PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
皆さん、お水くんのお別れに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m沢山のお客様がお別れに来て下さいました、お水くんがこんなにも人気者だったなんて…、嬉しい限りです(;_;)本当にありがとうございました!!!

1年間とっても手厚く育ててきました、私にとってとても大切な存在です…

結局、前日にお水を抱きしめて泣いてしまいました。

お水が悲しむといけないから我慢しようと思っていましたが我慢出来ずに泣いてしまいました(涙)。

image_20130330214542.jpg
image_20130330214608.jpg
image_20130330214557.jpg
すっかり飼い主さんになついていました♡

素敵な飼い主さんに出会えて良かったね(-^ ^-)

image_20130330214532.jpg
お水、幸せになってね♪

今までありがとう。


当分プードルの赤ちゃんを入れる予定はありません、希望の方はご相談下さいm(_ _)m
次来るBABYちゃんを楽しみにしていて下さいね(^_−)−☆ 

 

 

 

 
出会った頃のお水くん♡

image_20130329211308.jpg
image_20130329211247.jpg
image_20130329211203.jpg
image_20130329211217.jpg
幸せへの第一歩だから、泣きませんよ(;_;)

写真がいっぱいあるので整理してからお渡ししますね!!

明日お迎えお待ちしています(*^^*) 

 

 

 

 
新しい看板犬デビューしました♡

今だ名前決まらず(≧∇≦)

image_20130328202959.jpgimage_20130328203031.jpg
image_20130328203052.jpgimage_20130328203136.jpg
image_20130328203015.jpgimage_20130328203216.jpg
可愛いですよねぇ〜(-^o^-)ピーが大きく見えます!!!

さてどんな名前になるか、お楽しみです♪

image_20130328203114.jpg
プジョルくんとお水くんもとうとうお別れです、また会えるといいね…>_<…

最近ブリーダーさんと連絡を取り合うことが多かったんですが、可愛い子犬ちゃんに出会うたび感じます!ブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

目の前にいる大切な大切な愛犬、この子をこの世に生んでくれて(お母さんワンコ)、生ませてくれて(ブリーダーさん)ありがとうございます☆

そしてそして私に大切なベビーちゃんを託して下さって本当にありがとうございます♡

また新たな出会いが楽しみです♪
 

 

 

 

 
お水くん素敵な飼い主様に巡り会うことが出来ました(*^o^*)

寂しさもありますが飼い主様がお水に出会えたことを「運命」と言って下さったので安心してお譲りすることができます♡

お水くんとは土曜日お別れです、ご近所ではないので是非お別れしにいらして下さいね(;_;)

image_20130326203114.jpg
お水くん私が起きてカーテンを開けてもチラ見だけで出してともいいません(笑)!!

ただ環境が変わり可愛がってもらうとワガママが出てしまうので気を付けて下さいね(≧∇≦)細かいお話しは土曜日に私の手作りのワンちゃんの飼い方の書面とともにお話しします☆


image_20130326203126.jpgソラちゃん♪
とっても美人さんなソラちゃん(o^^o)今日は桜のおリボンを付けましたよぉ〜♡
image_20130326203144.jpg
すごくよくできたリボンですよね〜!!!

image_20130326203210.jpg龍くん☆
写真撮り慣れてますねぇ〜(^o^)すぐにポーズ決めてくれました♪カッコイイねぇ〜と褒めるとしっぽピコピコ喜んでくれました♡

image_20130326203200.jpg
今日のみんな、さんざん遊んだ後は各自定位置で休んでました、可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ

image_20130326203102.jpg
ティルを譲っていただいてあっという間に1年3ヶ月が経ちました、ペットロスを助けてくれたティル、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ヨーキーちゃんをお探しのお客様がやはりペットロスで2ヶ月待つことができないとのことでした、本当によくわかります…

ペットロス、本当に辛く悲しくどん底でした。

ティルが立ち直させてくれたようにヨーキーちゃんのパパとママもいい子に出会えるように私も祈っています。
 

 

 

 

 
ヨーキーちゃん見つからず…残念です(;_;)

これから生まれる子はいるのですがどうなるか飼い主様が悩み中です!!

image_20130325204234.jpgリンちゃん&お水くん♡
同じブリーダーさんのお二人、大変大変元気いっぱいですo(^▽^)o

image_20130325204210.jpg
こちらのお二人も相変わらずの仲良しです♪ 

 

 

 

 
image_20130325133322.jpg
可愛いお顔が書いてあるんです♡看板犬ピーちゃん購入(*^ ^*)
image_20130325133337.jpg
帽子が付いていてクジラさん柄なんですよ☆看板犬コロナ購入(-^ ^-)
image_20130325133427.jpg
サマーニットも可愛いですよぉ〜♪お店には少し大きいサイズを仕入れてあります(^o^)b
image_20130325133412.jpg
丸襟が可愛いんです♡

是非見にいらして下さいねぇ〜(^_−)−☆ 

 

 

 

 
image_20130325130636.jpgペコ☆
image_20130325130610.jpg
猫のおもちゃ、ペコは先についたぬいぐるみで!お水は取っ手部分で遊んでます(o^^o)
 

 

 

 

 
テーブルの上にあったティッシュをおイタしたお水くん、あれ〜と言ったらサークルに逃げ込み!!!

といっても、お水くんのサークルは2階…

1階のコロナのサークルに飛び込みました(汗)。

image_20130325002142.jpg
コロナ困ってます(^_^;)

この後、ちゃんとごめんなさいできたので許してあげました♡



 

 

 

 

 
新しく看板犬になるチビちゃん(まだ名前決まっていません)、

28日プルチェルデビューします♪

毎日出勤はしない子なので会いたい方は是非確認してからいらして下さいね(*^^*)

image_20130324145501.jpg
兄弟くんはもう新しいお家に行ってしまったそうです☆

ご予約いただいたベビーちゃんも近々お店に来る予定なので楽しみにしていて下さいねぇ〜♡


ヨーキーちゃんですよ!いい子が見つかるといいなぁ〜と思ってます♪ 

 

 

 

 
image_20130323213702.jpgアンくん☆
色々なカットをしているオシャレさんです(*^o^*)
image_20130323213503.jpgアンくん&チャッピーちゃん♡
一緒のバッグに入ってとっても仲良しなお二人(o^^o)小さいお二人だから一緒に入っても軽そうでいいですねぇ〜♪


 

 

 

 

 
暑くなってきたので短くする子が増えてきましたぁ〜(^O^)

image_20130322213906.jpgハナちゃん♡
ツルツル〜(o^^o)可愛い〜ですぅ♪

明日はダックスDAY☆ダックスちゃんがなんと9匹〜!!!

ダックス好きにはたまらない一日ですo(^▽^)o
 

 

 

 

 
image_20130321212117.jpg3おちり♡

おちりの正体はこちらの方達↓

image_20130321210900.jpgcooちゃん&さなぎちゃん♪
そっくり(笑)!!
image_20130321212101.jpgチッチくん☆
あっかんべーのチッチ、ブレてしまったけどカワユイ(*^^*)

image_20130321210811.jpgウニくん&ロコちゃん♡
二人ともしっぽプリプリ〜!!素敵な笑顔(o^^o)

風が強くて植木さんを中に入れておいたら…↓

image_20130321210755.jpgもなかちゃん♪
ホテル中のもなちゃんが立ってお迎えをまっていました(≧∇≦)

なぜだか!?なんでだか↓

image_20130321210734.jpgレミちゃん♡
おちりの毛だけが長い(?_?)
image_20130321210721.jpg
周りの毛に合わせて切りました(^_^)v

image_20130321210846.jpgペコ(=^ェ^=)
またベッドを占領…
image_20130321210830.jpg
お水くん遠慮してお隣へ(^_^;)

image_20130321210646.jpgパウくん☆
寝相おかしい…(汗)。

ちびっ子の頃からの仲良し♪
image_20130321210555.jpg
image_20130321210617.jpg
image_20130321210631.jpg
今も変わらずです(-^ ^-)









 

 

 

 

 
近々春物の新商品が続々入荷します(*^^*)

こんな商品もありますよぉ〜♪

image_20130316212937.jpg
気になる方は店員まで☆

image_20130316213318.jpgSORAくん♡
とってもイケメンくんですぅ(-^0^-)

ティルしか食べなかった新商品サンプルのゼリー!!
image_20130316212633.jpg
image_20130316212723.jpg
もう1人いました(≧∇≦)食欲旺盛な猫ちゃんです(汗)。


お水くんへのラブコールありがとうございますぅ〜♡

お水くん特集(^_−)−☆

image_20130316213019.jpgimage_20130316213037.jpg
image_20130316212810.jpgimage_20130316212837.jpg
image_20130316212909.jpg
image_20130316213105.jpg
長所は、明るくて可愛らしい性格です!短所は、しつこいところ…、この間お友達に嫌われてしまいました(> <;)ティルと取っ組み合いしてまだまだ精神年齢が低いお水くんです。。。
 

 

 

 

 
大切な方との再会♡

長野へ引っ越ししてしまったFENDIママ、今でもプルチェルを忘れずにいてくれる大切なお客様なんです(-^ ^-)

image_20130315172208.jpg
image_20130315174418.jpg
image_20130315172141.jpg
image_20130315172125.jpg
いっぱいお喋りしてとっても楽しい時間でした♪FENDI&パキュンに会えたのも嬉しかったですo(^▽^)o

*FENDIママへ また遊びにいらして下さいね(o^^o)お土産ありがとうございました☆美味しかったですぅ〜!!!

image_20130315172105.jpg
里親で譲っていただいたティルくん、とても恐がりさんでなかなかお客様に心を開けなかったのですが初めてお客様に抱っこしてもらうことができました\(^o^)/

プルチェルにお越しいただいているお客様は皆さんワンコが大好きで優しく接していただけるので本当に嬉しい限りです♪

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

 

 
ピーちゃんのブリーダーさんで生まれている子達を紹介致します☆

*8月13日生まれ 男の子
image_20130312183248.jpg
image_20130312183233.jpg
現在体重1.24kgのとっても小さい子でお顔立ちがシャープで韓国系イケメンって感じですね(*^ ^*)

ここから下の子達は実際に会ってきましたぁ〜↓

*1月25日生まれ 男の子
image_20130312183556.jpg
image_20130312183810.jpg
看板犬になる子の兄弟くんです♪ポワ〜ンとした優しそうな子でとっても可愛かったです(o^^o)

*2月3日 男の子・女の子
image_20130312183203.jpgimage_20130312183608.jpg
男の子 とっても凛々しい眉毛をしてるイケメンくんでした♡

image_20130312183216.jpgimage_20130312183619.jpg
女の子 かなり小さめの子です!お顔がとーっても美人さんでしたよぉ♡

気になる子がいたら是非店員まで〜o(^▽^)o
 

 

 

 

 
新しい出会いはコチラ(*^o^*)

image_20130312112407.jpgチワワちゃん♡
image_20130312112419.jpg
image_20130312112103.jpg
新しくプルチェルの一員になりますぅ〜〜〜\(^o^)/どうぞよろしくお願いします♪今月末のお迎え予定です。

ピーちゃんと同じブリーダーさんのうちの子です!!ベビーちゃんがいっぱい生まれてますので近々子犬情報更新します(^_−)−☆

昨日のプルチェル↓
image_20130312112050.jpg
image_20130312112031.jpg
image_20130312111946.jpg
image_20130312112000.jpg
プルチェルっ子はキャラが濃い子が多いのです(笑)。。。

最近は風が強い日が多いのでマロンちゃんゴーグルをご購入いただきましたぁ〜☆
image_20130312112015.jpg
お似合い〜o(^▽^)oこれで目に砂が入ることもないね♪

カット後のコロちゃん♡
image_20130312112434.jpg
コロちゃんといってもうちのコロナではないですよぉ〜!!コロちゃん小さくてカワユイのですぅ(o^^o)

夏服☆★☆
image_20130312111932.jpg
新作買いましたぁ〜(-^ ^-)春夏服のカタログが来たので気になる方は是非店員まで♪ 

 

 

 

 
プルチェル出身のクッキーティナ♡

image_20130309233547.jpg
待ってる姿も…

image_20130309233816.jpg
呼ばれて振り返る姿も…

一緒です(-^ ^-)可愛い〜♪ 

 

 

 

 
近々新しい出会いがあり…

近々大切な方と再会できる…

嬉しいなぁ♡


お水っち♪
image_20130308210718.jpg
image_20130308210706.jpg
image_20130308210650.jpg
この洋服似合ってるぅ〜(-^ ^-) 

 

 

 

 
暖かくなりましたねぇ〜(*^ ^*)

忙しくなってきてしまったため希望の日時に入れないお客様大変申し訳ありませんm(_ _)m

日曜日はまだ入れます☆☆☆

image_20130307225402.jpg

image_20130307225419.jpg
image_20130307225514.jpg
春夏リボン、可愛い〜♡ 

 

 

 

 
お客様のワンちゃんが10歳で初めて一週間の入院になってしまったら1kgも減ってしまったそうですぅ〜((((;゚Д゚)))))))

たまに預けておけば良かった〜っておっしゃってました(汗)。

今はどこのショップさんも手厚くお世話してくれるのでたまには預けてみるのもいいかもです、でも寂しいんですよね(>_<)

オーナー旅行中のため愛犬チョミお留守番!!
image_20130306000420.jpg
待ってる(^ ^)可愛いなぁ〜♡

image_20130306000442.jpg
最近ペコがベッドで日向ぼっこしてるんです(=^ェ^=)ベッドを返せぇ〜とお水くん頑張るものの5kgのネコちゃんにはかないませんよ(-。-;

image_20130306000508.jpg
お水くんイメチェンしました♪カワユ過ぎぃぃぃ〜(-^○^-) 

 

 

 

 
image_20130304193115.jpg*ウニくん
image_20130304193015.jpg*ロコちゃん
image_20130304193045.jpg*パウくん
image_20130304192921.jpg
本日みんな同じ洋服でしたぁ〜(*^◯^*)ウニくん•ロコちゃんはクマさんで、パウくんはうさぎさんです♪

みんな可愛い〜♡♡♡ 

 

 

 

 
男の子ですが雛祭り♡

image_20130303220811.jpgimage_20130303220829.jpg
 

 

 

 

 
仕事の合間におやつタイム♡

image_20130302213428.jpg
新作のサプリメントのゼリー、ティルしか食べなかった…(^ ^;)
 

 

 

 

 
お水くんですが今も販売中です、別れはお互いに寂しいですが幸せへの第一歩だと考えています(;_;)

image_20130301222134.jpg
なかなか家族に出会うことができないのですがきっとお水が行くべきおうちの家族に出会えるまでの時間だと思っています☆

プルチェルっ子は、お水は、きっと幸せを届けられる子です♡

希望はワンコだらけの家で育っていますので多頭希望です!!

リアンちゃんのママ、ご家族での話し合いが決まったことと思います、どちらの結果でもお知らせいただけると嬉しいですm(_ _)m
image_20130301233210.jpg
私も色々と考えました、ティルを里親でうちに引き取り今ティルは幸せかな…、先住犬はどうかな…って、考えた結果「私は幸せ!」と思いました。とにかくこよなくダックスをティルを愛しています(-^ ^-)私の気持ちだけで勝手かもしれないけど、ティルに・そして先住犬にありがとうの気持ちでいっぱいです♪
きっと色々な気持ちが入り乱れると思いますが悔いの残らない結論を出して下さいね!!お水の良さをわかっていただけたこと、本当にとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノありがとうございました♡ 

 

 

 

 
image_20130301104236.jpg
ご注文頂いたハーネスが届きました♪お時間のある時で構いませんのでお店にお立ち寄り下さいね(^_−)−☆ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる