PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
暑くなってきてトリミングが大変忙しく毎日ぐったりで更新できずにいましたで、こんな適当な写真で更新します↓
P1200111.jpg
ふつくん半目だしとりあえずこの写真でわかることは2人共ちっちゃいってことで・・・ただそれだけですかねトリミング室に入りたいけど毛やら爪やら悪さするので入れてもらえずにふてくされている写真です人のそばにいたいという甘ったれなのは男の子ならではで可愛いんですよねぇ~
こんな写真で更新したのには訳が!ミスチロくんの飼い主様が先週決まって金曜日には婿に行ってしますのです1匹目のプードルもうちで買っていただいて次は絶対男の子と決めていた方なので即決めでしたまた詳しくは時間のあるときにでもちゃんとした写真で載せたいと思いま~す♪
ミスチロくんの兄弟がまだブリーダーさんのところにいるのでプードルちゃんが欲しいという方は是非店員までミスチロくんにそっくりな子なのでミスチロくんに会いにきていただければと思います、といってもあと2日しかありませんが
ではでは簡単な更新ではありましたが、またm(_ _)m 

 

 

 

 
ミスチロくんのチラシ作りの写真を撮りました
P1200057.jpg
P1200058.jpg
若干暗い顔まぁいいかぁプルチェルのBLOGを見ていただいているのはご近所の方がほとんどなので実物を見ていただければと思います
P1200032.jpg
メルくんがミスチロくんに会いにドッグランの帰りにお店に寄ってくれました!!2人してやることが一緒そうそうメルくんのパパ、ミスチロくんはメルくんと同じお父さんでしたそりゃ~似てるはずですね
P1200042.jpg
P1200043.jpg
プルチェル出身のポテチくんかなり久しぶりの登場!それには訳が・・・、毎回ホテルの時・トリミングの時と頑張ってカメラを向けるものの本当の本当に元気過ぎていつも諦めてしまっていたのです今日こそはと頑張って可愛いお顔が撮れましたぁ~~~いやぁ、満足です 

 

 

 

 
P1200018.jpg
ピーちゃんではありません!ふつくんです最近よく似てると言われるのです大きくなったから?ですかねぇ~、それとも一緒にいたら似てきたんですかねぇ~たまらなく可愛いふつくんなのです♪
P1200009.jpg
P1200012.jpg
ミスチロくん、お顔が本当にPrettyやっぱり写真だと大きく見えるのですが実物はめちゃくちゃ小さくて走ってる姿がたまらなく可愛いんですミスチロくんは私と帰宅しているので平日6時半頃には帰宅してしまっているので早めの時間に会いにいらして下さいね 

 

 

 

 
P1190971.jpg
COOちゃん前回の更新の時にのせるはずが忘れてしまったので今回のせましたママが美容院に行ってる間いつもの定位置でお留守番です!COOちゃんのシャンプーは次の日曜日、またねぇ~♪
P1190991.jpg
本日プーBABYちゃんを迎えに行ってきましたこの子は胸にミスカラーがあるので仮の名前は『ミスチロくん』になりました店頭にふつくんと交互に入る予定ですどうぞよろしく~
P1190987.jpg
お顔、可愛過ぎですぅ~~~
P1190993.jpg
体重、780g!ちっこいですぅ~~~
P1190996.jpg
『入れられた・・・』だってお疲れでしょう??
P1200003.jpg
『そりゃ疲れたよぉ』お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!とっても元気なミスチロくん、皆さん会いに来て下さいねぇ~ 

 

 

 

 
P1190957.jpg
FENDI
P1190953.jpg
パキュン
遥々長野から遊びに来てくれましたぁ~相変わらず可愛いFENDIママ&FENDI&パキュン、楽しい時間をありがとうございましたまた遊びに来て下さいねパパにもよろしく伝えて下さ~い
P1190969.jpg
FENDIママ!コロニャンあの日洗って帰りましたよくっさいコロニャンを抱っこしてもらっちゃってすいませんでした
P1190939.jpg
P1190933.jpg
プルチェル出身のロコちゃんこんなに色が薄くなりましたぁ~♪今は6ヶ月で1.6kgになったそうです笑ってるみたいなお顔がピーちゃんにそっくりぃ~、可愛過ぎかとぉ~小さい頃のロコちゃん↓
P1180485.jpg
こんなに色が違うんですよぉ~!!!色が抜けるのはわかっていたもののあんなにキレイな色になるなんて
P1190942.jpg
わらわら
P1190984.jpg
いつも遊びに来てくれているイケメン大ちゃん、今日もとってもお利口さんいつも嬉しそうに来てくれて嬉しいよぉ~

プードルBABYちゃんのお迎えは木曜日です!お楽しみにぃ~
 

 

 

 

 
レッド男の子
最近はプードルちゃんのお問い合わせがとても多いんですきっとお声をかけていただいたお客様はもう可愛い子に出会われたかと思いますがプルチェルにも可愛いBABYちゃんを迎えることにしましたブリーダーさんとも話していたのですがこの可愛さ写真だけではなかなか伝えられないのです赤ちゃんの時可愛いだけでなく大人になった時本当に可愛く育つんですよぉ
前々回にのせた3月27日の男の子と、この子↑と一緒に生まれた女の子は売約済みです!プルチェルには色の濃い男の子がくる予定です♪お楽しみにぃ
P1190926.jpg
もちろんふつくんも販売続行しています!(売りたくない程可愛くてしょうがないのですが)、おトイレもでき本当に良い子に成長中抱っこしていると膝でじーっとしてててくれるお利口なふつくん、焦らず優しいママを探そうと思います。 

 

 

 

 
COOちゃんのママ、せっかく柴犬の赤ちゃんが欲しいという方を紹介して頂いたのにお役に立てずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m9年間小型犬しか販売したことがないもので可愛い柴ちゃんと巡り会えるといいですねいいですねその時は是非会わせて頂きたいです
P1190923.jpg
アトちゃんのママ、可愛いお洋服をありがとうございますぅ~サイズもぴったりでとーってもお気に入りです 

 

 

 

 
今日プードルBABYちゃんのお問い合わせをいただいたので今ブリーダーさんのところで生まれている子を載せますね
子犬9♂527
本日お店に来て下さった方が見てくれているかわからないのですが・・・、私この子↑の誕生日を間違えてお伝えしていましたm(_ _)m5月とお伝えして、“あれっ、月齢が少しいってるのにおかしい!?”と思って再度確認したところ3月27日生まれでした!!この子は男の子です
子犬31
子犬
そしてこの子達は兄弟で4月16日生まれの子達です
子犬36男の子♂
子犬35男の子♂
子犬37女の子♀
みんなとっても可愛い子達ですプルチェルで良いご縁のお手伝いできればと思います是非お待ちしております

価格ブリーダーさんに確認してありますので気になる方はお店にいらして下さいね 

 

 

 

 
今日は抹茶くんが里帰りおかえり~
P1190889.jpg
P1190883.jpg
ほぼ毎日里帰りしてくれる子がいるプルチェル、皆幸せそうな表情をしてやってきてくれること、嬉しい限りです
抹茶くん(2歳)、仕上がりいかがでしょう!?素敵なポメラニアンに仕上がりましたすごく有名な先生のところの子で本当はショーに出そうかブリーダーさんが迷っていたのを無理矢理譲っていただいちゃった子です静かにしていれば立派なポメラニアンでもそんな抹茶くんを心から愛してくれているママに感謝です
P1190879.jpg
抹茶くんのお姉ちゃんのもなかちゃんなぜかここが定位置マイペースで人懐っこいもなちゃんは一番いい看板犬を勤めてくれています
P1190874.jpg
『何か?』あっお仕事中声かけてすいません
P1190891.jpg
コモちゃん昨日帰宅中の電車の中でゲロを吐いてしまったようで、元気だし…てことで急遽シャンプー
P1190904.jpg
顔バリ入れたところもだいぶ伸びてきたし、少し前から伸ばしていた頭も結べるようになりましたみんなにサザエさんて言われます
P1190898.jpg
最近太ったコモちゃん、なんだか食欲がハンパない・・・持ってるおやつに喰らいつきコモちゃんはレディーなんだから痩せないとだよぉ。。。
最近は天気のいい日はドアを開けているので是非看板犬&子犬のふつくんを触ってあげて下さいねぇ~♪ちょぴっとうるさめなのはお許しを 

 

 

 

 
あづちゃん里帰りおかえり~
P1190861.jpg
P1190863.jpg
P1190858.jpg
あづふつ
P1190843.jpg
P1190844.jpg
P1190859.jpg
P1190860.jpg
P1190852.jpg
色がだいぶ薄くなり相変わらずのベッピンさんでした久しぶりの3チワベビSHOT土曜日シャンプーだからまたねぇ~あづっち
P1190821.jpg
P1190822.jpg
こまちちゃんペキニーズとフレンチブルのMixのこまちちゃん、ママにBlogに載せていいかを聞き忘れてしまったけど買ってもらったお洋服が似合い過ぎてるしあまりに可愛過ぎたので載せさせてもらっちゃいますm(_ _)m写真現像しておきますねぇ~♪

元気過ぎてうまく撮れないプルチェル出身のプーさん達↓
P1190723.jpg
ちょいブレだけどこのSHOTのベルちゃん好きなので載せちゃいますベルちゃんはまだ子供の毛なのでフワッフワです!!
P1190712.jpg
6ヶ月で1.1kgのおチビちゃんなんとも可愛過ぎかと~
P1190829.jpg
メルくん元気過ぎてパパに捕獲してもらってこれが限界の写真ですニコッてしてて可愛いけどなんか大きく見えるぅ~色の濃いイケメンくん実際は1.6kgのこちらもおチビちゃんです兄弟でも男の子と女の子のサイズの差が出てきましたねぇ~、どちらも可愛過ぎです
P1190864.jpg
看板犬パウくん、ママが新しいバッグを買ってくれました
P1190868.jpg
小さいバッグ今なら2匹入れちゃいそう!!!パウくん良かったねぇ~ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
