PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
ダックス13
プルチェルにやってくるBABYちゃんすくすくと成長中お迎えが楽しみですぅ~

まだ飼い主さんの決まっていない兄弟くん達↓
ダックス12
お母さんと同じ色のブラックタンパイボールドの男の子
ダックス14
タンのないブラックパイボールドの男の子
みんな可愛過ぎですよね気になる方がいたら是非お声をかけて下さいねぇ~ 

 

 

 

 
夕方から雨が降ってきた日のこと・・・何曜日だかもう記憶にないです確か月曜日?
P1170759.jpg
お姉ちゃんのあげはちゃん
P1170748.jpg
妹のななこちゃんがシャンプーに来てくれましたぁ
P1170761.jpg
突然の雨、でもママは『大丈夫大丈夫!!』とBAGにIN小さいから普通の人間用のBAGに入っちゃうんです~二人を振り向かせる合言葉は『おやつ』でした~(笑)また来月待ってま~す

うちのお嬢さん何やらくわえています↓↓↓
P1170776.jpg
ちょっと遠いので近寄ってみると・・・
P1170777.jpg
今度はブレてしまい・・・
P1170784.jpg
これ↑なんだかわかりますアジの開きのおもちゃ(笑)興味のある方お店で売っておりますカサカサピーピー言いますよ
P1170785.jpg
取り上げてちょっと意地悪してみたところ、笑顔でちょーだい
P1170787.jpg
くれっピーに癒される毎日です
ダックスの赤ちゃんは月曜日にブリーダーさんのところでワクチンをうってもらいそのまま元気であれば金曜日にお迎えに行って来る予定でいます今度の更新はうちに来る子以外のまだ飼い主さんが決まっていない子をご紹介したいと思います、お楽しみに~ 

 

 

 

 
ダックス5
次にプルチェルの店頭に入るダックスのBabyちゃんです向かって右側のクリームパイボールドの男の子です!!本当はマルチーズかヨーキーで、と考えていたのですが欲しかったマルチーズのBabyちゃんはショーに出すということで諦めて次にヨーキーのBabyちゃんを探していたのですが…プルチェルオープン以来のお付き合いのダックスのブリーダーさんのホームページを開いたら可愛い~~~Babyちゃんが一目惚れです1回目のワクチンをうったらお店に来ますので楽しみにしていて下さい。
P1170733.jpg
小雪ちゃんがお店に遊びに来てくれましたこ~んな可愛い子達を連れて↓↓↓
P1170732.jpg
P1170731.jpg
そう、小雪ちゃんBaby'sですぅぅぅ上が男の子、下が女の子生後10日のBabyちゃん、色白さんでたまらなく可愛かったです
P1170736.jpg
2回目の出産の小雪ちゃん、すっかりママのお顔でした子育て頑張ってねこゆちゃん
P1170745.jpg
お爪切りに来てくれたメイちゃん、初お洋服はワンピース!ちゃんとモデル立ちして可愛過ぎかと
P1170747.jpg
本当によい子なんですピーちゃんもメイちゃんの様にお利口さんになって欲しいですぅ
P1170738.jpg
『ママ…』ってしてる姿も今日は初めてプルチェルの店頭で遊んだのでちょっとドキドキだったようですがこれからどんどん慣れていくのかなぁ~と思います、成長がとーっても楽しみですまた遊びに来てね!メイちゃん
P1170730.jpg
お初、看板犬にチャレンジしたラブくん従業員が中学生の時から飼っている愛犬、少し怖がりさんで吠えちゃうこともあるけど1日頑張ってお仕事してくれました、お疲れ様でした 

 

 

 

 
元従業員が遊びに来てくれて『チェル蔵くんとプル太くんは元気ですか??』と聞いてくれたので久々の登場何せもういい歳なのでおうちでのんびりしているのが一番いいようで、最近はお留守番がちでした。最近プルチェルに来ていただいてるお客様はこの二人の存在を知らない方もいるのではそれなのでご紹介させていただきますお店の名前の由来の二人です↓
P1170657.jpg
P1170667.jpg
長男のチェル蔵くん(M・ダックス)13歳、とってもマイペースな愛息子
P1170648.jpg
P1170656.jpg
次男のプル太くん(トイ・プードル)9歳、活発で甘えん坊な次男らしい次男(笑)

*元従業員お二人さんへ*
二人共とーーっても元気にしているよぉ~相変わらずイケメンでしょ?可愛過ぎてどうしましょう早くおうちに帰らなきゃまた遊びに来てねぇ~ 

 

 

 

 
P1170589.jpg
お天気良好、日向ぼっこ中のお二人さん寒くなってくると朝陽が当たるのでここから動かない二人!コモは『ハァハァ』言うまで居続けてみんなに動けばいいのに…と突っ込まれてまいす

一週間も前の話しになってしまいますが先週の金曜日トイプードルの“のんちゃん”はシャンプーしてキレイになってお嫁に行きました
P1170488.jpg
P1170514.jpg
濡れると実はこ~んなにちっこいんですよぉシャンプーとってもよい子
P1170526.jpg
P1170531.jpg
ブローもこれまたとってもよい子フワフッワになりましたぁ~
P1170551.jpg
どうみてもぬいぐるみ可愛過ぎぃぃぃ~飼い主さんがゾッコンになってくれること間違いなし
P1170555.jpg
もうすっかりプルチェルに慣れていましたさぁて、連れて行かれるのがわかったらどうするかなぁ~(笑)↓↓↓
P1170562.jpg
洋服を着せたら思っていた通り落ち込みましたぁ~やっぱりそうなるかプルチェルではいつものこと、仲間がいっぱいいるので楽し過ぎるようですよぉ
P1170566.jpg
そんなにフテくされないでぇ~、悲しくなっちゃうよぉご近所なんだからすぐに遊びに来れるよいつでも遊びに来てね、のんちゃんいつもみんな落ち込んでしまうけど次遊びに来てくれた時は飼い主さんにべったりになってるんです、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです
P1170561.jpg
いーーーっぱい可愛がってもらうんだよぉ、またねのんちゃん

P1170578.jpg
アトムくんとチャッピーちゃんのママがCOOちゃんを連れてお買い物に来てくれましたぁCOOちゃんが看板犬を勤める植木屋さんのご近所でいつも仲良くしてくれているお兄ちゃん・お姉ちゃんなんです↓
P1170574.jpg
優しいお兄ちゃんのイケメンアトムくん
P1170580.jpg
元気なお姉ちゃん、愛らしいチャッピーちゃん初めてのピンクのお洋服、とーってもお似合いだよぉまた遊びに来てね~

置物GET
P1170596.jpg
COOちゃんがちゃんちゃんこを着て配達にやって来てくれましたちゃんとお仕事して偉いねぇ~って・・・
P1170597.jpg
何じゃそのやる気のない顔~~~あなた実家だからいいようなもんでそれにしてもちゃんちゃんこ似合い過ぎだから許してあげるけどさぁ。愛されてて幸せだねCOOちゃん今度は営業スマイルでやって来てねぇM・B・Gardenさんいつも配達ありがとうございますクリスマスのディスプレーをピー姉とコモ主(ぬし)と見に行かせてもらいますね

*サクラちゃんとヤマトくんのママへ*
お洋服ピンク完売になってしまっていてすいませんでしたピーちゃんとお揃いのブラックならばサクラちゃんのサイズの在庫がお店にありますのでもし良かったらもう一度試着にいらして下さいね 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる