PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
さなぎちゃんのおうちが決まりましたぁ~プルチェルから2頭目を迎えていただきます!!!
CIMG3084_convert_20120828224820.jpg
CIMG3079_convert_20120828224754.jpg
なんと、なんとぉ~
CIMG3045_convert_20120828224454.jpg
アトちゃんと
CIMG3052_convert_20120828224631.jpg
チャッピーちゃんと
CIMG3070_convert_20120828224659.jpg
チッチの妹になります
私の最も信頼するママのおうちなのでとても安心ですとーーーっても嬉しい限りですそれにしても4頭!!本当の本当にお好きなんですねぇ~しかも名前は“さなぎちゃん”のままにして下さるそうです♪ママ~ありがとうございますぅ~m(_ _)mアトちゃんのおうちだったらちょくちょく会えるので嬉しい~
CIMG3047_convert_20120828224557.jpg
アトちゃんのお耳の毛とってもおしゃれで素敵なので横顔SHOTものせさせていただいちゃいますカットマン菅原作ですカットが上手な菅原さんに期待しまくりです☆☆☆

最近相談が多いため少し多頭についてお話しさせていただきますね
皆さんやはり不安が多いようです、だけど2匹目が欲しいんですという相談が本当に多いです、ただ犬は犬同士でいる時やっぱりとっても幸せそうなんですでもこれって飼ってみないと分からない・・・、でもこんな姿を見るとやっぱり多頭っていいなって思います↓
CIMG3089_convert_20120828224956.jpg
手前がお姉ちゃんのナナちゃん、数か月前までは犬嫌いでした奥はお水の妹ハナちゃんです、この日兄弟のお水くんもプジョルくんも一緒でした!みんなで遊んでいても寄り添って寝るのは必ずお姉ちゃんのナナちゃんの元短期間でこんなに受け入れてもらえるなんて、血は繋がっていないけど姉妹愛を感じました

ショウタくん(白くまくん)のお母さんがこの間言って下さった言葉が胸にしみました、『こんなにうまくいくなんて、もっと早く多頭にしてあげてたら良かった』と・・・、やはり先住犬のワンちゃんは犬嫌いでした。もちろん確実に成功するという保障はありません、ただ人間と共に住んでるとはいえやはり同じ生き物と一緒に暮らしていたいのかな、なんて私は愛犬を見ていて思います。

本当に多頭って楽しいですよあとは心を決められるかは飼い主様次第ではないでしょうか。

ところで売れ残っていますお水くん、値下げしましたプルチェルは売れ残っても手厚く育ててきているためあまり値下げはしないのですが状況に応じて少し下げたりします!お水くんは睾丸がまだ片方しか下りてきていないので値下げすることになりました
皆様に期待していただいていますがお水くんはお店に残すということは考えていませんさすがにうちは頭数オーバーです
CIMG2950_convert_20120828225349.jpg
『ぼくはとってもマイペースでお寝ボケさんなんだよ!』
*そう、私が6時に起きて娘のお弁当を作り学童まで送って帰って来る8時まで起きてきませんサークルの中でお腹を出して寝ています
CIMG2959_convert_20120828224350.jpg
『ぼくが好きなテレビは“ポニョ”だよ
*なぜかポニョをガン見でした

ちなみにお水くんは多頭向きです、人間も大好きですがとにかくワンコに好かれます
CIMG3087_convert_20120828224856.jpg
CIMG3088_convert_20120828224928.jpg
子犬嫌いなピーしゃんもなぜかお水には積極的に襲いかかります(笑)
ピーちゃんの洋服…ピー№1ですちょっとおデブなのは気になさらないで下さい

早くお水くんにも優しいママが見つかる日が待ち遠しいです

アトちゃんのママ、お迎えの日までさなぎちゃん大切にお預かり致しますね 

 

 

 

 
バレッタ
CIMG3030_convert_20120826162312.jpg
CIMG3032_convert_20120826162353.jpg
CIMG3039_convert_20120826162528.jpg
他2色ありますコロニャンは緑にしました♪

CIMG2951_convert_20120826171959.jpg
パウオ、お客様に悪さして自宅謹慎中本当にすいません 

 

 

 

 
昨日は更新できなくてすいませんでした大くんとっても元気にしていますよぉ~
CIMG3006.jpg
そんなに落ち込んだ感じもないですよごはんは手であげれば食べてくれます『ママ今日帰ってくるよぉ~!!』と伝えたら嬉しそうにしっぽプリプリしていましたでは、気をつけて帰って来て下さいね♪
CIMG3012.jpg
さなちゃんへのラブコールコメントありがとうございますさなちゃん本当にすっごくベッピンさんなんです奇数より偶数がいいかもしれないですよぉ~(笑)!!ではではトリミングお待ちしていますね 

 

 

 

 
初ホテルって本当に心配ですよね(>_<)プルチェルは今年5月より定期的にシャンプー・トリミングでご来店されている方のみ利用できるホテルに変えさせていただきました、それでなくても不安なのにやはり信頼のない場所に大切な愛犬を預けるというのはワンちゃんはもちろんのこと飼い主様も辛いと思います、そして何より普段来ていない子はお店や私達にも怯えてしまうこともしばしば…、プルチェルは普段いっぱいワンコがいて心配される飼い主様もいるかもしれませんがワンちゃん慣れしていない子は他の子とは別の部屋で自由いさせてあげています、沢山ワンちゃんがいても安心して預けていただければと思います。
少しでもワンちゃんや飼い主様の負担が減るようにと考えた上で変更させていただきました、どうかご理解いただければと思います。

初ホテルと言えば!!!
CIMG2999_convert_20120818203337.jpg
今日から2泊する大くん、ママ安心して下さいね大くんは立派にお泊りしてくれると思いますママに代わり責任持って大切に大切にお預かりしますね
CIMG3000_convert_20120818203251.jpg
すいません、お水くんが・・・
CIMG3002_convert_20120818203215.jpg
ベッド横取りしました
ママがとても心配されていたので今日、明日お水くんもホテルの練習ということで一緒にお店においてくることにしましたそれなので今頃ヒソヒソとお話ししているかもしれないですね安心してゆっくりとご旅行楽しんできて下さい

私の娘2人
CIMG2985_convert_20120818203443.jpg
CIMG2990_convert_20120818203408.jpg
決して仲良くはありません対抗意識があるようで…、女の戦いってやつですね(笑)母は巻き込まれないようにしないとです。。。 

 

 

 

 
お水くん&さなぎちゃん(ちょっとだけパウくん)特集です
CIMG2910.jpg
CIMG2914.jpg
CIMG2957.jpg
CIMG2958.jpg
CIMG2962.jpg
CIMG2970.jpg
CIMG2967.jpg
CIMG2973.jpg
CIMG2975.jpg
人間大好き、ワンコ大好き、ニャンコ大好きととにかく明るく元気に成長中です 

 

 

 

 
CIMG2928.jpg
朝ホテルのお世話をしている間パウくんはといいますとテーブルの上で荷物とともに待ってますおっとり系のパウくん
CIMG2929.jpg
レイちゃんおめかしして明日からお出かけです気をつけて行ってきてね
CIMG2932.jpg
CIMG2940.jpg
CIMG2942.jpg
リンちゃんお姫様みたいTHE女の子!のお顔に成長してくれました 

 

 

 

 
ホテル中のリンちゃん(マキノさん)&お水くんあまりに可愛くて携帯でとっさに撮りました
IMG_9527.jpg
私がシャンプーをしていたらここで寝ていましたいつも私のそばいてくれる二人、いい子に育ってくれて嬉しい限りです 

 

 

 

 
CIMG2904_convert_20120810222922.jpg
食欲旺盛ってことで 

 

 

 

 
CIMG2895_convert_20120808160458.jpg
子供と一緒にお昼寝しているお水くん 

 

 

 

 
今日はお水くんもさなぎちゃんもうちに帰宅しています

グリニーズをあげたら5匹中(ピーちゃん外泊中)一番早かったのがティーくんで、2番がなんとさなぎちゃん(笑)ちっこいけどたくましいさなぎちゃんそして今お水くんはグリニーズ後のガム噛んでます!!後ろでキュッキュッ聞こえてきます、イケメンは歯が命

朝霞の花火キレイでしたねぇ~
CIMG2865_convert_20120806233209.jpg
↑ヘタッピ写真ですいません今年も従業員と見に行きましたあとはパウくんとお水くんを同行させて行きましたこのお二人花火の音全く恐がらずみんなに愛想振りまくのにお忙しそうでした

最近カメラを持つ時間があまりないので少し前の写真ですが。。。
CIMG2725_convert_20120806233324.jpg
まっちゃくんの笑顔

ではでは

*お盆は営業しています、15日水曜日も営業しています。 

 

 

 

 
だいぶ放置してしまいましたm(_ _)m夏中はトリミング室から出られないかと思います西澤さん&コモちゃんが突然遊びに来てくれたのに写真も撮れずでした

こんな日々が続いていますので・・・

トリミング室からズームで撮りました
CIMG2819.jpg
CIMG2820.jpg
可愛い…遊びたい…。
お2人とっても元気にしています
おそらく更新ができないことが続いてしまうと思いますお水くん&さなぎちゃんファンの方(いるかわかりませんが)暑いのですが是非会いにいらして下さいね

ペコネコさん
CIMG2814.jpg
夏バテでしょうか?(笑)
CIMG2823.jpg
夕方私が帰宅する時間には元気を取り戻しますペコさん最近接客できるようになりました(時たま)、出てきた時は遊んでやって下さい

ではでは簡単な更新ですが、また 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる