PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
*子犬情報*(ブリーダーさんのところで生まれている子達です♪)
チワワちゃん
チョコスムース3
チョコスムース1
チョコスムース4
12月11日生まれ color(チョコ&タン) スムース 女の子

チョコタン&ホワイト2
チョコタン&ホワイト1
チョコタン&ホワイト3
12月11日生まれ color(チョコ&ホワイト) ロング 女の子

ホワイト1
↑この子めちゃくちゃ可愛くて気になっていたんですが私が子犬情報を載せるのが遅くなってしまっていたら飼い主さんが決まってしまったようです、スムチーのホワイトカワユイ~
プルチェルと仲良くして下さっているブリーダーさんはどこも犬質がよく人気のあるブリーダーさんなので迷っている時間があまりないんです私は普段トリミングに入ってしまうとなかなかパソコンができないので本当にBABYちゃんをお考えの方は前もって声をかけておいていただいくのをオススメしますm(_ _)m
このチワワちゃん達は昨日のせたロイくんのブリーダさんの子達です!こちらのブリーダーさんはチョコレートカラーのチワワちゃんもいっぱいいらっしゃるんですがみんなめっちゃくちゃ可愛いんですチョコ可愛い~ですよねぇ

カニヘンダックスちゃん
ダックスBABYちゃん1
ダックスBABYちゃん2
1月20日生まれ color(レッド) ロング 女の子
ティルくんのブリーダーさんのところで生まれている子です!生まれたて、可愛過ぎですよねティルくんのブリーダーさんはドイツ系のカニヘンダックスちゃんなんですがみんな毛艶がよくてとってもキレイなんですお顔も美男美女揃いなんですよぉ~

プードル
杏ちゃんBABY2
1月20日生まれ color(レッド・アプリコット)男の子2匹 女の子は予約済みです!
お譲りできるのは3月末です、成長が楽しみですぅ~

プルチェルは色々なブリーダーさんにお世話になっていますがブリーダーさんて本当にすごいんです!だから私は簡単な気持ちでワンちゃんを譲っていただいているんじゃないんです、質のいい可愛い子が生まれるようにブリーダーさんが日々頑張ってくれているから可愛いBABYちゃんが生まれるんです。私はショー関係には携わってはいませんが、ショーに出るのも大変なことなんです、でもショーという場があるから、ショーに出れるワンちゃんを育てているブリーダーさんがいてくれてるから血統というのが守られているんです。だから血統は嘘つかない!私達はそう思っています。
皆さんに素敵なワンコとの出会いがありますようにプルチェルが少しでもお役に立てるように、これからもブリーダーさんに感謝の気持ちを忘れず可愛いBABYちゃんを皆さんにお譲りしていきたいと思います 

 

 

 

 
ロイくん里帰りしてくれましたほんとにちょっとだけ大きくなったような!?
P1250328.jpg
P1250344.jpg
P1250335.jpg
洋服3cm程長いみたい成犬になったらちょうどいいかな
P1250337.jpg
お兄たんコワイ・・・ママたちゅけて
P1250331.jpg
P1250333.jpg
まきちゃんでも小さいのにロイくん極小まだ900gないそうです目指せ1kg、頑張れロイくん
P1250211.jpg
ちなみにまきちゃんはチワワサイズです小さいプードルが欲しい方にはもってこいな子ですよぉ~
P1250193.jpg
お顔も可愛いしちょっと元気過ぎるくらいだけど、小さくて元気!!って絶対に飼いやすいと思います
P1250197.jpg
まきちゃん早くいいママに出会えるといいねぇ~

明日こそは!子犬情報で更新したいと思いますm(_ _)mちなみに今生まれているプードルBABYちゃんの女の子はもう予約が入っているのでとうぶんの間は男の子しかお譲りできないので女の子が欲しいという方は是非まきちゃんに会いにいらして下さいね 

 

 

 

 
P1250207.jpgペコです
P1250216.jpgぼくそれとなくプルチェルに居座ってます!!
P1250351.jpgこの間外に出たら雨が降ってて寒かったの…
P1250352.jpgここはあったかいし…
P1250353.jpgぼくがいないとダメなんだ!!!
P1250359.jpgだってちゃんと仕事してるかの監視役だよ
P1250238.jpg子犬のお世話だって…
P1250239.jpgできるんだ!!
P1250198.jpgたまには犬の躾役だってできるよ☆
P1250356.jpgぼくって偉いだろ
P1250222.jpg邪魔なんて…
P1250224.jpg絶対に…
P1250231.jpgしないけど…
P1250232.jpgウズウズウズ
P1250233.jpgとりゃー猫の本能が邪魔するぅ~
て、あんた結局邪魔ばっかりしてるでしょやりたい放題のペコたんでしたぁ

 

 

 

 

 
P1190381.jpg
先代チェル蔵くんなんて可愛い・・・今でも大好きだよ
P1250301.jpg
おうちでの出来事ティルようやくプル太と寝ました!!やった
P1250362.jpg
P1250363.jpg
麻呂家が遊びに来てくれました♪ちょっと圧倒されてたけどダックスと遊べて嬉しそうでした麻呂パパママ、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

子犬情報やまだまだ可愛い写真があったものの今日も時間がなくここまです、すいません
 

 

 

 

 
皆さん、温かいメールをいただき本当にありがとうございます
今日は一緒に出勤!ティルはすっかり慣れてきてくれていますよ
P1250185_convert_20120126210446.jpg
P1250180_convert_20120126210511.jpg
P1250174_convert_20120126212439.jpg
P1250176_convert_20120126210535.jpg
今日実家から帰ってきたピーしゃんには若干怒られていましたが・・・とてもお利口さんなため他のワンちゃんともペコとも仲良くできています甘えん坊でどこも問題なしですよぉ~
P1250155_convert_20120126212829.jpg
ん!?
P1250159_convert_20120126212759.jpg
んんん!?
P1250154_convert_20120126212856.jpg
ぬいぐるみではなくメルくんですよぉ~あのポーズはパパとママを待っている姿なのです可愛過ぎですよねぇ
P1250131_convert_20120126213055.jpg
P1250128_convert_20120126213119.jpg
そしてアンくん(ロニヨ)はすっかり大人っぽくなりましたと言いましても2kgないおチビちゃんですが!!めちゃくちゃ可愛く成長中
メルくんとアンくんと同じブリーダーさんのマキノさん、大人の毛が生えてくるとこんな感じになります色はこの二人の間くらいの色だと思います!ゴールドっぽくてキレイな色ですよぉ~マキノさんを悩んで下さっているお客様がいらっしゃいます、とても優しいご家族なので決まるといいなぁ~と願ってます 

 

 

 

 
私事ですいません・・・

ずっとずっと泣いていた私の目の前に天使が現れました・・・

衝撃的過ぎて・・・

忘れられなくて・・・

1月17日、前々から可愛いダックスちゃんだなぁ~と拝見させていただいていたブリーダーさんのBlogを時間ができて久しぶりに開けてみたら、里親募集のダックスちゃんが!!!事情があって飼えなくなってしまった飼い主様からブリーダーさんの元に返って来てしまったそうで・・・、私の気持ちがパンク状態になってしまいました
ティルティルくん
2歳、男の子!しかも名前がティルくん・・・、しかもその温厚そうな瞳・・・。
もしもう決まっていたら、もしブリーダーさんがペットショップという環境に信頼がもてない、そんなことがあったら諦めようと・・・ドキドキしながらメールしてみたら、なんと快く承諾して下さいました!!
P1250102.jpg
日曜日、たくさん話し合ったプル太と家族とともにプル太も緊張しているみたいです私もだよプーたん。
ティル1
初めまして!ティルくんキレイな毛艶、男らしいけどあどけないお顔、そして何より写真で見たと通りの澄んだ瞳、会ってすぐに心をうたれました
P1250109.jpg
こんなに仲良くなっちゃってこんなに…こんなに…。ブリーダーさんも認めて下さいました絶対に絶対に幸せにしますだからティルくん今日からうちの子だよ
P1250116.jpg
泣いてばかりのママにチェル蔵が引き合わせてくれたんだね・・・チェル蔵いっぱいいっぱい大好きだよ
P1250124.jpg
昨日は一緒に出勤したんですが、お店が忙しくてまだ写真がこれしか撮れていないですこれから看板犬としてたまに一緒に出勤しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

チェルを亡くしてから私の精神状態が良くなくBlogもたまにしか更新できずすいませんでしたこれからはティルが加わった愛犬とともにまた頑張っていきたいと思います!!どうぞよろしくお願い致します♪

そしてティルくんを譲って下さったブリーダーさん、この度は本当に本当にありがとうございました!あんなに血統のいい子を譲っていただき感謝の気持ちでいっぱいですそしてティルくんの元飼い主様、きっと辛かったことと思います…、大切に育てること保障しますので安心なさって下さいね。

もうぞっこんです
 

 

 

 

 
P1250095_convert_20120119224731.jpg
ペコの傷!!
お陰さまでとても良くなっています

P1250084_convert_20120119224705.jpg
泣いてばかりの私…悩み事で胸がいっぱいで…プル太と話し合いを繰り返しています、ちゃんとした更新ができる日までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m 

 

 

 

 
makino_convert_20120117001937.jpg
DSやってる娘っ子にべったりマキノこの可愛さ写真で伝わりますかねぇ~!?5ヶ月で体重は1.58kgですめちゃくちゃおチビ大くんに貰った服がピッタリですママ~ありがとうございますぅ 

 

 

 

 
ペコちゃんもう少しで抜糸です少しづつお店の中で出して遊ばせたりしてます
P1240983_convert_20120114202432.jpg
P1240978_convert_20120114202501.jpg
P1240994_convert_20120114202052.jpg
P1250001_convert_20120114202003.jpg
今まで骨折がくっつくのを待つためゲージに入れっぱなしでした!広いところに出れてのびのび~ゴロゴロ~
P1240990_convert_20120114202312.jpg
おもちゃで遊んでいたら・・・
P1240992_convert_20120114202230.jpg
大くんに誘われて!!
P1240988_convert_20120114202353.jpg
遊びたいなぁ~のペコでしたでもお客様の大事なワンちゃんに傷でもつけてはいけないので別々にしています。
P1240976_convert_20120114203419.jpg
パウくん遊んでぇ~でも一番の仲良しさんは↓↓↓
P1250006_convert_20120114201859.jpg
マキちゃんです一緒に水飲んでるしぃ~
P1250007_convert_20120114201833.jpg
その後はいつものケンカ見ていると同じレベルのお二人!てことはもう1歳になるペコが幼いってことですね(笑)
P1250018_convert_20120114201710.jpg
久しぶりにルンにも会いました♪外で下してもすぐに膝にのってきて私の顔にすりすり甘えん坊なペコルンも私にすりすり、ニャンコも可愛いなぁ~
P1250008_convert_20120114201748.jpg
そしてマキちゃんに新しいお友達ができましたよまめすけくん!!ボーイフレンドが出来て良かったねまめちゃんまたマキノと遊んであげてね 

 

 

 

 
まきちゃん
P1240906_convert_20120107210418.jpg
P1240909_convert_20120107210349.jpg
カワイッ
P1240931_convert_20120107210041.jpg
P1240897_convert_20120107210450.jpg
ショウちゃん大くんとは仲良し
P1240923_convert_20120107210220.jpg
ですがね・・・
P1240916_convert_20120107210300.jpg
マキノと遊び出すと・・・
P1240937_convert_20120107205940.jpg
P1240936_convert_20120107210010.jpg
のぉぉぉマキノさん強過ぎます
P1240927_convert_20120107210144.jpg
で、結局マキノは怒られましたこの顔(笑)。ショウちゃん悪くないのに隠れてるし2人共最近はだいぶ怒られることを理解してきました、少し大人になったようです怒られることが“コワイ”と分らせるのって結構難しいんです、プルチェルではみっちり私が教えてます!とってもよい子に育ってますよぉ~ 

 

 

 

 
P1240873_convert_20120106231240.jpg
ようやくマキノさんの写真を撮って店頭に張り出しました!!遅っプルチェルは相変わらずですいませんm(_ _)mそれにしてもマキノさん本当にベッピンさんオーナーがぞっこんになってますチラシも作らなきゃです、明日には…来週までには

昨日ペコが無事に…無事に帰って来てくれました

お知らせが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした、心配して下さったり、会いに来て下さったりと心から感謝しています
P1240885_convert_20120106231119.jpg
おかえりペコ!おかえり!本当に本当に良かった
ペコのお腹の中は大変なことになっていたようで・・・、ペコを助けてくれて良くして下さった“さかい動物病院”の先生にも感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんに助けていただいたペコの命、今後も大事なことです、ノラには戻れません、とにかく私の娘を説得なきゃですかね・・・ 

 

 

 

 
本年もよろしくいお願い致しますm(_ _)m今年もプルチェルから可愛いワンコの姿をBlogでお届けしたいと思いますお暇な時は見て下さいね
ようやく年末を乗り越えてBlogの更新ができるようになります年末帰りが遅くなってしまったお客様やワンちゃん達、本当に申し訳ありませんでした皆様が『こちらこそやっていただけて本当にありがとう!』とおっしゃっていただけるから毎年頑張れますそしてたくさんのお菓子やプレゼントやお年玉まで本当に本当にありがとうございました今年も皆様、ワンちゃん達が幸せに暮らせるように少しでもお力添えできるよう頑張っていきたいと思います。

年末に撮った写真もありますがパソコンが容量いっぱいで写真が落とせなくなってしまったので近々整理してからまた載せたいと思います!!
P1240857.jpg
年明け早々、この方ったら・・・パウくんの顔踏んづけて座ってるピーしゃんではなくショウタです顔も動きもほぼピーしゃん!!お母さん違うのにここまで似るものなんですね
今年はどんなBABYちゃんと出会えるかなぁ~その前にマキノさんの飼い主さんを探さなきゃですねマキノさんカットしてめちゃくちゃ可愛くなりましたしかもやっぱりおチビサイズみたいです!実物ビックリする程ベッピンさんなので皆さん会いにいらして下さいねぇ~

そしてそしてペコちゃんですが皆様のお陰で本日手術を受けることができました!!無事手術も成功し今は落ち着いているとのことでした、ただまだ何が起こるかわからないとのことで今日は病院にお泊りで酸素部屋!?にいるとのことです、なんとか無事に帰ってきて欲しい・・・ただ祈るばかりです。。。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
