PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
CIMG2276_convert_20120628215550.jpg
仲良しなさなぎちゃんがいなくてボク寂しい。。。 

 

 

 

 
さすがに頭数オーバーで家の中が大パニックだったのでさなぎちゃんは今日からオーナーのお家に帰宅しました!!
CIMG2368_convert_20120628203932.jpg
なんだか寂しい~な~↑おうちにいた時のさなぎちゃんです
CIMG2387_convert_20120628210653.jpg
なぎちゃんの特技です 

 

 

 

 
あっ!

おうちのテーブルに

ピーしゃん発見❤
CIMG2349_convert_20120626234058.jpg
(笑)。。。 

 

 

 

 
さなぎちゃんにお兄ちゃんやお姉ちゃんが会いに来てくれました

CIMG2261_convert_20120626232940.jpg
ゴハンモリモリ食べています
CIMG2321_convert_20120626233223.jpg
さなぎなんといってもお目目が大きい
CIMG2318_convert_20120626233145.jpg
そお、COO兄ちゃんにそーっくり
CIMG2323_convert_20120626233246.jpg
チッチ兄ちゃんにもそーっくり
CIMG2329_convert_20120626233614.jpg
でもチッチ、なぎちゃんが小さ過ぎてちょっとコワイのか??
CIMG2328_convert_20120626233524.jpg
とにかく、ずーっと・・・
CIMG2324_convert_20120626233310.jpg
見つめてる(笑)
CIMG2331_convert_20120626233650.jpg
そしてCOOさんはとうとうお散歩されるハメに
CIMG2334_convert_20120626233723.jpg
ぷぷぷ、可愛い~なぁ~
CIMG2337_convert_20120626233747.jpg
足よりちっこいんです
CIMG2338_convert_20120626233820.jpg
ジャンプ!って可愛過ぎかと・・・

そしてそして午後は
CIMG2282_convert_20120626233026.jpg
ウニくんと
CIMG2283_convert_20120626233058.jpg
なぎちゃんのお姉ちゃんにあたるロコちゃんも会いに来てくれましたロコたんはいつもニコニコしている優しいお姉たまです♪

皆さん会いに来て頂いて本当にありがとうございました

店頭のお水くん・・・ったら↓
CIMG2360_convert_20120626234150.jpg
すいませんが、ちゃんとお仕事して下さいね

ルークさん
CIMG2361_convert_20120626234127.jpg
ペコの存在に気づいてココに逃げたけど、出られなくなっちゃた10歳なのにまだまだお茶目なルークさんもしかしたら目が見えないからペコをトラだと思ったのかも

帰宅後はこんな感じです
CIMG2342_convert_20120626233852.jpg
CIMG2344_convert_20120626234002.jpg
みんなで仲良く遊んだ後はマッタリタイム、それが本当の本当に可愛い~んです

多頭ってとーーーっても楽しいですよ!!!

誰に向けて?

それは言いませ~ん 

 

 

 

 

 

 

 

 
先程新メンバーとご紹介しましたがさなぎちゃんは看板犬ではなく販売する子です!プルチェルっ子新メンバーということですといっても店頭はあいていないので店内販売です

ようこそプルチェルへ
CIMG2239.jpg
コモ新人さんにご挨拶さなぎちゃんちょっと緊張!?

ジャーン♪
CIMG2245.jpg
CIMG2246.jpg
やっぱりクロズの赤ちゃんの時にそっくり色はCOOちゃんやチッチにそっくり性格はロコちゃんにそっくり血は争えないってこういうことですね
CIMG2242.jpg
さなぎちゃんにみんな興味津々です
CIMG2250.jpg
写真だとお伝えできませんがしっぽブンブンですよぉ~とーっても明るい性格みたいです
CIMG2252.jpg
CIMG2256.jpg
お水くんとすぐに仲良しになりましたまたまた写真でお伝えできないのが残念ですがしっぽブンブンです今日は一緒のおうちに帰れるからね♪
CIMG2259.jpg
お水は甘えん坊ですプルチェルでは『さなぎちゃんが100%の可愛さで、お水は120%だよぉ~~~』とお水を甘やかしまくっています(笑)
CIMG2251.jpg
そしてこの二人は冷たい目・・・すいませんが仲良くしてあげて下さい

今日は雨でピーしゃんがお休みなのが残念おうちでのご対面が楽しみです

ではでは、皆さん是非さなぎちゃんに会いにいらして下さいねぇ~ 

 

 

 

 
さなぎちゃんお迎えしました❤ヤバイです!ヤバイ程可愛い~です😍今もバッグの中でルンルンしてます♩帰ったらすぐに画像載せますのでお楽しみに✨ 

 

 

 

 
今日は暑かったのでおうちでお留守番組の為に除湿をかけてきました

昨日は定休日でしたがこの方↓がお店にはいますので朝夕はお店に行ってるんです、ゴハンを食べたらお外に遊びに行っています
CIMG2225_convert_20120621162823.jpg
CIMG2233_convert_20120621163115.jpg
暗い所で撮ったらお目目がクリクリで可愛い~ペコトラさんでした

ハナ
CIMG2215_convert_20120621162740.jpg
大きくなってましたよぉ~!!と言ってもお水くんよりおチビさんですが、とっても元気に家中走り回っているそうです
プジョル(太陽)くんも次の日カットに来てくれたんですが初カットにお疲れで…、眠たくなってしまったみたいで写真が上手く撮れませんでした

新商品
CIMG2234_convert_20120621163159.jpg
CIMG2235_convert_20120621163242.jpg
可愛くないですかぁ~!?¥1,680(税別)です

明日はとうとうさなぎちゃんのお迎えですよぉ~♪今からワクワク 

 

 

 

 
チワワの女の子は22日の金曜日にお迎えに行ってきますお迎え前に名前を決めました兄弟の中でも幼い感じの子だったので“さなぎちゃん”になりましたお楽しみに♪

そしてそして、男の子もまだ飼い主さんが決まってないです!!
チワワBABY13
本当にピーしゃんの赤ちゃんの時にそっくりです気になる方いらっしゃったらお声をかけて下さいね 

 

 

 

 
お水の性格はほとんど熟知していますというかプルチェルっ子は皆一緒に帰宅しているのでその子の性格はほぼ完璧に把握しています♪性格とは違いますが面白いのが、お水はと言いますと・・・

お風呂上がりの私に付いている水滴をなめるのがお好きですそしてビショビショなお風呂場にずかずかと入っていきます!!!

お水ながらに…、どうやらお水が好きな様です

CIMG2175.jpg
CIMG2177_convert_20120617222716.jpgOMIZU
自宅でのお水↑定位置は私のお膝ですとーっても大切に育てています、アドバイスなら任せて下さいね可愛い可愛いお水くんでした 

 

 

 

 
モカ
CIMG2163_convert_20120616211302.jpg
見て下さい!!この光沢サラサラモカさん素敵
CIMG2164_convert_20120616211355.jpg
このスプレーのお陰ですよってモカさんスプレーのCMに出れそうじゃない!?

ハル
CIMG2174_convert_20120616211513.jpg

リク
CIMG2173_convert_20120616211445.jpg
2人とも可愛くなった~プルチェルっ子として1日お仕事頑張りました、お疲れ様今頃爆睡かなぁ~??

ピーしゃん
CIMG2008_convert_20120606094345.jpg
来週私の妹が来るのよ!!楽しみにしててね私がしつけるわっ♪

それはダメッ 

 

 

 

 
デビルPOW★
CIMG2150_convert_20120615215252.jpg
『これから看板犬はオレ様に任せろ

後ろでコモ冷たい目・・・

ティルくんと同じブリーダーさんのあずきちゃん
CIMG2159_convert_20120615215344.jpg
今日もとーっても可愛かったですぅ~あずきちゃんは明日山中湖で競技会に出場されるそうです!!頑張ってね、あずちゃん♪埼玉から応援してるよぉ~

同じお家のナッツちゃん
CIMG2147_convert_20120615215134.jpg
上から目線可愛過ぎですこんな目で見つめられたら何でも許しちゃう
CIMG2148_convert_20120615215209.jpg
白くまくんは美人さんには目がないのですちなみにナッツちゃんの体重は2.2kgだそうですよぉ!!カニヘンとはいえ本当に小さいんですでもアジリティーをやっているからしなやかな筋肉が付いていてしっかりしているんです時間があったらティーくんにもアジリティーとかやらせてあげたいなぁ~って思ってますうちのティーくんは運動神経抜群なんですよ

ティーくんのブリーダーさんでめちゃくちゃ可愛いカニヘンのダックスの赤ちゃんが生まれていてあずきちゃんのママと気持ちを抑えられないというお話をしました見ると欲しくなっちゃいますよね、さすがにうちはもう無理ですぅ~残念

あずちゃん&ナッツちゃん、今度は是非クロマメちゃんもまたお待ちしていますね 

 

 

 

 
今撮ったんですが

コロニャンて私がいても基本サークルにいて出てきません

しかもこれもいつもなんですが…、その体制なんなの
CIMG2143_convert_20120614211903.jpg
CIMG2142_convert_20120614211834.jpg
長っ

皆さん覚えてますか?ふっこうことふつくん&こうちゃんの女の子の方のあずきちゃん(こうちゃん)です
CIMG2134_convert_20120614211624.jpg
こ~んなに美人に成長しました『可愛い~』連発です

そうそう、来週チワワBABYちゃん、この子を迎えることになりました
CIMG2077.jpg
顔は先日載せたクロズ似で大人になったら色はあずきちゃんの様な色になると思いますあずちゃんも黒かったなぁ~、懐かしい

プリ梨&ユララが遊びに来てくれました
CIMG2135_convert_20120614211709.jpg
このお洋服お揃いっぽいけどお揃いじゃないんです
CIMG2136_convert_20120614211737.jpg
プリ梨のが新しいのです♪これからの時期には爽やかでいいですよねまだ店頭にありますよぉ~
CIMG2140_convert_20120614211807.jpg
ユラのは前から持っていやつなんですが本当にそっくりニコニコユラちゃん

そしてそして女の子希望のアンちゃんのママへ
アンくんのブリーダーさんで女の子が生まれましたよ
baby-mito.jpg
チョコパーティーですね6月10日生まれです 

 

 

 

 
今日はそんなに暑くないしいつもとは違う方向へお散歩に出かけてみましたお伴はこの方達です↓
CIMG2112_convert_20120613124242.jpg
プル太&ティル&お水くん
CIMG2111_convert_20120613124140.jpg
お揃いの洋服着て(お水のはコロニャンの)、嗅ぐ時もみんな一緒さぁ~てどこに向かってるのかな
CIMG2116_convert_20120613124332.jpg
着きましたぁ~お散歩がてらいつもプルチェルの植木さんがお世話になっている“MB.Garden”さんへ遊びに行ってきちゃいました
CIMG2121_convert_20120613124408.jpg
左はピーしゃんの弟のCOOちゃん右はお母さん違いですがやはりピーしゃんの弟のチッチ
遊んでくれてありがとうね~!!COOちゃんママどうもお邪魔しましたm(_ _)m今度はピーしゃんを連れて行きたいと思います
CIMG2126_convert_20120613124922.jpg
そしてお水くんはダウンおやすみなさ~い 

 

 

 

 
プードルBABYちゃん6月1日生まれ
baby-momo.jpg
 

 

 

 

 
クロズ私の姉が飼っているピーしゃんの妹です
クロズ1
この子似かなぁ~って思ってますこんなに黒は残らないと思いますよ、クロズは名前の通り赤ちゃんの時顔が真っ黒でしたので 

 

 

 

 
カットで来てくれているエーグルちゃん&マロンちゃんのおうちに仲間入りしたミカンちゃんです
CIMG2103.jpg
お写真や動画は見せていただいていたんですが、昨日初対面しました6ヶ月で1kgと極小なミカンちゃんとーーーっても可愛くて可愛くて…大変幸せなひと時でしたこれからどうぞよろしくね♪

そしてうちのオチビちゃん
CIMG2106.jpg
お水だけでは・・・“太陽”と“花”がいないから芽が出ない

お水は小さくて可愛いから慌てないで済みます!しかも躾がほぼ終わったので大変飼いやすい子だと思います同じ月齢の子を飼っている方は甘噛みなどで苦労している頃です

間違いなしの可愛さですよ
 

 

 

 

 
私、愛犬はもちろんのこと可愛いワンコを見て触れ合うのが大好きです子犬だけでなく成犬・猫もです

だから可愛い子と出会えるなら時間は惜しみません!!

電車で行っていた中で一番遠いブリーダーさんは千葉県の大網でした

昨日も会いたかった子に会わせてもらっちゃいましたよ
CIMG2080.jpg
訓練中のベルジアングリフォンのマラドーナちゃんすっごく元気ですがちゃんと訓練が入っててかっこよかったですあと私の大大大好きなちょっとピーしゃんに似ているスムチーの百福ちゃんにも会わせてもらったのに写真撮り忘れてしまいました次行った時は必ず撮らせてもらってきたいと思います

ブリーダーさんのところに行くと幸せがいっぱい♪

私のパワースポットです 

 

 

 

 
1月20日生まれ お水くん4ヶ月半で1.3kgです
CIMG2082.jpg
CIMG2087.jpg
とーってもいい子に成長中トイレトレーニングもほぼ終了、あとは優しい家族に出会うのを待つだけだね

今日はお客様と一緒にブリーダーさんのところへチワワBABYちゃんに会いに行ってきました
CIMG2065.jpg
↑この子は天使の羽根があった子です♪
CIMG2077.jpg
とっても小さくて可愛かったですぅ~
CIMG2069.jpg
また、会えるかなぁ~ 

 

 

 

 
3月16日生まれの間違いでしたm(_ _)m
baby-sa-1.jpg
baby-sa-2.jpg
スムチーLOVE 

 

 

 

 
更新遅くなってしまいました、すいません

1月23日生まれ・女の子(スムース)
チワワBABY10
チワワBABY9

3月13日生まれ・女の子(スムース)
チワワBABY11
チワワBABY12

3月6日生まれ・男の子(ロング)
チワワBABY8
とっても小さくて可愛い子達ですよぉ~簡単な更新で申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

 
皆さんがプルチェルに子犬が入るたびに欲しくなるって言って下さいます一度は挫折しそうになったけどやっぱり私はプルチェルっ子犬が好きなんです!!

プルチェルっ子犬はすっごくお利口な訳ではなく、皆個性豊かです、小さい頃から愛情いっぱいの我慢なくのびのびと育っていますだから大人しい子は少ないかもしれないです、ブリーダーさんから来た時はとっても大人しかったのに!?ってことがしばしばでもはっきり言って可愛いです間違いなく可愛いです

それなのできっとハマってしまう方が多くて、次も欲しいってなっちゃうのかもしれないでね

魔性のプルチェル子犬です(笑)。

引越した先はすでにボロボロですが皆さんが喜んで下さるなら…と、今後とも頑張ります


昨日の朝の子ニャン(真ん中はお母さん)
CIMG2006_convert_20120606094318.jpg
平和です♪それにしても大きくなったなぁ~

お水くんのお気に入りのおもちゃ
CIMG2037_convert_20120606094730.jpg
CIMG2022_convert_20120606094412.jpg
CIMG2029_convert_20120606094557.jpg
CIMG2027_convert_20120606094525.jpg
CIMG2025_convert_20120606094449.jpg
CIMG2034_convert_20120606094627.jpg
これを見せるとすっ飛んできます!!そういえばお兄ちゃんのアンくんはカメさんだったなぁ~ちょっと汚いけどプレゼントしなくちゃですね
CIMG2036_convert_20120606094706.jpg
あとこれも好きです↑いつもティルと取り合いですちなみにリカちゃんシリーズのダックスです、ボロボロですが・・・ 

 

 

 

 
お待たせいたしました

ずら~りチワワBABYちゃんですよ

まずはアンくんのご家族にオススメしたい子です4月30日生まれ・女の子・ロングでピーしゃんの妹にあたる子です
↓性格:やんちゃ
チワワベビーちゃん6
チワワベビーちゃん7
なんといってもオススメなところは背中の↑この天使の羽根茶色の部分の色は5月29日に更新した『里帰り』トップに出てくるCOOちゃんの様な色になります、COOちゃんもピーしゃんの弟くんです

お好みももちろんあると思います!あと女の子が2匹いますよ
↓性格:穏やか
チワワベビーちゃん2
チワワベビーちゃん3
↓性格:穏やか
チワワベビーちゃん4
チワワベビーちゃん5
どちらも可愛い~ですよねぇ~下の黒っぽい子はクロズ(ピーしゃんの妹)によく似てます

そしてそして私が狙っていた子は男の子でしたぁ~
チワワベビーちゃん8
チワワベビーちゃん9
この風貌はまさしくピーしゃんになりそうな予感可愛過ぎです~~~うぅぅぅ欲しくなる・・・
以上4月30日生まれの4兄弟でした♪

チワワベビーちゃん1
あと男の子ですが4月3日生まれの男の子・ロングの子もいますよぉちなみにこの子はショータイプのとっても良質な子だそうです

アンくんのご家族以外も気になる!というチワワファンの方はプルチェルにご相談下さいねただこの子達で決まるかはわからないにしてもプルチェルではアンくんのご家族を優先させていただきますm(_ _)mブリーダーさんの方で決まってしまっていた場合はご了承下さい。 

 

 

 

 
新しい従業員がいて誰だろうなぁ~と思われていた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

6月になったら皆さまにお知らせしようと決めていました。

6月いっぱいでコモママこと西澤さんが退職します、今後の活躍を胸にはばたきますので…

『頑張って!』と優しく見送ってあげて下さいね

CIMG1999_convert_20120603212950.jpg
CIMG1994_convert_20120603212913.jpg
コモちゃんとはほぼ毎日会っていたから寂しくなっちゃうねいつでも遊びに来てね

そして新しく入った武井さんは3年間学校に通い看護の方も勉強していたのでとても頼りになる子です7月に正式にスタッフの一員となりますのでこれから皆さまにご挨拶させていただきますね、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そしてアンくんのパパママへ
チワワちゃんの女の子任せて下さいねプルチェルに頼んで下さってありがとうございます、期待にこたえて超可愛い~チワワちゃんご紹介しますので楽しみにしてて下さいね♪ちなみに今私が狙っている子がいますのでちょくちょくBLOGでお知らせしますのでたまに覗いて見てみて下さいね 

 

 

 

 
BLOGの更新していたら…お水くんがこんなことになっていました
CIMG1982_convert_20120603085439.jpg
CIMG1986_convert_20120603085513.jpg
ティルとバタバタ遊んでいたけど、いったい何してたの

さぁ、水くんは11時頃出勤致しますm(_ _)m 

 

 

 

 
朝からビバリーヒルズチワワ見てます

CIMG1980_convert_20120603083307.jpg
ピーしゃんが飲んでいるお水です↑水素のお水。。。

チワワLOVE


そうそう余談ですが、うちのペコネコがツバメをくわえてきたようですヒドイ、ヒド過ぎる・・・従業員が発見したら離したようですがツバメさんは血だらけで飛んで逃げて行ったようですごめんね、ツバメさん・・・どうかどうか生きていますように
その後ペコネコはペコトラと言われています 

 

 

 

 
公開にしましたよぉ~

しょっぱなは・・・

チャーくん
CIMG1978.jpg
ぼく、池に落ちたよ

先週シャンプーしたのにね。。。 

 

 

 

 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
