気に入りただ…あなたには大きすぎるベッドだね

看板犬にそっくりさん
P1160492.jpg
≪プードルのモコちゃん≫サイズ・毛質がコモちゃんにそっくりで超ベッピンさんなんですぅ
P1160498.jpg
≪チワワのマメちゃん≫笑ったお顔がピーちゃんにとっても似ているんですマメちゃんは男の子、ナイスガイ
100628_153306_convert_20100629001834.jpg100628_155028_convert_20100629001921.jpg
先日旅立った子猫のまりもちゃん&虎太郎くんのパパママから嬉しい頂き物をしちゃいましたなんと高円寺まで行って買ってきてくれたそうで猫の形をしたお菓子、美味しかったですぅ~、パパママご馳走様でした 

 

 

 

 
P1160441.jpg
看板犬チェル蔵くん&プル太くん、チョーカーが出来上がりましたこの写真だとわかりづらいので近々ちゃんとのせたいと思います

お洋服を着せてもらったズッピー
P1160452.jpg
P1160453.jpg
P1160454.jpg
モデルさんみたいだねぇとっても可愛い~~~
P1160456.jpg
えっこらせっと
P1160457.jpg
入れまちた
P1160464.jpg
ズッピーのお顔本当にPrettyだねぇ~
P1160466.jpg
2人に甘えてる姿も可愛過ぎぃぃぃ

ここからは姉妹の抗争・・・↓そうそうピーとズピコはお父さん・お母さんがまるっきり同じなんです
P1160470.jpg
P1160474.jpg
P1160473.jpg
P1160476.jpg
P1160478.jpg
やっぱり性格が似ていてやることなすことおんなじで面白いんですよ
P1160481.jpg
疲れたんだねぇ~でも何もそんなところで寝なくても…
P1160482.jpg
ズピコさんはといいますと・・・すいませんがお仕事は・・・ 

 

 

 

 
龍くんとうとう巣立ちの日
P1160412_convert_20100620000054.jpg
キレイになってママのところへ、シャンプー中とってもお利口さんでした
P1160418_convert_20100619235809.jpg
フワフワになりましたぁ~ぬいぐるみではありませんよぉ~だいぶ前ブログにのせていたコモがベビーの時にリボンをした写真が可愛かったと言っていただいたので龍くん巣立ちの日用に男の子用のリボンを買ってきました
P1160419_convert_20100619235843.jpg
可愛過ぎるかと・・・
P1160425_convert_20100619235742.jpg
最後に日、男の意地でとうとうズピコに勝ちました(笑)。
P1160426_convert_20100620000234.jpg
お洋服を選び中これもとっても似合うけど~
P1160430_convert_20100620000317.jpg
これに決まりムラサキが似合っててとーーーっても可愛い寂しいけどもう会えないわけじゃないからね、龍くん幸せにしてもらってね楽しい時間をありがとう。 

 

 

 

 
とうとう明日龍くんが巣立っていってしまいます
P1160392.jpg
寂しいけど優しい飼い主さんだからとっても安心です
P1160383.jpg
明日シャンプーしてキレイになって引渡しなのですがいっきに全部やると可哀想ということで今日爪切り・足裏・耳毛抜きをやりましたちょっと悲鳴をあげたものの良い子でした
P1160374.jpg
定休日遊んでいたらズッピーがいなくなったなぁ~と思ったら自分でハウスしてまたまたすごい格好でネンネしてましたドアを閉めても写真を撮っても起きる形跡なしでした
P1160397.jpg
明日からちょっと寂しくなっちゃうね 

 

 

 

 
だんだん我が強くなってきた娘さん↓
P1160346.jpg
う~~~
P1160341.jpg
ワン(出せ)!!!
P1160352.jpg
それが無理ならうるるん攻撃そんな技どこで覚えたの・・・
P1160357.jpg
龍くんぬいぐるみさんみたい甘えん坊の龍くんはすぐに飛び出してきて来ちゃうので写真を撮るのが一大事
P1160371.jpg
あたちは大人しいのよだってガブガブしてるから!って・・・よっぽどなたの方が悪ですよズピコ
P1160359.jpg
えっこらせ、よっこらせ(笑)
P1160363.jpg
ハァ入れた
P1160367.jpg
お姉ちゃん遊ぼ~って龍くんがズピコにちょっかい出すと↓
P1160366.jpg
この有り様・・・ズピコさんもう少し女の子らしくして欲しい“女は強い”と生後2ヶ月にて龍くんは知りました…。
P1160370.jpg
ベビー2人の写真を真剣に撮っていると急に目がなんだこりゃ、と見てみるとピーが自分を撮れとばかりに立ちはだかっていましたそれにしてもコワイ写真
アイモ子3アイモ子2
アイモ子1アイモBABY
6月10日に生まれましたぁ~、オメデタイ~プルチェル従業員も立ち会いました、感想は→『言葉にできない程胸いっぱいでした』新しい生命の誕生は喜びでいっぱいですねBABYちゃん元気いっぱい育ってね
 

 

 

 

 
100611_173820_convert_20100614001623.jpgママ、お迎え待ってるよ…
100611_173904_convert_20100614001716.jpgわたちのママは誰かちら…
ズッピーにはこれからとってもいいママが見つかるから待っていてね
100611_222926_convert_20100614003007.jpg100611_222726_convert_20100614002004.jpg
おうちでの2人、遊んでいるところを撮りたかったものの無理無理龍くん押さえ込み…、ズッピー後ろ姿…これでも私頑張ったんですよ
100612_181036_convert_20100614002159.jpg
100612_142513_convert_20100614002101.jpg
 

 

 

 

 
オーナー先週復帰を遂げました、皆さんにご心配おかけしました
さて、とうとうプードルちゃんが仲間入りしましたいつものようにプードルのブリーダーさんに顔の広い私の先輩が可愛い子を見つけてくれましたいつもいつもいい子に出会わせてくれて感謝です♪飼い主さんの決まっているこの子のお名前は『龍くん』カッコイイ名前飼い主さんにも喜んでいただけて良かったです
P1160260.jpg
可愛過ぎでとろけちゃいそうですぅぅぅ
P1160263.jpg
ダイエット中のピーとこんにちは
P1160274.jpg
ズッピーも可愛さアピール、くろずもめちゃめちゃPrettyよぉ
P1160270.jpg
初めて同じサークルに入ったらにらめっこ
P1160269.jpg
なんと龍くんがお姉ちゃんに
P1160271.jpg
おぉぉぉズッピー反撃(笑)
P1160273.jpg
お姉ちゃんのズッピーが勝利でも↓
P1160267.jpg
仲良くお水を飲んで・・・
P1160278.jpg
寝るこうやって色々なことを覚えていくんですよね龍くんは来週の17日までお店でお勉強なのでもっともっと可愛い写真をいーっぱい撮りたいと思います子犬がいるととっても癒されます 

 

 

 

 
P1160235_convert_20100609233751.jpg
梅雨をワクワクにしてくれるカエルさんがプルチェルにやってきました一目惚れだったんですお客様がやっている雑貨屋さん『un peu』(リンクについてます!)のブログを夜な夜な見ていたら出会ってしまったんです♪土曜日だけやっているお店なのですがその日は土曜日!!売れちゃったら困るぅ~てことで朝即ママにメールを土曜日はお仕事なのでまたまた訪問販売をしてもらっちゃいました、いつも本当にすいません
P1160236_convert_20100609233856.jpg
横から見ても・・・
P1160237_convert_20100609233931.jpg
後ろから見ても・・・カ~ワ~ユ~イ~ちなみにこの子は自宅に連れて帰ることにしてプルチェルにもう1匹注文しちゃいました

で、カエルと言えばこの方↓
P1160242_convert_20100609234004.jpg
ぷぷぷぷぷぷ・・・・(笑)
P1160243_convert_20100609234042.jpg
ぷっぷぷぷぷぷ・・・・
P1160246_convert_20100609234136.jpg
ピーとズッピーはとっても仲良しになりましたなぜかピーがのっかってますがやっぱりチワワ同士なのが分かるんですかねぇ~明日はプードルのベビーちゃんが来るのでどうなるのかこれまた楽しみ 

 

 

 

 
今日は嬉しいお知らせ、チワワベビーちゃんが金曜日から店頭にデビュー、そしてそして来週プードルのベビーちゃんもお店に来ることが決まりましたプードルベビーちゃんはお客様のご注文なので店頭には入らないのですが、4月14日生まれのレッドの男の子がやってきます
P1160212.jpg
金曜日ピーと一緒にチワワベビーちゃんのお迎えに行ってきましたピーにとっては里帰りでもあるのでピーニコニコ
P1160205.jpg
“くろずちゃん”初めましてぇ~、カワユイ~名前は写真を見たときから決めていました、頭が黒いので黒頭のくろずちゃんズッピーと呼んでいます、よろしくです
P1160202.jpg
兄弟の男の子もめっちゃくちゃ可愛かったです本当は一緒に連れてきちゃいたかったのですがオーナー入院中に勝手に連れて来てはダメかな・・・と思い渋々我慢しましたこの子はまだ飼い主さん募集中です!!
P1160230.jpg
くろずちゃん店頭デビュー最初はちょっとブルブルしていたもののすぐに慣れてネンネしていました昨日まで誰もいなかったのに通りがかる皆さんちっこいズッピーにちゃんと気がついて見てくれていて良かったです
P1160221.jpg
まだ500g程のくろずちゃん、ピーが巨大に見えるぅぅぅ
P1160234_convert_20100606002633.jpg
ちょっと離れてガン見・・・
P1160233_convert_20100606002600.jpg
今度は近くでガン見・・・
P1160227.jpg
アイドルの座を奪われてちょっとフテり気味のピー、ピーが一番可愛いよぉと伝えたところこの後仲良く遊んでいて安心しました♪
プードルのベビーちゃんは木曜日にプルチェルにやってきます、これまた楽しみぃ~ 

 

 

 

 
オーナー不在のプルチェル、大変頑張っております
P1160174.jpg
植木屋さんではありませんペットショップです
P1160177.jpg
こちら浮かんでいるのは“幸せのブタさん”
P1160178.jpg
ぶくぶく~、皆さん癒されないですか???
P1160180.jpg
ピカピカになって更にニコニコに見えるのは私だけでしょうか
100527_125215_convert_20100527233322.jpg100527_125349_convert_20100527233407.jpg
100527_125453_convert_20100527233440.jpg100527_131545_convert_20100527233816.jpg
PC五郎くんコロちゃんに御挨拶してからシャンプー五郎くんもピカピカになったねぇそれにしても五郎くんて本物のワンコに見えません
P1160182.jpg
P1160183.jpg
16日間のホテルを終えてコロちゃん帰宅してしまいました・・・寂しいと---っても仲良しになったんです、コロちゃんまた来てね
P1160156.jpg
ぼーぼーコモちゃん、ほぼ原形なし
P1160159.jpg
カットをしていますと・・・↓↓↓
P1160164.jpg
あれっどこから出現
P1160161.jpg
てか邪魔なんですけどコモちゃん困ってるし
P1160170.jpg
おぉぉカワユス~~~コモはやっぱりこうじゃないとね
100527_123452_convert_20100527232942.jpg妊プーアイモ
100527_123518_convert_20100527233129.jpg100527_124316_convert_20100527233214.jpg
従業員&元従業員がオーナーのお見舞いに行ってくれている間ワンコはお留守番、それにしても可愛い姿
P1160186.jpg
ママ達が帰ってきたら『おかえり~』コモはプードルらしくぴょんぴょんぴょ~んとお猿さんみたいアイモどんくさっまぁ妊婦だからってことにしておきましょ・・・。ママに『ゴリラみたい』と言われてしまったアイモもうすぐ出産、アイモ頑張れ
P1160189.jpg
珍しくコモピー以外がベッドにin、8年前プルチェルから巣立っていったプリ梨名前は私が付けたままにしてくれたんです8歳にして2kgのおチビちゃん
P1160193.jpg
コモが巨大に見える・・・
P1160192.jpg
眼科に行ったママをベッドでまったりと待つプリ梨、まだまだ子供に見えますよね
P1160194.jpg
ユララは知り合いのおうちで生まれてプリ梨家に2年前にやってきましたハルママ~、やっぱりハルにも似てませんかぁ??ハルというのはユララのパパです
P1160197.jpg
『ママ~』っておんなじポーズで可愛い過ぎぃ~
そしてそしてとうとう今日(4日)チワワベビーのお迎えです、楽しみにしてて下さいねぇ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる