PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
アンコちゃんがチョーーー可愛いスタイルでやって来てくれました♡♡♡

image_20130129211824.jpg
可愛すぎですぅ〜(≧∇≦)こんなに小さいバッグに入れるなんて小さい小さいアンコちゃんです(^ ^)

パパ&ママ 今日はバタバタしていて2度もご来店いただいてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m今度はアンコちゃんとパウくんとピーちゃんの3ショット是非実現したいです〜♪ 

 

 

 

 
一週間のホテルを終えて帰宅したシティ♡

寂しくなっちゃいました(;_;)

image_20130126210501.jpgシティ♪
お腹なでなでしてたら“もっとなでて〜”ってお手手でもっともっとってするんですぅ(#^.^#)

image_20130126210406.jpg
日向ぼっこも大好き☆

また来てね(^_−)−☆
 

 

 

 

 
昨日、今日はヨーキーちゃんがとっても多かったです(*^^*)プルチェルにいらしていただいているヨーキーちゃんは小さめの子が多いのですが中でも小さい1kg台の子達がいっぱいでした!!

写真を撮らせていただいたのはこのお二人(o^^o)写真だと大きく見えちゃうんですが実物は本当に小ちゃいんですよぉ〜♪

image_20130125204341.jpgココちゃん♡
ココちゃんはトリミングを終えるといつもの定位置へ(^ ^)

image_20130125211448.jpgミカンちゃん☆
1歳になったミカンちゃんもすっかり慣れてきてくれましたぁ〜(^_−)

みんないつも頑張ってくれてありがとう*\(^o^)/* 

 

 

 

 
今日は従業員とランチへ行ってきました(*^^*)

image_20130123163631.jpgタコス屋さん♡

ワンコのお伴は〜

image_20130123163304.jpgimage_20130123163602.jpg

パウくん&お水くん☆

image_20130123163645.jpg
image_20130123163618.jpg
image_20130123163745.jpg
image_20130123163704.jpg
image_20130123163718.jpg
image_20130123163734.jpg
タコスとっても美味しかったです〜(o^^o)ワンコメニューもいっぱいありました♪お水は大喜びでガツガツ食べたのにパウくんは上手く食べれずママにさいてもらってなんとか食べてました(^^;;

image_20130123163548.jpg

お留守番組にもちゃんとお土産を買って帰りましたよぉ〜U^ェ^U

本当はピーちゃんを連れて行く予定だったんですが、生理中のため急遽お水になりました(汗)。

タコス屋さんは↓
Wrap&Dog(ラッパンドッグ) 大山駅 徒歩2分
ドッグカフェではないのですがワンコOKです、ただ男の子を下に降ろす場合はマナーパンツ着用です!是非行ってみて下さいね(^_−)−☆
 

 

 

 

 
ワンコを飼うにはサークルは必需品!

参考までに(^ ^)

image_20130121205823.jpg

地震が多いので上下を何かでつないだ方がいいですね!!

お水はベッドではなくヒーターをひいてます♡ 

 

 

 

 
ショウタくんのお母さん、お待たせ致しましたm(_ _)m

ショウタくんのアルバムがやっとこ出来ました(汗)

image_20130121173716.jpg

image_20130121173817.jpg

赤ちゃんの頃からの写真がいっぱい入ってます♪楽しみにしていて下さいね(*^^*)
 

 

 

 

 
お水くん1歳になりましたぁ〜☆☆☆

花ちゃん、プジョルくん(太陽)、お水くん本当におめでとう\(^o^)/

みんな元気いっぱい育ってくれてありがとう♡

プジョルくんのご家族にケーキをいただいちゃいました(^ ^)ありがとうございましたm(_ _)m

image_20130120114752.jpgimage_20130120114805.jpg
image_20130120114815.jpgimage_20130120114830.jpg
image_20130120115004.jpgimage_20130120114953.jpg
image_20130120115036.jpgimage_20130120115052.jpg
image_20130120115015.jpgimage_20130120115027.jpg
image_20130120140720.jpgimage_20130120115221.jpg

みんなで分けていただきましたよぉ〜♪味見したらちゃんとケーキの味でとーっても美味しかったですぅ!!!

ピーちゃんはと言いますと、昨日出勤してそのまま実家に帰ってしまい食べること出来ず…、内緒にしておこうと思います(>_<)

これからも3兄弟元気いっぱい成長していきますように。。。 

 

 

 

 
雪だるま作りましたよ♪

image_20130114151649.jpg

お水くん出してみたけど固まってしまいましたぁ<3

image_20130114152848.jpg
お手手上がってる(笑)

まっつーにもおすそ分け☃

image_20130114151606.jpg
image_20130114151529.jpg
冷たって(^o^)

image_20130114151630.jpg
寒くてもみんな元気いっぱい☆

image_20130114151330.jpg

ニャンコさんのカットが終了してホテルの子達が帰宅したらお店閉めさせていただきますm(_ _)m
 

 

 

 

 
積もってきたぁ〜(*^^*)

image_20130114114522.jpg
 

 

 

 

 
わ〜い、雪☃

image_20130114102511.jpg
 

 

 

 

 
なんだか最近ペコばかり・・・(^^;)

本当に面白猫ちゃんなんです♪

最近は3時のおやつを覚えたようで、3時になるとニャーって言ってます。

image_20130111155348.jpg
image_20130111132453.jpg
image_20130111132709.jpg
image_20130111132634.jpg
image_20130111132605.jpg
image_20130111132520.jpg
image_20130111132816.jpg
image_20130111132745.jpg
 

 

 

 

 
おもちゃ大好きなのです、お水くん♡

image_20130110210921.jpg
image_20130110210922.jpg
image_20130110210950.jpg 

 

 

 

 
今日も元気に出かけて行きました(=^ェ^=)

image_20130109125622.jpg

車には気を付けて〜〜〜!!! 

 

 

 

 
今日はオーナーがお休み、そんな日は私がカウンターにてお仕事してます♪

が、邪魔者が(゚д゚lll)

image_20130108184826.jpg
ちょっとどいてもらえませんか・・・

image_20130108185515.jpg
向きかえてもダメです!!!

image_20130108185535.jpg
ちょっとイラッ=3

私バカにされてるのかも(ー ー;)
 

 

 

 

 
年末、オーナーの娘チョミが不在だったので!!!

ご挨拶☃

image_20130107202104.jpg
あけおめでございます(*^o^*)


大くんのママからお水くんにプレゼント貰っちゃいました♪

image_20130107202012.jpg
ママ、ありがとうございますぅ〜♡あと韓国のりふりかけ美味しかったです!ご馳走様でしたm(_ _)m 

 

 

 

 
新年早々のほっこり話

4日、男性がお店にいらして『昨年の心残りなことがひとつあります』とのことで…

何かと思ったら…

『ネコちゃんの募金ができなかったことです。』

と、募金を置いていって下さいました。

皆様の愛を感じ、生き物を大切にしていくという心を深く感じられる出来事となりました♡

本当にありがとうございます(o^^o)

ペコはそのままお店に居着いておりますので是非会いにいらして下さい♪

image_20130105213052.jpg


あと一つ

従業員からの新年初メールにこんな一言!!!

『今年もカットの技術向上に日々、精進して行きますので、どうぞよろしくお願いします』

素敵過ぎます☆

ほっこり。。。

リボンを取った後、毛が立っちゃったティルにもほっこり(^ ^)

image_20130105213830.jpg

10周年記念
*1月4日(金)〜2月15日(金)までシャンプー•トリミング10%OFFとなっておりますので是非この機会にいらして下さいね(^_−)−☆
 

 

 

 

 
image.jpg
明けましておめでとうございます♡

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は12月入ってからずっと忙しく年賀状に一言添えることができませんでした、すいません。

1月.2月も混み合うことが予想されますので早めのご予約をオススメします!!





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる