PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
メリークリスマスでした
P1240705_convert_20111226234005.jpg
P1240711_convert_20111226234030.jpg
マキノサンタ
P1240540_convert_20111226234512.jpg
風くんのママにクリスマスプレゼントをもらっちゃいました袋開ける前からドキドキ
P1240543_convert_20111226234544.jpg
わぁぁぁ~~~なんて素晴らしいカレンダーのまんまの看板犬達!!!本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m大切にしますねアトちゃんのママにも可愛いプレゼントをいただいたので写真を撮り次第ご紹介させていただきますこちらはお正月バージョンでこれまた可愛い~んです私は幸せ者です。。。
P1240492_convert_20111226233419.jpg
P1240489_convert_20111226233350.jpg
P1240494_convert_20111226233453.jpg
P1240495_convert_20111226233540.jpg
ロイくん新しいお家に行く前日、まだ何もわかってないなぁ~そりゃあそうだけど
P1240589_convert_20111226233624.jpg
P1240595_convert_20111226233648.jpg
P1240597_convert_20111226233717.jpg
そして当日・・・お気づきになられましたこの顔小さいからつい赤ちゃん扱いしていたけどもうすっかり3ヶ月越えてるんだもんね!!だいたい3ヶ月越えてる子はほとんど意味がわかってしまいます2ヶ月のBABYちゃんはよく分からず状態でいってしまうんですがロイくん幸せになってねまたねちなみにロイくん31日里帰りシャンプーです♪ちなみにちなみに私の姉の家の娘になったクロズも来てるので皆さん会いに来て下さ~い

年末も残すところあと少し!今日はトリマーが一人お休みで2人のトリマーで頑張りましたプードル5頭、チワワ2頭、ダックス2頭(1頭カット)、シュナウザー、パグです前日は3人で20頭程のワンコさんをキレイにすることができましたみんながキレイにお正月を過ごせるようまだまだ頑張りたいと思いますプードルちゃんしか写真を撮れていないのですがご紹介します
P1240654_convert_20111226233748.jpgアイくん
P1240658_convert_20111226233814.jpgエトワル
P1240667_convert_20111226233841.jpgくるみちゃん
P1240685_convert_20111226233907.jpgマリーちゃん
P1240700_convert_20111226233931.jpgコナちゃん
可愛こちゃんだらけでしたもうおばちゃんなので体がボロボロですが、明日も気合で頑張りたいと思います 

 

 

 

 
Blogいつも見て下さっていてありがとうございます
P1230576.jpg
前々回の時のアンくんの写真載せていなかったです、すいません可愛い目指せ2kg!頑張れアンくん! 

 

 

 

 
募金をして下さった皆様ご報告が遅れてしまってすいませんでしたm(_ _)m10日土曜日ペコちゃんの病院に行ってきました!先生と話し合って来年1月4日に手術を受けることになりました、今年いっぱい募金のご協力をお願いしたいと思っています、そして何よりペコの無事を祈っていただけると嬉しいです。
P1240094_convert_20111220211751.jpg
お目目真ん丸とっても人懐こいペコですが獣医さんでは緊張な面持ち
P1240100_convert_20111220211834.jpg
先生の判断でとにかく横隔膜ヘルニアの手術を受けることになりました!!骨折はなんとかくっつこうとしているようです骨折の具合が少し落ち着いた時期の手術がいいとのことで来年に決まりました。とっても心配です

そして本日マキノさんの写真をと思っていたら…マキノさんお休みでした売っているのにお休み…、自由なお店ですいません普段オーナーと帰宅していて今日はオーナーがお休みだったためマキノさんもお休みだったんです
P1240478_convert_20111220211903.jpg
P1240480_convert_20111220212035.jpg
ということで、マキノさんにそっくりなメルくんの写真を撮りました将来のマキノさんメルくんのように可愛く成長しますよ同じブリーダーさんなので本当によく似ています!サイズはメルくん2kgちょっとです、マキノさんも同じくらいかと思います
マキノさん今はまだ子供の毛なのでメルくんのお陰で大人になったマキノさんを予想できますね♪完璧な仕上がり保障しますよぉ~では本物のマキノさんはまた後日ということで・・・お楽しみに 

 

 

 

 
今週からもう予約いっぱいなんですがここにきてトリミングの予約の電話が鳴り止まず…続々と入ってきていてどうしましょう…、でもなんとか頑張れるところまで頑張りたいと思いますどこのペットショップさんも忙しいと思いますトリマーさんは頑張る時期になりましたね!!頑張れトリマーさん
P1240452_convert_20111219231233.jpg
ちょっと早いけどメリークリスマス皆さんプル太くん元気にしていますそしてコロナが登場するのも久しぶりかと思います、相変わらずの可愛こちゃん達です親バカ。。。
↑これ家のツリーなんですが・・・
P1240276_convert_20111219232647.jpg
喰ってるぅぅぅ~~~~
P1240278_convert_20111219232556.jpg
コラ!ロイ!イケナイ
P1240275_convert_20111219232725.jpg
そんな顔されたら怒った私がいけなかったような反省…ってこれでは私よりロイくんの方が上手です、でも仕方ない!可愛い~んですもん。。。
P1240442_convert_20111219231329.jpg
可愛いベッドをもらったので
P1240475_convert_20111219231141.jpg
サークルに入れてあげました
P1240440_convert_20111219231354.jpg
ロイくん木曜日に婿に行ってしまうので会えなかった方達に!もうすぐ3カ月になるロイくんのおチビ加減はこんな感じです大人になって2kgいくか…微妙です。
P1240437_convert_20111219231426.jpg
P1240435_convert_20111219231525.jpg
P1240436_convert_20111219231454.jpg
しょうた(白くまくん)と遊んでるとサイズの違いがわかりますよね!しょうたでも小さいのに半月差でこんなに違うんですちっちゃいけど元気過ぎてしょうたが負けてます
P1240378_convert_20111219232227.jpg
P1240401_convert_20111219232114.jpg
・・・どう見てもピーしゃん
P1240402_convert_20111219232050.jpg
しかもコモちゃん蹴ってるしコモ迷惑そう(笑)
P1240369_convert_20111219232342.jpg
P1240374_convert_20111219232252.jpg
可愛い~な~将来が楽しみ
P1240462_convert_20111219231204.jpg
ちなみに今日はチワワDAYでしたよ♪
P1240408_convert_20111219232006.jpg
ピーしゃんがいなかったのが残念でも今日はパウくんがとってもハイテンションでしたぁ~
P1240384_convert_20111219232144.jpg
そしてルイくんが里帰りカットに来てくれましたどうですかぁ??めちゃくちゃ可愛く成長してますよね
P1240285_convert_20111219232527.jpg
P1240287_convert_20111219232502.jpg
P1240291_convert_20111219232436.jpg
P1240418_convert_20111219231844.jpg
P1240336_convert_20111219232406.jpg
P1240416_convert_20111219231909.jpg
そしてマキノさんと仲良く遊んでくれてました!といってもマキノさんがハード過ぎてルイくん困ってましたが月齢がほとんど一緒なルイくんとマキノさん、ルイくんが大きく見えるけどマキノさんがおチビなんですもう3ヶ月半ですがよく食べるもののほとんどサイズが変わらなくなってきました、成犬時のサイズは少し前に婿に行ったロニヨくん(現在2kg)と同じ位かと思っています
P1240410_convert_20111219231937.jpg
ルイくん何その格好?可愛過ぎだよぉ~そろそろお散歩デビューなので皆さん会ったら声をかけてあげて下さいね

お散歩デビューといったら今日マキノさんとロイくんワクチンをうってきたのでどちらも来週にはお散歩に出れますといっても…小さ過ぎるお二人マキノさんはお正月にでも連れだしてみようかと思います

それにしても…売っているマキノさんの顔写真がな~~~い明日トリミングの合間におてんばマキノさんの写真撮影したいと思いますマキノさんファンの方お待ち下さいね 

 

 

 

 
マキノさんがうちに帰宅した日、もうおネンネの時間だからとハウスさせて私が隣でパソコンしていたら・・・
055_convert_20111217002509.jpg
めっちゃ見てるしかもベッドの使い方間違えてるし…とっさに近くにあった旦那のiphoneでパチリ
064_convert_20111217002542.jpg
それにしてもキョトンとこっちを見てる姿可愛過ぎこちらに来てから目の周りのカットしてあげてなかったからせっかくの真ん丸なお目目が見えなくなってきちゃいました明日こそはキレイにしてあげなきゃです 

 

 

 

 
カレンダー大好評いただいてますそれはもう、あのカレンダーはプロが作ってくれたんです!!どこにも売っていないプルチェル限定のカレンダーですよ数に限りがあって年内で終わってしまうかと思いますのでご了承下さいm(_ _)m
あと年賀状もめちゃくちゃ可愛い~のができています♪お楽しみに

プルチェルっ子のヒメちゃん
P1240270_convert_20111216212910.jpg
クリスマスリボン付けました、王冠です見えない???
P1240269_convert_20111216212836.jpg
これで見えます???似合ってて可愛いですよねぇ~
P1240272_convert_20111216212939.jpg
↑これです男の子用の緑もあります
P1240274_convert_20111216213104.jpg
生きてますよホットカーペットでぐっすり名前は“ロイくん”になりました飼い主さんが写真で見るより全然小さいとおっしゃっていました!!確かに実際はめちゃくちゃおチビですでもだいぶ立派になりましたよ、お腹が(笑)
マキノさんの超可愛い写真もあるんですが帰宅中の旦那のiphoneに入っているのでもし今日中に更新できたらのせたいと思います 

 

 

 

 
時間がなく結局手抜き更新します
P1240123_convert_20111213000058.jpg
マキノさんも可愛く撮れましたよぉ~女の子にしてはおてんばタイプのマキノさん!!お高いけど飼ったら絶対に満足できる子だと自信を持ってオススメできる子です☆
P1240104_convert_20111212235942.jpg
そしてそしてこの写真は今日チラシのために撮影したものですが、ミクロくん飼い主様が決まりましたプルチェルで子犬を買うとお決め頂いていたようで、いつもBLOGチェックしてくれていたそうなんですアンちゃんの飼い主様に引き続きプルチェルで子犬が欲しいと思ってただけるなんて嬉しい限りです

さぁて今年販売できるのはあとマキノさんだけです!年内で決まるかどうか、もう年内は忙しい日々なのでまぁのんびりといい飼い主様を見つけたいと思いますそれまではプルチェルでお勉強です!!頑張ろうマキノさん!!
 

 

 

 

 
今日は午前中に可愛い写真を撮ったのに忙しくて更新できず家でできたらしたいと思いますm(_ _)m
P1240195.jpg
1枚だけ 

 

 

 

 
ホテルで来ているプルチェル出身のベッ汰くんが私がペコをなでなでしていたら見たいっていうから・・・
P1230964.jpg
見せてあげたら・・・
P1230962.jpg
固。。。
P1230879.jpg
P1230880.jpg
うちの娘が早くペコが元気になりますようにと書いてくれたのでペコに見えるように貼りました

雨の中バッグからお財布を出して募金して下さっていたりで本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですお蔭様で手術を受けられる日も近そうです。日々忙しくてお店から出られないので明日私がお休みなので病院に連れて行こうと思っています

サンタあず
P1230905.jpg
P1230912.jpg
リボンもクリスマスバージョンですよ可愛過ぎかと

そしてBABYちゃん達とっても元気にしていますどちらも悩まれている方がいらっしゃるので良いご縁に恵まれるといいなぁ~と思います
P1230974.jpg
P1230978.jpg
マキノさん元気すぎて押さえないと撮れません『なんでマキノ!?』とお客様に聞かれるので!初対面巻きの強い子だなぁと思ったんですそしてみんなに怒られてもめげない所が“花より男子”のまきのつくしに似ているんですだからマキノです

そして昨日言っていたミクロくんのあんよです
P1230995.jpg
めちゃくちゃちっこいですよね
P1230991.jpg
そしてそしておトイレ、最近はほぼ完璧です小さいのに偉いなぁ~と感心。
P1230997.jpg
P1240009.jpg
P1240007.jpg
ミクロくんは最近鼻先が白っぽくなってきたので色は思ったよりも薄くなるかもしれないです!!
将来有望なお二人でした 

 

 

 

 
お店で写真を撮っている時間がないので昨日おうちで可愛い写真が撮れたので載せます
P1230951.jpg
P1230952.jpg
P1230949.jpg
P1230956.jpg
P1230957.jpg
親子みたいですよねぇ~ミクロくんはとってもお利口さんだからピーちゃんも大好きみたいでずっと面倒見てくれていますこんなにちっこいのにおトイレもだいぶ出来るようになってきました小さいけどよく食べるので400gはあるんですが有り得ないほどあんよがちっちゃいんです!!!とくに後ろ足、近々写真を撮って載せたいと思います極小チワワを見たいという方は是非会いにいらして下さ~い
 

 

 

 

 
今日も時間がなくてプードルBABYちゃんと名前のご紹介をとりあえずします
P1230943.jpg
P1230937.jpg
P1230935.jpg
P1230876.jpg
こんなにおちびちゃんです名前はブリーダーさんがつけてくれていた可愛い名前があったんですがプードルBABYちゃんがチェリーちゃんだったんですがチェルくんを思い出してしまうため“マキノちゃん”に変えましたチワワBABYちゃんはスティッチくんとこれまた大変可愛い名前だったんですが下の娘が上手く呼べないため“ミクロくん”になりましたミクロくんも飼い主様募集になりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらのせいでお迎えが遅れてしまったので大くんのパパに会うことができず辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした、ミクロくんとマキノちゃん交互に店頭に出すので心配しないで下さいね!!
 

 

 

 

 
お待たせしてしまってすいませんでしたぁ赤ちゃんのお迎え無事行ってきましたチワワBABYちゃんのご紹介です!!
P1230884.jpgチワワBABYちゃん
P1230858.jpg
めちゃくちゃ極小くんですでもとっても元気で食欲旺盛!無駄吠えなし!のとってもオススメな子です

とりあえず大くんのママがお悩みなのでチワワBABYちゃんと大くんが仲良くしている姿を紹介します
P1230798.jpg
大くんプードルBABYのキャリーに興味なくチワワBABYに興味津々でした
P1230801.jpg
初対面はCHU先行きよなそう~
P1230816.jpg
あとは二人の仲睦まじい光景をご覧下さいぶれぶれですいません
P1230849.jpg
P1230845.jpg
P1230843.jpg
P1230840.jpg
P1230839.jpg
P1230851.jpg
P1230830.jpg
P1230831.jpg
P1230834.jpg
P1230836.jpg
P1230835.jpg
P1230894.jpg
P1230896.jpg
おうちでは娘にべったりでペロペロしてて可愛過ぎですよぉ~
ではプードルBABYちゃんの更新もお楽しみにめちゃくちゃベッピンさんなんですよ 

 

 

 

 
P1230790.jpg2012カレンダー
P1230788.jpg
チェル蔵くんがセンターですもうカレンダーにチェル蔵くんが載ることがないなんて・・・私…まだダメですね

そんな私の元に有り難い贈り物が
P1230792.jpg
ありがとうございます何度言っても足りない位です!!!チェル蔵くんも私も幸せ者なぁ~と心から思っていますまだ時間はかかると思いますが少しずついい思い出として消化いかなきゃなぁと思っています・・・。

P1230755.jpg
皆さんペコ募金にご協力ありがとうございます今も安静にしています、従業員や私の娘に可愛がってもらってて幸せそうではあります!そろそろもう一度病院に連れて行かなきゃと思います
COOちゃんママアトちゃんママお忙しい中わざわざありがとうございました!私が不在で申し訳ありませんでしたm(_ _)m皆さんの愛に感激しています
ノラ猫をよく思っていない方もいるんです…、せっかくこの世に生を受けたんだから、だから私は命を大切にしたいと思っています!!愛してくれる人も沢山いる、頑張ろうねペコ…。

そしてそして龍くんのママ大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)mこ~んなに可愛く撮れたんですよぉ
P1230627.jpg
P1230619.jpg
P1230656.jpg
P1230650.jpg
P1230676.jpg
P1230631.jpg
P1230629.jpg
可愛過ぎぃぃぃ~ママの言う通り私にはプルチェルっ子がいてくれてるから!だからこそ頑張れますワンコの笑顔が一番の私のパワーになります本当にありがとうございました。

では明日可愛いBABYちゃんを羽田に迎えに行って来ます!大変お待たせしてしまいすいませんでしたお楽しみにぃ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる