PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
image_20130228214900.jpgマリヤちゃん♡
春用のリボンです♪とってもお似合い(-^ ^-)
トップノットのヨーキーちゃんが多いのでリボン沢山用意しています!!

image_20130228214840.jpgリアンくん☆
image_20130228214831.jpgルイスくん☆
image_20130228214851.jpg
お店にだいぶ慣れて来てくれました\(^o^)/お目目クリクリでとっても可愛らしいお二人もおリボンがお似合い♡

image_20130228214917.jpg
お水くん、外泊中…(^_^;) 

 

 

 

 
パーは

パウくん☆
image_20130226135208.jpgimage_20130226135145.jpg

ペーは

ペーさん♡
image_20130226135228.jpgimage_20130226135110.jpg

ホントはピーだけど、うちではピーって呼ばれてません(^_^;)

2人にプレゼントしたトイストーリーのキーホルダー、似合ってて可愛い〜〜〜♪♪





 

 

 

 

 
*本日のプルチェル*

image_20130222204849.jpgチョミ♡
オーナーのお膝が大好きなんです(*^^*)

image_20130222204833.jpg
パウくんに枕をプレゼントしました(o^^o)

今日は手分けして皆洗いましたよぉ♪
image_20130222205031.jpg
image_20130222205206.jpg
チョミとってもサラサラ〜o(^_^)oシャンプーしてくれた武井さんありがとう〜!!

image_20130222204957.jpg
image_20130222205014.jpg
パウくんはママが☆ブロー激早っ!!!ゴリラでイジメてゴメンねパウくん(≧∇≦)パウくんのセーターはおばあちゃんの手作りなんですよ♡

image_20130222204901.jpg
image_20130222204918.jpg
image_20130222204938.jpg
お水は私がやりました〜、毛の色がだいぶしっかりしたアプリコットになってきました(^_−)−☆

みんな良かったねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、美味しいお菓子をいつもありがとうございますm(_ _)mもう幸せいっぱいですぅ♡ 

 

 

 

 
今日は愛犬コロちゃんのシャンプーをしました♡

いつもは1ヶ月しないうちに洗うのにも関わらず今回は1ヶ月半もあいてしまったぁ( ;´Д`)

image_20130221204728.jpgimage_20130221204757.jpg
image_20130221204743.jpg

無事にキレイになって良かった♪( ´▽`)

やっぱりコロちゃんはこうじゃないと!!!
 

 

 

 

 
image_20130220174436.jpgハナちゃん♡
今日はハナちゃんがホテル中なので出勤、お散歩に行くととっても楽しそうでお店にちゃんと帰宅してくれます(*^^*)普段からほぼ毎月シャンプーにいらしているのでお店に喜んで来てくれるから嬉しいです♪

image_20130219211035.jpgベッキーちゃん☆
昨日シャンプーで来てくれたベッキーちゃん、大量に毛が抜けました!!なので今日お店に入ったらベッキーちゃんの毛がまだ舞っていました、アンダーコートがあるワンちゃんはこれから大変な時期になりますね(>_<) 

 

 

 

 
毎日元気なワンコさんと一緒にいると本当に幸せです♡

image_20130217131132.jpg
小さい頃気が強かったチッチ、ママに本当に良い子に育ててもらいました(o^^o)

image_20130217131053.jpg
image_20130217131107.jpg
さなぎもね…(笑)。。。

image_20130217131229.jpg
ベルちゃん早速新作をご購入いただいちゃいました♪すごく似合ってて可愛い〜\(^o^)/こちらハーネスです☆色々な種類があって安いです!!しかも可愛い〜のいっぱいあるので是非カタログ見にいらして下さいね☆ 

 

 

 

 
オープンして10年☆

もう、出会って10年(^ ^)

毎月シャンプーで会えます!!!

image_20130210221241.jpg

image_20130210221318.jpg

愛してもらい、幸せな姿を見れる…

一緒に年を重ねることができる…

こんなに嬉しいことはないですね♡

麻呂、雲母これからもよろしくね(^_−)−☆


 

 

 

 

 
今日みたいな忙しい日は猫の手も借りたい…

ペコの手も借りたい!!!

image_20130208223613.jpg
日向ぼっこしている場合ではありませんよε-(´∀`; )

ピットくん♡
image_20130208223536.jpg
今日も毛艶がバツグンですぅ〜(*^o^*)とってもいい子なピッくん♪また来月お待ちしていますね☆ 

 

 

 

 
新しい看板犬??

image_20130207210556.jpg

ってほど馴染んでますがお客様のおうちのワンちゃんです(^ ^)

シャンプー後のマロンちゃん、人間大好き•お友達大好き♪

それなのでママを待っている間お店で看板犬をつとめてもらっちゃいました☆ありがとうね〜(^_−)−☆

新しい看板犬が増える予感…な〜んてねっ、内緒ですぅ(≧∇≦) 

 

 

 

 
朝霞のお肉屋さんに強盗が入ったそうです!!空き巣も多発しているんですが、強盗は本当にコワイですよね(汗)。

朝霞でご商売をされている皆様くれぐれもお気を付け下さいね!!!

と言っても対策の仕方がわからない…( ;´Д`)

image_20130205102143.jpg
家には番犬↑がいるので安心です☆☆☆よく吠えます(^^;; 

 

 

 

 
節分〜☆★☆

お客様がこんな可愛いのを貸して下さいました(≧∇≦)

プルチェルの可愛い鬼さんご紹介です♪
CIMG3941.jpg
ピーさんお似合い〜(o^^o)

CIMG3940.jpg
テヘッ♡

CIMG3932.jpg
パウくんも可愛い〜(*^o^*)

CIMG3923.jpg

CIMG3925.jpg
テンション上がりまくりましたぁ〜↑↑↑ロコママありがとうございましたm(_ _)m

豆ぶつけちゃったら良かったですかね(笑) 

 

 

 

 
CIMG3937.jpg
ムムムッ

CIMG3938.jpg
プルチェルにモンスターが出現!!!

CIMG3936.jpg
マイク・ワゾウスキ☆★☆

じゃなくてパウくんだった(笑)


パソコンをまったく開ける時間がなかったので昨年末にデジカメで撮らせていただいたお写真載せさせていただいちゃいます↓↓↓
CIMG3906.jpg
あれれれっ

CIMG3907.jpg
このベッピンさんは…

CIMG3905.jpg
蝶になりかけているさなぎちゃんでしたぁ~♪

ちっこいけどパワフルなさなぎ、皆様に可愛がっていただいていて嬉しい限りです(o^-^o)


そしてそして、節分の日プルチェルに鬼がやってきます!お楽しみに~ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
