PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
私達はトリミングで忙しくしてますがこの方たちは平和そうです

CIMG2572_convert_20120715104614.jpg
CIMG2576_convert_20120715104642.jpg
CIMG2579_convert_20120715104704.jpg
CIMG2603_convert_20120715110146.jpg
いいなぁ~

コロちゃんが箱に入っていたら羨ましそうなピーしゃん
CIMG2592_convert_20120715104738.jpg
私も入りたい!!!
CIMG2596_convert_20120715104816.jpg
入れてあげたら、入ったはいいけど出られない・・・
CIMG2598_convert_20120715104852.jpg
そして涙ぐみ訴える(笑)

もう一度この写真見てみて下さい↓
CIMG2596_convert_20120715104816.jpg
もう一人入りたそうな方が
CIMG2602_convert_20120715105049.jpg
ニャー(やったぁ~)って言ってます

ヒナちゃん一人になっちゃって寂しくなっちゃったね
CIMG2678_convert_20120715105440.jpg
CIMG2681_convert_20120715105502.jpg
でも元気そうで良かった!!天国から凛ちゃんが見守ってくれてるね
CIMG2683_convert_20120715105525.jpg
ヒナちゃんも夏らしく麦わら帽子にしました

プリ梨は心臓に少し雑音があるので時間を短縮したカットです
CIMG2609_convert_20120715105114.jpg
シャンプー&カットを2時間かからずに仕上げました、お顔だけ見てたらまだまだ赤ちゃんみたいこれからも無理のないようにやっていこうね

そしてお水くんの実のお兄ちゃんのアンくん
CIMG2686_convert_20120715105545.jpg
本当によく似てますお水くんも将来的にはこのくらいしっかりした毛が生えてきます

そして最近はお店が営業している間は愛犬のカットがなかなかできないので定休日の水曜日に息子達のシャンプー・カットしました
CIMG2617_convert_20120715105240.jpg
チェル蔵を亡くしてからというもの脱毛してしまったプル太くん、ティルがおうちに来てくれてから完全復活致しました!!今年で12歳になるけど毛量抜群です
CIMG2627_convert_20120715105337.jpg
ティルのお陰だね本当にありがとう♪とってもとってもとーっても大好き
 

 

 

 

 
更新滞っていましたm(_ _)m

忙しく夕方には意識朦朧です

なぜだろう・・・??
CIMG2643.jpg
なぎちゃんうちに来た時は大人しかったような??ちっこいのにすっかりプルチェルっ子になりましたねお水くんを踏みつけてこの勝ち誇った顔・・・

とにかく写真いっぱいなので載せますね全て今日撮った写真です
CIMG2653.jpg
CIMG2673.jpg
CIMG2660.jpg
CIMG2675.jpg
CIMG2629.jpg
CIMG2631.jpg
CIMG2645.jpg
CIMG2634_convert_20120712203750.jpg
CIMG2636_convert_20120712203632.jpg
CIMG2640_convert_20120712203517.jpg
CIMG2638_convert_20120712203605.jpg
CIMG2669.jpg
CIMG2658.jpg
CIMG2665.jpg
CIMG2647.jpg
CIMG2651.jpg
みんな可愛い~~~ペコは最近洗濯機の中がお気に入りのようです

とにかく写真を載せるという簡単な更新ですいません 

 

 

 

 
お水くん、夜寝るよぉ~とサークルに入れるとこの通り↓
CIMG2535.jpg
とーーーってもいい子におネンネします
CIMG2537.jpg
そして朝、こんな感じです

皆さん、さなぎちゃんに熱いラブコールをありがとうございますさなぎちゃん特集ご覧下さいメロメロになっちゃうかもですぅ~♪
CIMG2538.jpg
CIMG2539.jpg
CIMG2542.jpg
CIMG2545.jpg
CIMG2541.jpg
CIMG2547.jpg
CIMG2549.jpg
CIMG2550.jpg
CIMG2557.jpg
CIMG2556.jpg
いかがでしたかぁ~??

お水もさなぎも自信を持ってオススメできる子です 

 

 

 

 
お店の外に懐かしの顔が!!!

と言っても5日ぶりの、西澤さん

ディズニーランドに行ってきたとのことでうちの娘っ子にお土産買って来てくれました
CIMG2529_convert_20120705235441.jpg
ありがとう~大喜びだったよぉ~あと私達へのプレゼントもありがとうね♪

そして西澤さんが来た時に私がカットしていたマーブルちゃんのおしりに発見
CIMG2525_convert_20120705235404.jpg
CIMG2524_convert_20120705235328.jpg
隠れミッキーーー

そして、そして今朝お水くんには・・・
CIMG2523_convert_20120705235302.jpg
CIMG2521_convert_20120705235219.jpg
隠れパッドーーー

平和な午前中

その後壮絶な午後…、終えたことに達成感

*中町さんへ
CIMG2530_convert_20120705235504.jpg
キレイなお花をありがとうチェル蔵を忘れないでくれてありがとう 

 

 

 

 
初めてティルに洋服を買いましただいぶ前に注文したけどようやく来たんです
CIMG2445_convert_20120704125549.jpg
すっごくよく似合ってるよぉ~チェルくんの洋服がピッタリだったティルくん、いつもお古ばかりでした!!何しろいーっぱいあるもので。。。
CIMG2434_convert_20120704125440.jpg
嬉しいんだねぇ~、うんうん良かったママも嬉しいよぉ~♪
CIMG2442_convert_20120704125516.jpg
もちろんプーたんもお揃ですなぜ後ろ姿かって…只今性欲マックス中ティーくん狙われています暖かくなると変な人増えるので皆さん気を付けて下さいね、とくにこの方↑・・・ 

 

 

 

 
CIMG2517_convert_20120704125038.jpg
CIMG2515_convert_20120704125100.jpg
お水は本当にいい子で癒しですぅ~
CIMG2466_convert_20120704124207.jpg
CIMG2476_convert_20120704124236.jpg
それに比べて・・・あなたは何をしているんだかちっこいけど大変元気、お転婆ちゃんです 

 

 

 

 
ウニくん&ロコちゃんシャンプー編
CIMG2477_convert_20120704124310.jpg
お利口さんに洗わせてくれてますよぉ~
CIMG2489_convert_20120704124517.jpg
そしてオゾンシャワーでお口の中もキレイキレイ
CIMG2483_convert_20120704124437.jpg
ボクとってもさっぱりしたよぉ~
CIMG2482_convert_20120704124405.jpg
そして…ぷぷぷ…、あなたウニくんのそばで待ってるのね(笑)、案外寂しがり屋さんな訳ね
CIMG2479_convert_20120704124339.jpg
次はロコちゃんの番だよぉ~
CIMG2495_convert_20120704124549.jpg
泡泡~
CIMG2496_convert_20120704124615.jpg
あら、それなんでしゅの?これはオゾンシャワーだよぉ~サラサラキレイになぁーれ

完璧
CIMG2506_convert_20120704124847.jpg
CIMG2504_convert_20120704124818.jpg
CIMG2498_convert_20120704124641.jpg
CIMG2501_convert_20120704124709.jpg
リボンは二人お揃いのヒマワリですすごくちっちゃなヒマワリで可愛いんです2人ともとってもいい子に頑張ったねぇ~、お疲れ様☆
CIMG2382_convert_20120704125348.jpg
そしてウニくんのママ、こちらがウニくんがブリーフ姿で素敵なポーズをとってくれた写真ですカッコよくないですかぁ~やっぱりちょっぴりアイドルが入ってますが

今年も麦わら帽子入荷しましたぁ~
CIMG2465_convert_20120704124139.jpg
CIMG2460_convert_20120704124104.jpg
こゆくんだいぶ似合ってるママ大爆笑だったし家族みんなに見てもらえたかなぁ~ 

 

 

 

 
一緒に帰宅できていない2人がお店で再会するとこの通り
CIMG2415.jpg
早く遊びたい~出しぇ~

そして、
CIMG2433.jpg
2人で悪さして・・・
CIMG2252.jpg
2人で走って
CIMG2437.jpg
2人で寝る
CIMG2440.jpg
なぎっち色が薄くなってきて上から見ると薄茶になってきました実物はもっとベッピンしゃんですよ
CIMG2428.jpg
ショウちゃんめっちゃガン見(笑)

昨日からプルチェルの一員になった武井さんが一言『ワンコ達のやり取りが面白いです!!』って本当一日見てても飽きないんですよぉ~

ワンコ好きって方は是非プルチェルにお立ち寄り下さ~い 

 

 

 

 
おサボりがちですいませんウニくん&ロコちゃんのママがウニくんの妹ちゃんと一緒にご来店下さいました
CIMG2383.jpgCIMG2376.jpg
左がウニくんで右がNOELちゃんですぅ~~~!!!本当によく似てるんですとっても可愛かったぁ
CIMG2397.jpg
ほらこの通りそっくり―――プルチェルに立ち寄って頂いちゃってありがとうございましたm(_ _)mお会いできて本当に嬉しかったです

そして忘れてはいけません!!プルチェル出身アイドルのロコちゃんです
CIMG2395.jpg
今日の笑顔もバッチリ決まってるさすがアイドルね

で、やはりこちらも姉妹SHOT
CIMG2402.jpg
ピーちゃんも笑ってくれてたら良かったのになぁ~その顔はロコちゃんの可愛さに嫉妬してるんでしょ~!!ピーしゃんは自分が一番だと思っているんですでも残念ながらロコちゃんには敵わないねぇ~。
CIMG2392.jpg
そしてウニくんもロコちゃんもブリーフはいてました♪可愛過ぎっ

NOELちゃんとNOELちゃんのママさん、また機会がありましたら是非遊びにいらして下さいねぇ~
ウニくん&ロコちゃんのママさん、シャンプーの時の写真整理し次第載せますので少々お待ち下さい 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる