PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
伯爵?ドラキュラ?
CIMG3466.jpg
CIMG3462.jpg
いえ、ハロウィンですでもやっぱり私には伯爵に見える仮装の似合う今日のPOW☆っちでした

最近よくイイ子と言われるお水
CIMG3474.jpg
CIMG3476.jpg
そうなんです、イイ子なんです完璧な仕上がりです

立ち上がって…
CIMG3478.jpg
CIMG3481.jpg
ダンスもできちゃいます大くんが冷たい目で見てる(笑)

大くん2歳
CIMG3482.jpg
HappyBirthDay♪いつまでもイケメン大くんでいてね 

 

 

 

 
お久しぶりで~す♪最近パソコンにむかう時間がほとんどありませんFacebook始めたのでそちらはちょこちょこ更新しています!お友達になってくれる方がいらっしゃったら是非是非よろしくですぅ~

だーれだっ
CIMG3393.jpg
POW☆っち

久々登場ペコにゃん
CIMG3381.jpg
↑これ、めっちゃ嫌がってます(笑)

お水くん、未だにママ決まらず
CIMG3373.jpg
パウくんによっかかってます

*商品紹介*
CIMG3383.jpg
ステッカー ¥762(税別)

CIMG3384.jpg
CIMG3385.jpg
非難グッズ ¥3,500(税別)

なぎちゃ~ん元気で良かったぁ~元ママも元気だよ♪遊びに来てね 

 

 

 

 
寝ぼすけなお水は私が起きてもこの通り・・・(笑)
CIMG3270.jpg
私が写真を撮ったのに気が付いて目を開けてますが基本毎日私がバタバタ動いても2時間はこのままです
CIMG3240.jpg
本当に本当に可愛い売れ残りくんですが飼った方は絶対にラッキーな方です

今は長期のホテルの子がいっぱいいらしています!!突然どうしても預けなくてはいけない時ってあったりしますよねそんな時にお役に立てたらと思いプルチェルはホテルをやっています
今はシャンプー・トリミングに来ている方しか使えないのでご注意くださいm(_ _)mゲージを増やしたいところですが店舗拡大なんて無理なのでお許し下さいね
CIMG3265.jpg
まつきちくん
CIMG3269.jpg
シナモンちゃん
2人はとっても仲良しになったようで
CIMG3256.jpg
CIMG3258.jpg
CIMG3277.jpg
ずーっと遊んでいます
CIMG3280.jpg
CIMG3284.jpg
長くいるのにお目目キラキラ、とっても楽しそうですよぉ~飼い主様ご安心くださいね
CIMG3274.jpg
ビ―ちゃん
ビ―ちゃんはワンコが苦手なので室内遊びは1人で出してあげています、とても大人しいんですが人間は大好きで甘え上手で本当に可愛いですお散歩はスタスタ上手に歩いていきいきしています
みんなが帰っちゃったら寂しくなっちゃいますでもみんなは帰りたいよね寂しいですぅ~。

アトちゃんママ&さなぎへ
お腹治って良かったです!!火曜日お電話しようと思っていたのがバタバタしてしまってできなかったんです、すいませんコメントを見てホッとしました、ありがとうございます
と・とても元気にしているようで・・・なんだかごめんなさいチッチが嫉妬したなんてすっごい可愛い~ですねパパにもみんなにも可愛がっていただいているようで嬉しい限りです
さなぎさん、前から言ってますがゴハンはゆっくり食べましょう 

 

 

 

 
お水とお散歩で出勤しました
CIMG3192.jpg
CIMG3193.jpg
とっても軽やかに歩くんです

さて、今日はさなぎとお別れの日です
CIMG3203.jpg
CIMG3211.jpg
CIMG3209.jpg
気がついてしまったようで少し落ち込んでしまいましたさなちゃん!今より幸せな環境に行くんだよぉ~
CIMG3210.jpg
幸せになってねまたね、さなぎ
*アトちゃんママへ
手のかかるプルチェル娘ですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m今度お話聞くのが楽しみですまたお待ちしていますね♪

クロズ&さなぎ
CIMG3175.jpg
ピーしゃん&クロズ
CIMG3157.jpg
アンくん&チャッピーちゃん&さなぎ&お水
CIMG3199.jpg
CIMG3195.jpg
CIMG3201.jpg
CIMG3202.jpg
CIMG3227.jpg
おしゃれなお二人また来月お待ちしていま~す 

 

 

 

 
ピーしゃん。
CIMG3111_convert_20120901211019.jpg
CIMG3112_convert_20120901211051.jpg
元気にしてますよぉ~

お水くん&さなぎちゃん。
CIMG3130_convert_20120901211215.jpg
CIMG3127_convert_20120901211148.jpg
CIMG3125_convert_20120901211123.jpg
CIMG3106_convert_20120901210930.jpg
CIMG3100_convert_20120901210847.jpg
CIMG3107_convert_20120901210955.jpg
CIMG3136_convert_20120901211320.jpg
CIMG3134_convert_20120901211251.jpg
CIMG3138_convert_20120901211357.jpg
CIMG3141_convert_20120901211504.jpg
CIMG3139_convert_20120901211440.jpg
仲良く遊んでます♪さなぎちゃんのお迎えは来週の土曜日ですそれまでお店にいますので是非会いにいらして下さいねぇ~

ルイくん。
CIMG3150_convert_20120901211558.jpg
CIMG3153_convert_20120901211633.jpg
CIMG3154_convert_20120901211721.jpg
とーっても可愛く成長しましたぁ~今は茶系が多いけどシルバーもやっぱりいいですね 

 

 

 

 
CIMG3142_convert_20120901211535.jpg
美味しそうだからうちも買ってみましたぁ~店頭にもありますので是非いかがですか 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる