PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
サボり過ぎ!?ですねぇこの方↓に免じてお許し下さい『お暇な過ごし方』なんて更新してからと言うもの次の日からは忙しくパソコンから遠ざかってしまってました
ピンクピンク1
生きてます(笑)

だいぶ前のことになりますが…、定休日従業員みんなで大山に待ち合わせ!!夏の間のホテルのお世話で毎日早く来てくれていた若者2人にご褒美芸能人ご用達の美味しい焼肉~~~オーナーがご馳走してくれました
焼肉1焼肉
焼肉3焼肉4
焼肉2辻ちゃん
他にもサインがずら~り幸せなひと時でしたぁ

プルチェル出身抹茶くん↓
P1170167.jpg
社長 だいぶ社長っぽいよまちゃおくん
P1170168.jpg
見ているだけだと立派なワンコ←失礼。これ愛情なんです!ママも私達も手のかかる抹茶くんにぞっこん『もぉ、抹茶くんは~』っていっつも言いながら『可愛いねぇ~』って、抹茶くんに振り回されているんです
ライカライカ
元従業員のうちの黒プーアイモのベビーが遊びに来てくれました!!とーってもお利口さんで可愛い子ちゃんでもママが言うには結構な悪らしいですぅ~また来てねぇ
*中町さんへ*  
食器注文中なのでもうちょいお待ち下さい

冬物の洋服大量に発注かけました、届き次第新作をblogで紹介しますのでお楽しみにぃ~ 

 

 

 

 
今日はプルチェルの暇な日の過ごし方をご紹介掃除して~掃除して~、BABYちゃん探しして~
ピーシャンピーシャン2
ピーシャン1ピカピカ
なぜか頭から異臭がするピーをシャンプーしたり~
P1170113.jpg
コモ&ピーを連れて従業員みんなで(オーナーはお留守番)お出かけしたり~行き先はこちら↓↓↓
P1170116.jpg
毎年プルチェルの植木さんをお手入れしてくれるM.B.Gardenに遊びに行ってきました
P1170118.jpg
とってもオシャレな物ばかりで目移りしちゃいます
ワンポット
気に入ったのはこれ↑とっても可愛くないですかぁ~勝手にいっぱい買って行ったらオーナーに怒られちゃうかなぁ~と思って写真を撮って帰っておねだり中(笑)。
そしてプルチェル用にお買い物してきたのは↓
P1170127.jpg
小さな一輪挿し
P1170126.jpg
植木さん達に新しい植木鉢今回は白いのを選びました全部で2,500円!!!めちゃくちゃ安いですよねぇ~是非皆さん行ってみて下さいね
*M.B.Garden* 
埼玉県朝霞市岡1-3-25 
TEL 048-468-6392

P1170121.jpg
コモ&ピーは道に迷いながらようやく到着したママ達にうんざりで帰宅したときにはお疲れモードどうもスイマセンでした・・・
P1170111.jpg
おばあちゃん!?リボンを作ったり~作ったり~・・・睡魔に襲われながらも耐えたり~
P1170112.jpg
頑張った甲斐があり手作りリボンがいっぱいにぃ~偉いよぉおばあちゃん
P1170122.jpg
途中休憩はお決まりのこれ癒されまくりですぅ~

いつも一時預かりで来てくれているルークさん、自由でいてもとってもお利口さんなんですがちょっと声が大きくて低いので本当はカワイ子ちゃんなんですよアピール↓プルチェルの従業員がピーに買ってきてくれたんですが今やルーク使用
P1170098.jpg
P1170103.jpg
P1170106.jpg
ママを待つ姿も可愛過ぎるぅぅぅこんな私達をママは笑って許してくれてます心優しいママ、ありがとうです 

 

 

 

 
P1170064.jpg
≪シュナウザーのチョコちゃん≫さっぱり短く2mmでカット小さい時から長めのカットだったので今回初めてさっぱりしましたぁ~
P1170065.jpg
お顔もお耳もさっぱりとっても女の子らしいお顔で可愛いんですぅ~チョコちゃんとーってもお似合い 

 

 

 

 
P1170054.jpg
看板犬ピーちゃん、やっとダイエットに成功しましたぁワンコって太ると毛量が増えてしまうんですそのためピーも毛量が多過ぎて困ってたんですが痩せ始めたらその毛が全て抜けてそれもそれで大変でしたぁしかもその間に生理がきて終わったと思ったらホルモンバランスを崩してアレルギーが出て顔やら足やらが腫れてしまったんですそれで漢方治療をしましたやっぱり信用している獣医さんに行って治してもらえるとさすが!!!って思いますよねこれからは何もなく健康に暮らして欲しいです・・・
P1170041.jpg
≪トイプードルのベルちゃん≫初めての顔バリに挑戦!!とーってもお利口さんにできましたぁ~最近はレッドやアプリが多いのでシルバーは新鮮な感じがしますよねとっても可愛い5ヶ月のベルちゃんです
ベルちゃん
どうやらオーナーが好きなようでずっと寄り添ってました写真を撮るから『ベルちゃん待て』って言うとお手してくれるんですぅ~、可愛すぎぃ~ベルちゃんまた来月ねぇ~ 

 

 

 

 
クロズクロズ1
クロズちゃんの写真送ってもらいましたぁ~だいぶカワユイ少し大きくなったようだけどやっぱりチビチビ早く会いたいなぁ
次のベビーちゃん悩み中です!!お楽しみにぃ~ 

 

 

 

 
コモピンク
コモピーもキレイになりましたぁ残りはチョミとニャンさぁそろそろ秋物の洋服を買わなきゃです
チワワ男の子
クロズちゃんの兄弟、男の子がまだ飼い主さんが見つかっていないので気になる方は是非店員までそれにしてもクロズちゃんにそっくりで笑っちゃいますめちゃくちゃ可愛いですよねぇプルチェルチワワブーム中今更!?とお思い方もいらっしゃるかもですが“我が道を行くぅ~”プルチェルです
チワワの男の子1
この目を細めたお顔なんてクロズちゃんと全く同じ顔あぁぁ…ズピコに会いたい(涙)。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる