PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
更新滞っておりましたトリミングにおしゃべり、毎日忙しいのですぅ~(笑)
お伝えしておくことがいくつかあります!ゴールデンウィークはホテルの子がたくさんいるので休まず営業していますトリミングは予約がかなりパンパン状態です、お時間を頂くか普段定休日の水曜日はまだ空いています、お電話お待ちしておりま~す
P1190231.jpg
↑これいつの画像だったか覚えてません確かハルリクのママが子犬と遊んでくれた日の画像なので先々週の土曜日の写真だったと思います。3BABY
P1190342.jpg
愛犬チェルプルのお洋服が届きました♪うちのイケメンに絶対に似合うと思います~と相変わらず親バカな私ゴールデンウィークに出勤できる日があったら今度はチェルプルに着せて写真を撮りたいと思います絶対に似合う想像しただけで顔がほころんでしまいますぅ~、チェルプル命な私なのです
P1190333.jpg
そしてピーちゃんにはオーナーが買ってくれました、どうですかこの野暮ったい感じ!ピーちゃんにピッタリ
P1190341.jpg
てへっ
P1190258.jpg
P1190252.jpg
これまたいつのことだったか覚えていないのですが・・・シャンプーしてもらいましたと---ってもお利口さんでした
P1190284.jpg
どう?
P1190285.jpg
あれ、パピヨン?
P1190291.jpg
チワワですがなぁ~
P1190295.jpg
フワフワ~、究極にベッピンさんのこうちゃんでした
P1190267.jpg
P1190265.jpg
ふつくんもキレイキレイしてもらいましたよぉこちらもとーーーってもお利口さん
P1190303.jpg
どう?
P1190313.jpg
あれあれ、ペキニーズ?
P1190298.jpg
(本日二度目の)チワワですがなぁ~
P1190304.jpg
まっちろな、草食系イケメンなふつくんJUNON BOY目指しちゃいますよぉ~
P1190326.jpg
二人の・・・
P1190328.jpg
写真が・・・
P1190320.jpg
撮りたい・・・
P1190307.jpg
とりゃっ

P1190318.jpg
私の方が美人よ!!!
P1190314.jpg
つーん。
もう結構でございます

では皆さん楽しいゴールデンウィークお過ごし下さいお暇があったら看板犬とふっこうとホテルのワンコさん達と触れ合いにいらして下さいねぇ~ 

 

 

 

 
本日パウダーくんご出勤
P1190193.jpg
新しいお洋服似合い過ぎ~ワンコを飼う楽しみの一つですね♪
P1190198.jpg
クマさんパウくん
P1190199.jpg
ぼく可愛い~???そりゃもう、そりゃもう可愛いよぉ
P1190200.jpg
やはり、結局寝てしまった・・・寝てばっかりのクマさんパウじいでした
 

 

 

 

 
P1190143.jpg
春物のお洋服を徐々に入荷中です今日はプルチェル出身の龍くんがお誕生日でお洋服を買いに来てくれて早速今日入荷した↑こちらをご購入いただきました龍くんお誕生日おめでとう~写真を撮り忘れてしまいました
P1190148.jpg
こちらはBABYサイズ、実物は超ちっちゃくて可愛いんですよぉ~
P1190147.jpg
そしてパウダーくんのお洋服も届きましたでも肝心のパウダーくんがお休み・・・とりあえずお洋服だけでのお披露目
P1190146.jpg
お耳が付いてて可愛い~ですよねぇ~早くパウくんに着せてみたいです
P1190149.jpg
私はピーちゃんに似てるストラップを見つけたので買っちゃいましたぁ
P1190138.jpg
た・大変なことが!!!
P1190139.jpg
ぬぉぉぉぉ
P1190142.jpg
『犯人はお前だ
P1190140.jpg

P1190136.jpg
わたち関係ないもん
P1190152.jpg
ピーちゃんは赤ちゃんと遊ぶのが大好き、ふつくんのお腹ぽんぽこりん
P1190155.jpg
“やめて!”って短いあんよでパンチ可愛過ぎかと~
P1190076.jpg
こうちゃんはここで遊ぶのが大好き(笑)
P1190077.jpg
上手に出入りするんです凄いですよね
P1190154.jpg
お疲れ。。。
P1190158.jpg
こちらもお疲れ。。。
二人とも座り方が一緒なんですやっぱり兄弟ですねぇ~
P1190176.jpg
そして3チワワ癒されます 

 

 

 

 
余震が続いててコワイですねプルチェルは植木さんが多いので植木さんがグラグラとあまりに揺れたらワンコ達を抱っこしてドアを開けています
P1190086.jpg
昨日別々の家に帰宅したふっこうさん達、会えた喜びで走り回って遊んでいましたオーナーと帰ったふつくんはやはり知らない場所で不安だったようでサークルで『クンクン』言っていたよですが夜はちゃんと寝れたようです、私と帰ったこうちゃんはいつも一緒にいたふつくんがいなくて少しの間あっちこっち探していましたいないと気がついて寂しかったようで自分でサークルに入ってベッドで寝てしまいました・・・、いつもは絶対にそんなことしないんですそれでも夜鳴きすることもなく寝てくれました!!本当に良い子達だなぁ~と日々実感しています
P1190069.jpg
今日は前に買ったワンコの植木鉢にお花を入れてみましたお花を育てるのがへたっぴなので大切に育てなきゃです
P1190071.jpg
そして場所を変えてもう一度植木鉢を撮ろうとしたら植木鉢だけを撮りたかったのに自分を写せとばかりにポーズをとってる方が・・・本当に何も言っていないのに当たり前のようにカメラの前でポーズを決めているんですうちの看板犬はカメラ好きなんです(笑)

今日はふっこうのドアップを撮ることにしました自由気ままなお二人なのでゴハンを手に持ったら↓
P1190095.jpg
立ったぁ~なんか嫌な予感・・・
P1190133.jpg
P1190101.jpg
P1190116.jpg
P1190115.jpg
P1190114.jpg
P1190117.jpg
・・・
P1190130.jpg
P1190127.jpg
P1190125.jpg
P1190124.jpg
P1190129.jpg
P1190121.jpg
やっぱり、予感的中…二人とも必死で最終的に私の手に食いついてるし手にゴハン持ってたから仕方ないけど、ふつくんは弱々しいんですがこうちゃんは結構痛いんですまぁよくないんだけどいいんだよぉ~ってどっちだ!可愛くて可愛くてつい甘やかしてしまいますぅでもこの子達の飼い主さんになるまだ見ぬ飼い主さんのためにこれからはもっと頑張ります 

 

 

 

 
おもちゃで遊ぶふっこうさん達、本日も可愛過ぎですよぉ~
P1180994.jpgP1180998.jpg
P1180996.jpgP1190006.jpg
P1190010.jpgP1190012.jpg
あじの開きで遊ぶふつくんの開きふつくんとパウくんやっぱりちょっと似てますねぇ~
P1180978.jpgP1180982.jpg
P1180983.jpgP1180981.jpg
P1180979.jpgP1180984.jpg
引き続きこうちゃんの開き『ちょうだ~い』のポーズが可愛過ぎて心打たれちゃいます
P1190020.jpgP1190017.jpg
P1190015.jpgP1190014.jpg
悪さするこうちゃん発見!!ダメ~ダメでしょ~
P1190049.jpgP1190047.jpg
P1190034.jpgP1190043.jpg
今日の寝顔も抜群
P1190023.jpgP1190024.jpg
今日は夏服の仕入れをみんなで悩んでいましたみんなの悩みは愛犬の洋服サイズを測ってもらって、パウくんはXXSですちゃ~んと店頭のも一生懸命選んだのでお洋服見に来てくださいねぇ
P1190051.jpgP1190065.jpg
今日はピーちゃんがお休みでコモちゃんが少し寂しそうふっこうがベッドにいてずっと入れなかったんですがとうとうなんとか入ったものの入りきれてない(笑)本当にコモって面白い

土曜日からの予定が少し延びて今日からふっこうは別々のお家に帰ります夜鳴きするかなぁ~とちょっと心配です 

 

 

 

 
復興2ふっこう
昨日はお休みしてしまいすいませんでしたm(_ _)mおうちでのんびりと過ごしちゃいましたぁ~♪
今日また可愛い写真が撮れたら更新しま~す 

 

 

 

 
4月10日(日)
P1180964_convert_20110410101724.jpg
ふっこうさん本日お休みさせて頂きます見に来られる方がいらっしゃいましたら早急にオーナーが私のお家にお迎えに来るのでBLOGを見たらお電話頂ければと思います
PUL&CHEL 048(462)9486
P1180968_convert_20110410101325.jpg
昨日もBLOGを見て悩んでるというプルチェル出身の龍くんママのお友達が来てくれました、『可愛い~』と写真まで撮って頂き嬉しい限りです
P1180969_convert_20110410101251.jpg
本当に可愛い3BABY毎日が楽しいですよぉ~
P1180961_convert_20110410101632.jpg
そして看板犬パウダーくんはX JAPANのファンになりました(笑)
P1180957_convert_20110410101922.jpg
裏返すと~『X』ぷぷぷっ
P1180956_convert_20110410101451.jpg
拝むことだって出来ちゃうんですやっぱり面白パウくんですちなみに毎日寝てばっかりだからあだ名が『パウじい』になりました 

 

 

 

 
本日の子犬達
P1180952.jpg
全く・・・
P1180954.jpg
やる気が・・・
P1180955.jpg
ありません
P1180950.jpg
・・・・・・・・
朝一通り遊び終わったらこの状態まぁパウダーくんはいいとしてもふっこうさん達はお仕事しようよたまに子犬がお休みしたりと相変わらず子犬販売に焦りのないプルチェルです、覗いてくれた方々には申し訳ないですm(_ _)m 

 

 

 

 
今日はワクチンに行ってきたお二人さんお注射はなんてことなかったようです帰ってきてからプロフィールの写真をまだ撮っていなかったので撮ることに
P1180937.jpg
表情が硬いよ~
P1180943.jpg
そっぽ向いてるし
P1180945.jpg
やる気ありますか?
P1180933.jpg
おいおい・・・
P1180940.jpg
もしもし・・・
P1180939.jpg
あちゃぁ
P1180937.jpg
これが限界です
とにかく元気なお二人、最近はケンカもひどいのでそろそろ別々の家に帰り引き離していこうと思います可哀想だけど同じ家で飼ってもらえる確立は低いので徐々に慣らしていかないとです。悩んだ結果私がこうちゃん、オーナーとコモママにふつくんを連れて帰ってもらうことになりました!この間お客様にこの子達が家にいることを想像したら楽しそう~と言われました、あまり深く考えたことがなかったけど改めてそう言われてみれば…本当に幸せと思いました、『ふつくん、こうちゃん』と呼ぶとピョンピョン跳びはねて来てくれたりと可愛過ぎです
こうちゃん
チラシ用に撮った写真が可愛く撮れました~ふつくんは前回載せた写真です!!

今日はBABYちゃんの紹介をさせていただきますブリーダーさんのところで生まれている子ですプルチェルっ子になってくれると嬉しいなぁ~と思っています
トイ・プードル
プードル7
プードル4
プードル5<11月19日生まれの男の子 カラー(レッド)>
4ヶ月で850gのかなりの極小くんです!!成犬になってもかなり小さいと思います小さめで鼻の短いプードルちゃんが欲しいという方必見です
プードル9<2月1日生まれの男の子 カラー(レッド)>
こちらの子はとても色が濃く毛量の多い子です♪サイズは普通サイズの2kg~2.5kgだと思います、プードルちゃんらしいお顔立ちです
チワワ5チワワ1
<11月3日生まれ 左:女の子 カラー(ロング・ブラックタン) 右:男の子 カラー(スムース・チョコフォーン)>
どちらもとっても小さい子ですお求め安い価格になっていますので子犬担当:林にお尋ね下さい

どの子もブリーダーさんが大切に育ててきた子達です、優しい飼い主様に巡り合えるお手伝いをできればと思います 

 

 

 

 
ふつくんとこうちゃん、どちらも悩んで頂いている方がいらっしゃいますこの子達を飼える方は羨ましいなぁ~と思いますいつもそう思ってるんです(笑)、だって私が選んで気に入った子を店頭に入れているのでどの子も羨ましいと思って当然な訳です
P1180846.jpg
P1180850.jpg
めずらしく自宅でのSHOTこうちゃん寝たら場所を動かそうが突っつこうが起きません
P1180853.jpg
ふつくんお店でも家でも同じです帰宅してからのBABYちゃんはと言いますと私がキッチンにいてゴハンをふやかすのに気が付いて子供のために置いてある踏み台に乗っかりちょこんとお座りしてしっぽプリプリその後ハウスでお食事あとは私が就寝するまでは自由に遊んだり、寝たり、そしてハウスで朝までおネンネ夜鳴きはしないものの朝になったらお腹をすかせて『ぴぃーぴぃー』小さい声で訴えています♪
P1180864.jpg
今日もふつくんお水を飲んだままの姿で寝てしまいました本当にマイペースな様で・・・。
P1180879.jpg
こうちゃんはとにかく元気でおてんば娘名前を呼ぶとすっ飛んで来てくれるんです
P1180877.jpg
今はとにかくガブガブがひどいです乳歯だから痛いんですよぉでもこうちゃんは『めっ!』と言うとヤバっという顔でやめるんです
P1180876.jpg
鼻ぺちゃで可愛子ちゃんお目目がいつもキラキラしているんです
P1180873.jpg
チョコちゃんにこんにちは~!!自分より大きい子でも全然気にせず寄って行って遊べるおてんば娘ちゃん
P1180881.jpg
こんな狭いところでも入れちゃうんですよぉ~
P1180889.jpg
そしてふつくん、マイペ~スでのほほ~んとした性格、呼ぶと『何か!?』という顔でこっちを見てますでも頭撫で撫でしてあげるとしっぽフリフリするんですぅ~
P1180882.jpg
真ん丸お顔
P1180891.jpg
そして短足、可愛ゆ過ぎでしょ~
P1180894.jpg
こちらもガブガブ~、でもこちらの方は弱々しいんです。。。
P1180911.jpg
P1180905.jpg
P1180915.jpg
P1180921.jpg
P1180922.jpg
遊びだしたら戦いです二人ともかなり恐いお顔・・・
P1180900.jpg
そしてパウダーくんはと言いますと、チョコちゃんに踏まれてる…
P1180901.jpg
でもちっとも気にされていないようで
P1180924.jpg
そしてコモの横ではお腹を丸出しで寝ていました、プルチェルの看板犬らしくなってきたね

ではでは誰がBABYちゃんをGETできるのか今後がお楽しみです 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる