PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
家にチワワがいるのって本当に楽しいことですよ他の犬種ももちろん可愛いけど1匹は飼ってみて欲しいです
うちのピーしゃん↓↓↓ぷぷぷっ、だいぶブサイクぅ~~~
P1130618.jpg
P1130611.jpg
P1130730.jpg
小さい頃の写真を見てるとピーしゃん立派になったなぁ~なり過ぎたかもアハハハ
P1200636_convert_20110831162106.jpg
P1200638_convert_20110831162155.jpg
P1200639_convert_20110831162245.jpg
P1200642.jpg
将来有望ぺったんくん、本当に可愛過ぎてかなりの人気者になってます遅くなりましたが金額入りのチラシもできたので是非皆さんご自由にお持ち下さいね

*プルチェルのチワワ情報*
プルチェルにはお世話になっているチワワのブリーダーさんは3名いらっしゃいますピーしゃんやぺったんのブリーダーさんとパウダーくんとふつくんのブリーダーさん、あとはまだプルチェルにチワワちゃんは来たことがないのですがいつもプードルちゃんでお世話になっているブリーダーさんのところも可愛いチワワちゃんがいっぱいですちなみに今ホワイトのロング・スムースどちらも生まれていてめちゃくちゃ可愛いんですぅ~気になる方は是非プルチェルへ
どんな特徴かは店長の林が細かく説明します!違ったタイプでありますがどこのチワワちゃんも本当に可愛いんですプルチェルの店頭にチワワちゃんがいない時でもブリーダーさんでは色々なカラーの子達が生まれているので是非お尋ね下さいね 

 

 

 

 
ちゃんと更新する時間がなくなってしまったのでとりあえず簡単に写真で更新したいと思います
P1200602.jpg
P1200603.jpg
店頭に入った初日にお腹を出していた大物なぺったんくんです
P1200608.jpg
P1200611.jpg
P1200612.jpg
P1200604.jpg
P1200615.jpg
P1200617.jpg
P1200624.jpg
P1200620.jpg
今日はぺったんのお兄ちゃんCooちゃんが会いに来てくれましたぺったんくんの色もCooちゃんと同じようになると思いますよぉ~ 

 

 

 

 
昨日Babyちゃんのお迎え似行って来ましたぁ~
P1200601.jpg
名前は“ぺったんくん”ですと-っても小さくて小動物みたいなんですよっちょっとお目目がロンパってるところとかピーちゃんの小さい時にそっくりなんです将来有望ですぅ~
昨日おうちに着いてうちの愛犬達が何かの物音に『ワンワンワン』と吠えたらぺったんくんがいなくなっちゃったんです
一生懸命探していたら・・・あれあれあれ↓
ペッタン5
隠れているつもりですか???
ペッタン6
ちっちゃいお鼻が見えてますよぺったんくん
ペッタン3
見~つけた可愛過ぎかと~~~
ペッタン4
プーさんが巨大に見えますよねぺったんくんがおチビなのです。。。
ペッタン1ペッタン2
その後はチェル蔵くん枕と仲良しになったみたいです本当に可愛い子なので皆さん会いにいらして下さいねぇ~
P1200594.jpg
風くん里帰りシャンプーに来てくれました毛が伸びてきて本当にイケメン
P1200599.jpg
花ちゃんもシャンプーしましたよぉとーってもお利口さんでした♪ようやく花ちゃんそのものの写真が撮れました
P1200586.jpg
P1200588.jpg
とっても仲良しで見ててホッとします風くんの飼い主さん、風くんを選んでくれて本当にありがとうございました
P1200598.jpg
帰りはもう僕は寝るんだ!と強情になかなかベッドから出ない風くんでした
*風くんの飼い主様へ*
風くんの写真がまだ印刷できていなくてすいません、もう少々お待ち下さいm(_ _)m 

 

 

 

 
昨日は風(ふつ)くんが里帰りしてくれていたので写真があるものの、デジカメの充電がなくなってしまったのにも関わらず…充電器が紛失今日必死になって探してみたいと思います
ペッタン新プルチェルっ子
毎日トリミングで忙しいので定休日の明日BABYちゃんを迎えに行ってきます新しく店頭に入るのはチワワの6月15日生まれの男の子です看板犬ピーしゃんの腹違いの弟くんですよ木曜日からデビューしますので皆さん是非会いにいらして下さいねぇ~
 

 

 

 

 
P1200573.jpg
ふつくんが里帰りしてくれました名前は“風(ふう)くん”になったそうですママに『とってもいい子です♪こんなにいい子に育てていただいて本当にありがとうございました!』と言っていただいちゃいましたそんなこと言ってもらえちゃったら私涙が出る程嬉しいです一生懸命愛情をかけて子犬を育てているプルチェルのことを理解してもらえた時、こんなに幸せなことはないと思っています。でもとんでもないです!こちらこそふつくんが売れないようにとふつくんが小さい頃から念をかけてくれていたママのところの家族に受け入れていただき心から感謝していますこんなプルチェルですがこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
P1200578.jpg
小さくて可愛いハナちゃんとっても元気でなかなか写真が上手く撮れず、ハナちゃんの可愛さを十分に発揮できていない写真でごめんなさい風くんと仲良くしてくれてありがとね
P1200569.jpg
今回はおうちでお留守番の一番上のお兄ちゃんミッキーちゃんも心の広い子でやんちゃな風くんのことを受け入れてくれたみたいで、本当に良かったです!いっぱい心配していたけどこれで安心しましたハナちゃん・風くん月曜日も待ってるね
P1200582.jpg
看板犬パウダーくん最近チョイ悪でリードされてます・・・、ハルくんのママごめんなさいパウくんは無事去勢手術も終わり玉無しくんになりましたこんなパウくんですが今後ともよろしくです 

 

 

 

 
P1200527.jpg
プルチェル出身のんちゃん、前回は顔バリを入れて登場しましたがすっかり伸びてきました!が、お顔すっきりカットですとーーーっても愛され育ててもらっているのんちゃん、光り輝いていて私達にはのんちゃんがお姫様にしか見えないですぅ~
*のんちゃんのママへ*
伝え忘れてしまいました伸ばしているお耳が若干毛玉でしたのでブラッシングを頑張っていただけたらと思います、お願いしますm(_ _)m
P1200533.jpg
そしてこちら王子様、ダイちゃんダイちゃんもとーーーっても皆に愛されまくっていますやはり愛されて育っている子は生き生きしていますよね
P1200532.jpg
そんな王子とお姫、お二人が…CHUなんてこったぁ~~~!!!ママには内緒にってBlogのせちゃった
P1200552.jpg
プルチェル出身ベルちゃん(9ヶ月)、めちゃくちゃベッピンさんに育っていますベルちゃんが9ヶ月ということは・・・前回のせたチョコちゃんが9ヶ月なわけないボケボケな私チョコちゃんは来月で1歳でした
P1200551.jpg
コモが巨大に見えるでもコモが巨大な訳ではなくベルちゃんが極小なのです
P1200556.jpg
ピーちゃんよりちょっと小さいベルちゃんあとは体重がもう少し増えるくらいでサイズは変わらないと思います
P1200559.jpg
かわゆい仲良く遊んでいたけど少し距離があるのが面白いですね。。。

次の店頭のBABYちゃんはまだ悩み中です!お楽しみにぃ~ 

 

 

 

 
とうとう待ちに待ったふつくんのご家族が見つかりました優しそうなパパにママにお姉ちゃん達、そして先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるお家ですふつくんを赤ちゃんの時から見ていてくれたそうで、ずっと小さかったふつくん、お子さんがいるご家庭でやはり少し躊躇されていたそうですが立派になったふつくんを先日見に来ていただいたのにも関わらずふつくんが早帰りしてしまっていたという失態をおかしてしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまったのですが本日ようやくパパにもお披露目出来、無事に家族の一員にしていただきお婿へ行きました色々な方にご心配おかけしましたm(_ _)m寂しくなってしまいますがご近所の方なのでまたお会いできることと思います
P1200478_convert_20110817001450.jpg
も・もしかして
P1200479_convert_20110817001807.jpg
ぼく売られちゃいました毎回恒例プルチェルの子犬ちゃん落ち込みですでも次会う時にはすっかりママっ子になっているんですよね
ふつくん
可愛いリードを買っていただき、優しいお姉ちゃんに囲まれてふつくんは幸せいっぱいです本当にありがとうございました
先住犬のワンちゃん達に失礼なことをしていないかとっても不安ですふつくんのママ、シャンプーは月曜日までできなさそうなのですがその前いつでも遊びにいらして下さいね、お待ちしています
P1200475.jpg
今日はたまたまあづきさんが来ていました!ふつくんと最後にいっぱい遊べて良かったおまたおっぴろげでただいまぁ~♪のあづさんでした
P1200460.jpg
よくお店には来てくれているのですがBlogに久しぶりの登場のチョコちゃんもう9カ月かな?立派にお兄ちゃんらしくなりましたといってもおちびちゃんですが。ホテルをだいぶ満喫してらっしゃいました
P1200467.jpg
久々登場看板犬コロニャンです!短~~~く3mmカットしちゃいました暑がりなお嬢ちゃんなので涼しいみたいで本人はお気に入りの様子ですよぉ
P1200472.jpg
愛犬のドアップ・・・可愛過ぎですぅぅぅ親バカですいません
ではでは皆さん、毎日暑いですが可愛い愛犬に癒され暑さなんてふっ飛ばしちゃって下さいねぇ~ 

 

 

 

 
P1200457.jpg
ダイちゃんのママいつもBlog見ていただありがとうございますぅ~元気に遊んでいるダイちゃんの姿を載せたいもののブレブレになってしまってなかなかうまく撮れないので遊び疲れてまったりなダイちゃんを載せさせていただいちゃいますみんな本当に仲良しでいっぱい遊んで仲良くネンネ本当に可愛いダイちゃん、いつもとても幸せな時間をもらってます
P1200454.jpg
ママが決まらず“フテふつ”でもプルチェルは無駄な時間だなんて思わないんです、きっとふつくんにピッタリの優しいママに出会えるための待機の期間なんです、だからもう少し待っててねふつくん 

 

 

 

 
P1200430.jpg
今年も花火良かったですねぇ~うちは毎年恒例、従業員・元従業員などなどみんなで見ましたよ
P1200421.jpg
ピーこしゃんは浴衣でオシャレしたもののビビリなのでおうちでお留守番しました
P1200438.jpg
ピーふつは本当にそっくりな色ですピーしゃん2.3kg、ふつくん1.9kgです!前回ふつくん7ヶ月と書きましたが6ヶ月の間違いでしたサイズはもうほとんど変わらないと思いますピーしゃんは生理後に太ってダイエット中ですぅ
P1200442.jpg
プルチェル出身メルくんは9ヶ月、2kgになったそうです色も濃く予想通りとてもいい仕上がりです
メルイケメン
プルチェル出身は小さい子が多いのですがとくに極小にこだわってワンコを売っているわけではないです、お客様の希望に合った子をお譲りできればと思っています!ワンコを飼うことは本当に楽しいことですよ 

 

 

 

 
昨日ふつくんを見に来てくださった方ふつくん早帰りしてしまっていて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mもう一度会いに来て頂けたら嬉しいです
P1200411.jpg
ふつくんとてもよい子に成長中ですもうすぐ7ヶ月、最近はお散歩もできるようになりました朝は私の娘(2歳)がリードを持ってお散歩で出勤しています♪
P1200410.jpg
おもちゃで遊ぶのがとっても大好きです特に歯ブラシ噛み噛みするのが好きなんですよぉ~
P1200414.jpg
パウくんと取り合いになって結局ケンカになったりします仲良く遊んでくださいなぁ~
ふつくんは平日は夕方に帰ってしまうこともしばしばなので土・日曜日は閉店の7時までいるので是非皆様会いにいらして下さいね 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる