PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
金曜日、午前中からお預かりシャンプーで来てくれていた花ちゃんとプルチェルっ子の風くんの写真をダダァ~っとご紹介させていただきます可愛い花ちゃんにぴったりのプリンセスお洋服でいらっしゃいました!風くんはクマさんスーツご購入いただいちゃいましたよぉちなみに途中風くんのおかしなリボンにご注目下さい(笑)うちの従業員の趣味です途中から大くんも参加ですあまりにも写真が多いので撮った順で載せます。
P1220287.jpg
P1220283.jpg
P1220274.jpg
P1220259.jpg
P1220265.jpg
P1220264.jpg
P1220255.jpg
P1220293.jpg
P1220298.jpg
P1220312.jpg
P1220319.jpg
P1220333.jpg
P1220338.jpg
P1220348.jpg
P1220356.jpg
P1220364.jpg
P1220369.jpg
P1220378.jpg
P1220381.jpg
P1220442.jpg
P1220443.jpg
P1220454.jpg
P1220478.jpg
P1220503.jpg
P1220513.jpg
P1220517.jpg
P1220529.jpg
とっても可愛いチワワ集でした

今日撮らせてもらったお友達の写真と子犬情報は明日更新いたします
 

 

 

 

 
ロニくん飼い主さんが決まりましたぁ~
P1220545_convert_20111030211128.jpg
P1220546_convert_20111030211204.jpg
昨日チワワちゃんとおっしゃって下さっていたんですがロニくんと触れ合ってるうちにロニくんが可愛くなって!ということでロニくんをご家族にしていただけることになりましたありがとうございます♪ロニくんは来週の週末のお迎えですご近所の方なのでまたお会いできるかなぁ~と思います
ということで!!店頭にはピーちゃんの弟のホワイトくんが入ることになりました写真は明日にでもアップしたいと思いますお楽しみにぃ~ 

 

 

 

 
*ご報告*
かなり可愛い女の子のシルバーの写真がブリーダーさんから届きましたただウリちゃんのおうちの子の兄弟の女の子は残されるか悩んでいるそうです!!勝手に写真をBlogで公表する訳にはいかないのでもし気になられるようでしたら是非お店にいらして下さいただちょっと小さめな子の為お高めです
9月25日生まれのシルバーの女の子気になる方いらっしゃったら平日6時までか土曜日にいらして下さい 

 

 

 

 
仕事の合間に簡単にちゃちゃっと更新します昨日撮れた可愛い~写真の更新はもう少しお待ちくださいm(_ _)m
シルバープードル1
のんちゃんのママお待たせ致しましたこの子がウリちゃんのおうちの新しいご家族になる男の子です女の子気になってますか??一応ブリーダーさんに写真はお願いしてみました!!かなりいい仕上がりになると思いますよぉ女の子の方がお目目クリクリではないかなぁ~と思いますちなみに男の子のお迎えは11月7・8日のどちらかです

ロニヨくんあまりに汚かったので昨日シャンプーしてもらって少しカットしましただだぁ~っとロニくんのご紹介
P1220397.jpg
P1220406.jpg
P1220414.jpg
P1220457.jpg
P1220435.jpg
P1220430.jpg
P1220459.jpg
P1220458.jpg
最後の写真2枚はブレブレですがちっこいのがわかるかなぁ~と思い載せました今子犬の毛で白っぽいのですが↑見ての通り背中からキレイなアプリコットが出てきました1歳のピークに色が濃い時期は耳位の色になると思います!!トイレがあと少し、躾はだいぶできてます

今日はチワワちゃんの客注をいただきました!やることが山積みです昨日の画像は近々アップします。。。 

 

 

 

 
メモリーカードを買ったのでシャンプー・トリミングに来ていただいた子の写真がちょこちょこと撮れました私の時間がある時しか撮れないのでご来店いただいたみんなを撮れなくてスイマセン他のペットサロンさんのBlog見てると今日ご来店された子達、とみんなの写真を撮って載せていてすごいなぁ~と思います
が、マイペースなプルチェルは撮った写真がもういつのことすら覚えておらず…(←トリミング表見ればいいだけのことだけど)まぁ、いっか
P1220101.jpg
P1220113.jpg
P1220116.jpg
プルチェルっ子、ダックスのこゆきくんとーーーっても可愛がって貰っていますよぉ嬉しい限りです♪1歳を迎えましたおめでとうこゆくん!これからも幸せにね
P1220109.jpg
P1220108.jpg
ヨーキーのあげはちゃん赤のリボンが似合い過ぎてお姫様に見えますぅ~毎回トップノットに付けるリボンを選ぶのが楽しみなんですあげちゃんどんな付けても似合うんですよぉ
P1220124.jpg
P1220137.jpg
あげちゃんの妹のポメラニアンのななこちゃんいつもニコニコご機嫌で可愛い~んですちゃーんとポーズを決めてくれてモデルさんみたいだねぇ
P1220143.jpg
P1220142.jpg
ヨーキーのチョコちゃん体を短く足とお顔長めにカットですすっごくよく似合ってて可愛い~ですこうしてください!と指摘していただいて思うことはやっぱり飼い主さんて愛犬の似合うスタイルのポイントをよく知っているなぁ~って思います
P1220146.jpg
↑このライン私大好きなんですしかもチョコちゃん私の大好きなマッチョやっぱり男はマッチョに限る
P1220162.jpg
P1220168.jpg
ヨーキーのヨーゼフくんぬいぐるみに見えませんかぁ実物で見ると本当にフッワフワな毛でめちゃくちゃ可愛い~んです耳が垂れ耳なんですが片方がちょっこと高めなのがこれまた可愛いんですよぉ
P1220178.jpg
リボンはキティーちゃんっぽくしてみました幼いお顔のゼフくんによくお似合い

新しいメモリーカードでいっぱい写真が撮れるから幸せです。今日撮った写真が今日中にアップできたらまた更新したいと思います 

 

 

 

 
あまりにも忙しかったため写真なしの更新です前回アップした桃ちゃんBABYちゃんは売約済みになりました!!明日はちゃんと更新できると思います 

 

 

 

 
今日シルバーのBABYちゃんの写真が届きました想像通りとっても可愛く成長していました♪まだウリちゃんのママにお見せしていないのでBlogでの公表はママにお見せしてからとしたいと思います

そして新たにご紹介ですロニヨと同じブリーダーさんで可愛いプードルBABYちゃんが生まれていますよぉ~
桃ちゃん1お母さんの桃ちゃん
桃ちゃんBABY2
桃ちゃんBABY1
桃ちゃんBABY (売約済み)8月27日生まれ 薄めのレッド 男の子2匹です生後55日で530gのちっびっ子くん達ですお母さんを見ての通りめっちゃくちゃ可愛く成長すること間違いなしです
まりやちゃんBABY1
濃いレッドの子達も生まれています9月16日生まれ女の子2匹・男の子1匹です
皆小振りな子達です気になる方は店長の林までぇ~ 

 

 

 

 
どうでしょう??サイズわかりますか??実はちっこいんですよぉ~
P1220088.jpg
P1220089.jpg
P1220093.jpg
P1220097.jpg
いつも眠そうな写真が多かったけど今日はぱっちりお目目が撮れましたなぜ眠そうな顔が多いかといいますと、写真を撮るにはジッとしてる時じゃないとなんですが、動きが止まるのは眠くなった時だけなのです

ようやくちゃんとした更新ができます火曜日にさかのぼりますお待たせしました♪
P1210998.jpg
P1220003.jpg
キャバ×プーMIXの舞妓ちゃんアニメなお目目でめちゃくちゃ可愛いですよねぇ~しかもこのポーズ!とってもよい子にカットさせてくれるんですよぉ~
P1220004.jpg
チワワのウィッシュちゃんチョコは珍しいですよね!すごく小さくてお利口さんで可愛かったですぅ成長が楽しみです、また来てねぇ~ウィッシュちゃん
P1220018.jpg
スムースダックスのマックスちゃんおっとりマックスちゃん、『マーちゃん、マーちゃん』と呼ぶとニコニコ笑顔でめちゃくちゃ喜んでくれるんですマーちゃん大好き
P1220009.jpg
プルチェルっ子のルーシーさん元看板犬ルートの娘です!ぷぷぷぷ、似過ぎ来月のシャンプーの時ははママルートと久々のご対面させようと思っています中町さ~ん相変わらずルーシーは元気っ子ですよぉ~
P1220017.jpg
可愛い背中お迎えまだかなぁ~って待ってますルーシー牛さんみたい(笑)

でもって木曜日
P1220039.jpg
朝は必ずニャンコがすりすりご挨拶
P1220041.jpg
おはよ~ペコルン♪今日もいい朝~
P1220045.jpg
P1220047.jpg
ルンは鼻筋なでなでが大好き気持ちえぇぇぇ~の顔↑
P1220051.jpg
ペコは抱っこが大好き抱っこしてぇぇぇ~のニャァー↑さぁて、今日も頑張ろう

プルチェル出身の姉妹をご紹介
P1220078.jpg
P1220080.jpg
お姉ちゃんのニコ完璧なフルコートですパパチョイスでキラキラリボンにしてみました、とってもよくお似合い
P1220085.jpg
P1220083.jpg
妹のレミだんだんニコに似てきました!それにしても美人さんだねぇ~、惚れ惚れしちゃいます
可愛いお揃いのお洋服を買っていただきました写真撮りたかったけど時間がなくて撮れませんでしたぁ残念。。。

P1220072.jpg
P1220073.jpg
そしてイケメン大くんも遊びに来てくれてましたよぉ~カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれるんです
P1220053.jpg
P1220054.jpg
仲良し大くんとロニくんおネンネ
P1220068.jpg
ピーちゃんも撮ってって言うから…仕方ないからパシャ
P1220063.jpg
仕方ないって何よすいません

ではでは~。 

 

 

 

 
今日はトリマーが二人だったのでトリミングでバタバタしてしまって時間がなくなってしまったので可愛く撮れているワンちゃんの写真を更新できません、すいません
P1220075.jpg
ロニくん・・・まったくもってやる気が見られません・・・今日姉に写真だとロニくん大きく見えると言われました!!確かにでもこればっかりは実物見てみないとわからないですよねぇ~体重は1.3kgなのでかなりの極小ですシルバーをお決めいただいたお客様が『この子でもいいんだけど!』とおっしゃっていただいたんですがウエスティーを飼っていたということもありそこそこのサイズの子がいいということでこの子はお勧めしなかったんですやっぱり希望のサイズってあると思うんです。ロニくんは推測では2kg位でおさまってしまう小柄な子です小さい子が欲しいという方にオススメですちなみにレッドも可愛い子生まれていますよぉ 

 

 

 

 
P1220025_convert_20111019232826.jpg
看板犬パウくんは木曜日・金曜日お休みですママと新幹線で神戸にお出掛け中ちなみにピーちゃんも実家に帰っているのでお休みしています!!てことは・・・コモとロニだけそれは大変マズイですねぇコモとロニは合わないんですコロナが朝出勤する気があれば連れて行こうかと思いますが・・・まぁ無理かと。。。
新しいメモリーカードを買ったので可愛いお友達の写真がいっぱい撮れています舞妓ちゃんとウィッシュちゃんとマックスちゃん・ルーシーちゃん明日にはのせたいと思いま~す 

 

 

 

 
昨日ウニくんとロコちゃんが遊びに来てくれましたぁ~ロコちゃんはプルチェル出身です♪
P1210847.jpg
P1210827.jpg
P1210837.jpg
少し大きくなりましたといっても小さいけどママが可愛い洋服を発見!!早速試着しました
P1210899.jpg
P1210898.jpg
P1210870.jpg
P1210896.jpg
P1210895.jpg
P1210842.jpg
P1210883.jpg
めちゃくちゃ似合ってますぅ~ご購入いただきました!!ありがとうございます試着したらダメでしたねぇ~ママでもお似合いのお洋服が見つかって良かったですこのクマさんスーツはチワワに大人気で大くんもあづきちゃんもご購入いただいちゃいました☆看板犬のパウくんも持ってますウニくん・ロコちゃんまた遊びに来てねぇ~

ちびっ子ロニくんもう4ヶ月見えないですよねぇ~ちび過ぎです
P1210939.jpg
P1210922.jpg
まつげがとーーーっても長いんですよぉBOY♂なのに
P1210926.jpg
P1210928.jpg
P1210972.jpg
P1210974.jpg
P1210960.jpg
P1210986.jpg
P1210983.jpg
おにたまごちゃんとロニくん可愛い。。。小さいからといって健康そのもの!ビュンビュン走り回って元気元気ですよ 

 

 

 

 
プリ梨のママにPrettyなお菓子をいただいちゃいました
P1210912.jpg
P1210911.jpg
P1210915.jpg
P1210913.jpg
P1210914.jpg
P1210987.jpg
ニャンコのしっぽしかも後姿のイラストめっちゃ可愛い~ありがとうございました、おやつの時間にいただきま~す

ココから土曜日です↓
P1210795.jpg
とってもサラサラ~、キレイになりましたハナちゃん長期ホテルを終えて無事帰宅しました!!何度かホテルに来ていたハナちゃん、今回のホテルも全然大丈夫でした
シャンプー・トリミングにプルチェルに来ていない方が長期のホテルの場合は何度か短いホテルを経験してからをお勧めしています、普段のケアで来ていただいている子は接したことのある分“この子はこういう子”というのが私達にもわかりますがやはり初めて来て急にホテルとなるとお互い緊張しますこわがらてしまうこともしばしば・・・できれば普段慣れたペットショップに泊めてあげるのがワンちゃんのために一番ではないかと…、もしくは一泊などから慣らしていっていただくかでお願いしたいと思いますm(_ _)m
P1210807.jpg
のんさん、写真が撮れなくて捕獲写真
P1210813.jpg
P1210811.jpg
P1210815.jpg
ブレブレ・・・でもニコニコなのがわかりますよねぇ~ママがお迎えに来てくれてルンルンですよ
P1210801.jpg
P1210905.jpg
寒かった土曜日のチェルくんとパウくん(笑)

さぁこれからカットしなきゃなので昨日撮ったウニくん・ロコちゃんの写真と今日撮ったロニくんの写真を今日中に更新できればまたしたいと思いま~す 

 

 

 

 
今日の午前中はいっぱいのお客様がいらして下さって朝から皆で賑やかに会話を楽しみましたその一つの理由は!!!ウリちゃんのママがシルバーの赤ちゃんをお決めいただきましたまだまだ幼い写真しかお見せできていないのにお決め下さったんです自分で言うのもなんですが…お客様との信頼関係が築けているなぁ、と心から嬉しく思う出来事でしたそしてウエスティーがどうしてもいいとおっしゃっていたパパ、ママのお誕生日に『ママの好きな犬を飼っていいよ!』とママに伝えたそうで、私は感動しました。とっても素敵なご夫婦ですね♪9月8日生まれのシルバーの男の子、プルチェルっ子になる日をお楽しみに

そしてBABYちゃん情報
ウリちゃんのご家族になるプードルのシルバーですが女の子も生まれています!!同じ日にお迎えに行ければ単独のご予約よりも少し安くお譲りできるかと思います今は茶系が増えてしまったのでシルバーは逆に珍しくていいと思います血統もしっかりしていてとても可愛いお顔立ちの子ですよぉ
看板犬ピーちゃんのブリーダーさんで可愛いチワワBABYちゃんが生まれています!しかもなんとホワイトの出っ歯男の子ですがめちゃくちゃ可愛い~ので気になる方は店長にお尋ね下さい
看板犬パウくんのブリーダーさんでも可愛い子が続々生まれていますのでチワワが欲しい方は一言伝えておいて頂ければ随時ご紹介いたしますのでお声をかけて下さいね

ちなみに店頭にはロニくんがまだいますよかなりよい子に育っています!!はい、親バカですガブガブは始まってしまっていますしシーツをボロボロにしたりしますがハッキリ言ってこの時期に悪いことしない子の方が私はどうなのかなと思っちゃいます、思う存分悪さして怒られてしっかりと自分の意思を伝えられるプルチェルっ子に成長するのです
皆さんのワンコを選ぶ時の基準てなんですか?私の理想は大人になった時皆に褒められるような子に育って欲しいと思っています、そして飼い主さんがこの子といれて幸せって思えることですプルチェルっ子の飼い主さんはうちの子自慢を存分にして帰られる方ばかりです『まったく~うちの子ってこうなんですぅ~』というお顔が愛に満ち溢れています、そんな飼い主様とプルチェルっ子を見る度にひっそりと子犬を売っていることに自信がわきます。

可愛い写真沢山撮れていますがお客様との楽しい時間を過ごしていたらもう帰らなくてはいけない時間に!!1日が短いですぅ可愛い写真でのアップはまたにします
かなり珍しく文字だけの更新になってしまいました…、最後まで読んでいただきありがとうございます今日もとっても幸せな一日でした 

 

 

 

 
本日3度目!!!初かもです夕方もいっぱい可愛い写真が撮れたのでちなみに今日のホテルはレオンくんもでした私の帰宅時間直前だったので写真は撮れませんでした
P1210779_convert_20111014213323.jpg
P1210772_convert_20111014213248.jpg
↑里帰りカットに来てくれたスバシとココタ
P1210784_convert_20111014213401.jpg
↑爪切りに来てくれたあんこちゃんみんなカメラ目線で可愛い~洋服もみんな似合ってて可愛い~
なかなかトリミングに来てくれた子の写真をみんな撮る時間がないので是非うちの子のせて欲しい!という方声をかけて下さいねぇ

*のんちゃんのママへ*
のんちゃん余程疲れたようで私が子供達を保育園に迎えに行ってお店に立ち寄った時ちょうど閉店時間だったんですが、もうサークルでぐったりとおネンネしてましたゆっくりとご旅行楽しんで下さいね 

 

 

 

 
本日2度目の更新です店頭にいるとやらなくてはいけない事が進みます♪といっても、もう飼い主さんの決まったチワワちゃんの写真がまだ店頭に掲載されてたり、年賀状の住所うちなどととやることはまだ山積みですぅとりあえず今日ようやくできましたぁ↓↓↓

*風くんのご家族へ*
P1210397.jpg
大変お待たせしてしまってすいませんでしたm(_ _)m写真をプリントする紙がなくてとりあえずCD-Rを制作しました風くんの成長記録です、ご家族が風くんと一緒にいられなかった時期の少しでも埋め合わせできればと思いますプルチェルがいっぱいいっぱい愛していました、その証です400枚の写真が入っています!喜んでいただけたら嬉しいですお手数ですがお時間のある時で構いませんので是非風くんと取りにいらして下さいねお待ちしています。

一週間のホテルを明日で終えるハナちゃん
P1210745.jpg
P1210741.jpg
とってもいい子にしていますよぉ~ハナちゃんはワンコ嫌いなのでみんなとは別に出して遊んでいます!おもちゃで遊ぶの大好きでちゃーんと持ってきてくれるんです
P1210760.jpg
P1210765.jpg
ママが持ってきてくれたガムが足りなかったのでグリニーズをプレゼントしたら喜んで食べてくれてましたハナちゃん明日帰れるからあと1日だけ我慢してね

今日からホテルののんちゃん
P1210721.jpg
のんこさんとコモ↑ちょっと遠~いのですがサイズも同じくらいでお顔も似てるんです
P1210727.jpg
P1210731.jpg
とっても可愛い~お顔頭が伸びてますねぇ~明日カットしてお帰りです
P1210740.jpg
夕方トリミングが終わった後のリボン作りの時間、いつもはコモですが今日のお供はのんちゃんです
P1210738.jpg
P1210737.jpg
のんちゃんもとってもいい子にしてますよぉ~今日はハナちゃんとのんちゃんのお二人がお泊りです!明日二人共キレイにシャンプーして写真を撮ろうと思います
P1210725.jpg
P1210734.jpg
ロニヨんどんどん悪っちになってます歯が痒くてガブガブですぅ~
では、明日ハナちゃんとのんちゃんのお迎えお待ちしています 

 

 

 

 
今日はオーナーが飼育管理のお勉強のため私が店頭ですプルチェルって天国
P1210698.jpg
P1210701.jpg
窓拭きしている時に植木さんをどかしたら、ペコさんが早速“ここいいなぁ~”とばかりに陣取っておネンネを始めました
P1210719.jpg
P1210710.jpg
そんなとこに無理やり・・・
P1210703.jpg
面白い図ですちなみにプードルはコモではなく今日から里帰りホテルで来たのんちゃんですコモに似ててたまに区別がつかないんです!!午後陽が落ち着いてきたらのんこさんの写真撮影しようと思います
P1210714.jpg
P1210713.jpg
朝から可愛いワンコがいっぱい、ニャンコまで遊びに来てくれるここは天国ですプルチェルは広告を出したこともないし、ホームページもない、知る人ぞ知る隠れパラダイスですよぉ~なぜホームページを作らないのかは内緒です(笑)BLOGもご近所の方やお客様、プルチェルを好きでいてくれてる方が見ていてくれればそれでいいんです!だってここは隠れパラダイスですからこんなプルチェルをこれからもどうぞよろしくですちなみに来年は10周年、イベントでも企画しようかと思っています誰か相談にのって下さ~い

ここからは昨日の写真です↓
P1210674.jpg
P1210668.jpg
P1210670.jpg
天気が曇りとあってみんなやる気がなさ過ぎるぅすいませんがお仕事して下さ~い
P1210684.jpg
P1210685.jpg
プリ梨とユララが遊びに来てくれてなんとかみんな動き出しましたといってもこれ↑帰りの写真ですがみんなでプリ梨のバッグに群がるみんなプリのお家に帰宅したいようです、が悪っ子軍団!迷惑なのでダメですぅ
P1210683.jpg
うちの従業員が展示会で↑これはプリのママ絶対好きなはずといって勝手に仕入れたおもちゃプリのママが本当に気に入ってくれてご購入いただきましたぁ~、プリママありがとうございます
P1210691.jpg
いつまでも幼顔のプリ梨ちょこんとバッグに入ってる姿可愛過ぎ~
P1210689.jpg
ユララが上手に撮れたぁ~ワーイ、めっちゃ可愛いぃ~ユララをこんなにうまく撮影できたの始めてとっても元気っ子なんです。。。
P1210692.jpg
そして入れ替わりでアトくん・チャッピーちゃん・COOちゃん・チッチくんが来てくれましたみんなでお散歩スゴーイ!!!とっても楽しそうです
P1210697.jpg
チッチくん少しだけ大きく?太く?なっていたけどまだまだおチビちゃんでしたロニくんと月齢が近いので仲良く遊んでくれましたチッチくんもママも幸せそうで良かったです
里帰りしてくれたプルチェルっ子の幸せそうな姿を見てホッとします 

 

 

 

 
ロニヨん3ヶ月半になりますが、思っていたよりも小さいようで!洗うとチワワサイズです
P1210658.jpg
P1210659.jpg
P1210655.jpg
P1210651.jpg
とってもお手手とお鼻がちっちゃいんですでもやることはいっちょ前ですよぉ~
P1210646.jpg
P1210648.jpg
こまちちゃんシャンプーの後お洋服を買っていただきました、似合い過ぎじゃないですかぁ?サイズもピッタリ可愛い~よぉ~こまちゃん
そうそうプルチェルはもうずいぶん前から冬服がよく売れています、店頭にずらりと可愛い冬服が並んでいますよ看板犬用のなでしこのユニホームも届いたし新作の洋服も買ったので近々写真を撮って載せたいと思います♪今日も新しいお洋服の発注かけましたのでお楽しみにぃ~

コロにゃん、来年用のカレンダー撮影のため今年のカレンダーとは違うカットにしなきゃと思い変えました
おさぼりしてたため↓金曜日の写真です
P1210549.jpg
P1210544.jpg
P1210586.jpg
P1210573.jpg
P1210571.jpg
P1210570.jpg
P1210563.jpg
P1210567.jpg
P1210581.jpg
P1210582.jpg
P1210589.jpg
撮り過ぎですかねぇ~親バカなものですいませんちなみのこの日はコロにゃんとパウくんのカレンダー用の写真を撮りました!とーってもよく撮れたのでお楽しみにぃようやくこれでみんなの写真を撮り終わりました看板犬がいっぱいで大変です

にゃんこファンの方は喜んでいただけると思いますペコたんです今日は兄弟のジェリーちゃんと一緒にゴハンをもらっているお寿司屋さんの前でおネンネです
P1210583.jpg
P1210635.jpg
P1210585.jpg
とっても眠りの深~いペコたん、寝ているときは呼んでも起きませんちなみにジェリーちゃんは大変怖がりであまり触れませんあともう一匹ナナコちゃんがいますがナナコちゃんも怖がりで触れません
P1210653.jpg
ピーしゃんしゃん、無防備ですまた太ってきたようで運動させなくては・・・
 

 

 

 

 
愛犬を亡くされてしまったお客様が何度かご来店いただいています、とても辛い毎日なようです今度飼う子はどんな子がいいのかよく話し合って飼いたいとのことでした!!家族になる訳だから自分にぴったりの子を見つけて欲しいと思います、開店以来80匹以上のBABYちゃんを送り出してきたプルチェル、今回もウリちゃんのママにぴったりな子をご紹介できたらいいなと思います
P1210501.jpg
P1210502.jpg
P1210507.jpg
今日はまた珍しいお客様がいらっしゃいました↑娘は保育園の個人マークがてんとう虫のマークなので見せてあげたかったなぁ~と思いました
P1210478.jpg
本日もいらしてます
ペコ
ペコたん今日はドアが開いてないとちょっと悲しそうこの後抱っこして~、なでなでして~、いーーーっぱいたわむれましたぁ♪
P1210472.jpg
そして夕方私が帰る時間になるとまたお店の前で待っているんです今日も可愛いペコたんまた明日ね。。。
P1210483.jpg
P1210479.jpg
P1210481.jpg
今日はパウくんがお休みだったので大くんとロニくんが楽しそうに遊んでいました
P1210486.jpg
P1210484.jpg
大くんハァハァとちょっとお疲れ3ヶ月のBABY相手じゃ大変だよね今度はパウくんの休みチェックしておくからね大くん
P1210496.jpg
親子ではありません(笑)親子っぽいけど…この際だから親子的な感じでもいいけど全然違う家系です
P1210499.jpg
ロニくん、前回の更新の写真もそうだけどいつも眠そうな顔ですよね・・・本当はお目目クリッとしてるんですが、じっとしてるときは眠たい時だけなもので、写真を撮るといつも眠そう~なお顔です今日オーナーに突っ込まれましたが未だにロニくん販売のタグを作っていなかったので『ロニ看板犬みたいになってるよ!』と言われちゃいましたぁ確かに、サークルほとんど入ってないし・・・ロニくん実は売ってます 

 

 

 

 
今日は午前中に一時預かりの子がダダっといらして午後1時~4時までひっきりなしにお客様がいらしていただきましたプルチェルワールドへようこそワンコが有り得ないほど沢山いました♪涼しくなってきたからお客様がお散歩がてらいらしていただいて嬉しいです
P1210438.jpg
P1210441.jpg
P1210445.jpg
P1210446.jpg
P1210449.jpg
P1210450.jpg
P1210451.jpg
P1210453.jpg
P1210442.jpg
P1210463.jpg
P1210460.jpg
P1210466.jpg
P1210458.jpg
P1210457.jpg
プルチェルっ子×4、看板犬×4、もなかちゃんと大くん、BABY×1、初めましてはウィリーちゃん写真を撮り忘れてしまいましたが可愛いプードルちゃんとダックスちゃんもお散歩途中に遊びに来てくれましたトリミングに来てくれた子達と、とてもにぎやかな一日でしたちなみに看板犬以外が看板犬をしてくれていました
P1210437.jpg
P1210440.jpg
P1210464.jpg
↑遊び疲れてねむねむなお二人
P1210469.jpg
店内に歯が!!!ブチくんの乳歯でしたぁ~
P1210467.jpg
昨日アートマルシェでお客様のお店で購入してきましたドライフラワーです可愛いですよねぇ~お気に入りです 

 

 

 

 
本日ご来客が大変多かったのですがその中のお一人
P1210414_convert_20111003231428.jpg
P1210415_convert_20111003231503.jpg
ペコたんいらっしゃいドアを開けてたら入ってきました!!最近すっかり犬も恐がらなくなって堂々とご来店可愛い可愛いペコたんです

土曜日にカットに来てくれたプルチェル出身のハルくん
P1210403_convert_20111003231118.jpg
P1210407_convert_20111003231313.jpg
P1210409_convert_20111003231351.jpg
可愛いぃ~出しゃばりな弟リク(失礼…)の出番が多いからねぇ~ごめんねハルぅ~ハルくんは4児の父ですが幼顔です耳ふんわりカットが良く似合ってますよね風の噂でリクがアートマルシェで大声で吠えていたとか?(笑)リクやぁ~外での営業頼みますよぉ~なんか最近リクはプル太に似てきたようななぜだぁ~まぁ可愛いからいっかてことですね♪って甘いプルチェルです。。。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる