PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
image_20130528232041.jpgりんご♡
少し大きくなりました♫相変わらず元気元気です(*^o^*)

image_20130528232055.jpgPOW☆
暖かくなったのに冷房で震えてるパウくん(≧∇≦)

image_20130528232119.jpgペコ(=^ェ^=)
夏バテ中〜〜〜(汗)。

 

 

 

 

 
image_20130527101726.jpg3WAY♡
爽やかで可愛い〜ですよねp(^_^)q 

 

 

 

 
さわかちゃん♡

image_20130527000238.jpg
スヤスヤ〜

image_20130527000219.jpg
母が見守ってます(笑)!!

image_20130527000328.jpg
ロイくんの…

image_20130527000251.jpg
ヒモを…

ごめんなさい(^_^;)

とっても仲良しでした♪

image_20130527000307.jpg
ロイくんとってもいい笑顔でしたよぉ〜(^O^)

ちゃんとした笑顔が撮れなかったのが残念でした。。。


おうちでは!
image_20130527000506.jpg
ブルブル動くネズミと、

image_20130527000448.jpg
遊んでます(⌒▽⌒)


ピーしゃん☆

image_20130527001114.jpg
お客様に撫でていただいて

image_20130527001127.jpg
ご満悦ε-(´∀`; )

image_20130527000416.jpg
クネクネ〜

image_20130527000345.jpg
ムニッ(^人^)

ではでは。 

 

 

 

 
だいぶ前の写真になってしまったんですが…

みんながキレイにカワユクなったShotです♫

image_20130518210659.jpg
ヒナちゃん今回も可愛くなりました!いつも可愛らしい笑顔(*^^*)

image_20130518212252.jpg
ハニちゃんのお姉ちゃんはトリマーさんを目指して学校に行っているんです!!頑張って下さい\(^o^)/私とハニハニは大の仲良しです♡

image_20130518212636.jpg
アンくんは今回もオシャレなカット(*^^*)素敵☆

image_20130526225828.jpg
小さなみかんちゃん、丸〜く可愛くなりましたぁo(^▽^)oキュンとします♪

image_20130526225814.jpg
お耳の毛が長いメルくんはスヌードを買っていただきました♪すっごくお似合いで可愛過ぎですぅ〜p(^_^)q

image_20130518213028.jpg
そして先々週の定休日、愛犬をカットしました( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

 

 
いつもバッグで来ていたショウタくん!!

image_20130518213047.jpg
image_20130518213111.jpg

お散歩デビューしました(^ ^)

image_20130518213127.jpg
image_20130518213209.jpg
image_20130518213145.jpg

ショウタ頑張れぇ〜(^o^)/* 

 

 

 

 
写真がたまってしまってるのでいくつかに分けて更新します☆

りんちゃん&ペコ(たまにさわちゃんも参加)

image_20130526224057.jpg
image_20130526224008.jpg
image_20130526224037.jpg
image_20130526223938.jpg
りんちゃんニコニコ♡

今でも本当に仲良しです(*^o^*) 

 

 

 

 
可愛過ぎて…

image_20130525124428.jpg

どうしましょう。。。 

 

 

 

 
image_20130525002757.jpg

ですd( ̄  ̄) 

 

 

 

 
トリミングが忙しく、なかなか写真撮れずすいません(>_<)

リクとても元気にしてますよ〜♫

というか楽しそうに…(笑)!?

image_20130524173528.jpg
ショウタくんのママになでなでしてもらい

image_20130524173545.jpg
もっとなでてってお腹広げて甘えてました(*^o^*)

image_20130524173505.jpg
ニコニコですよぉ〜♡

image_20130524195214.jpg
ヘロヘロですよぉ〜(汗)。


明日キレイになったらお電話しますぅ〜☆

 

 

 

 

 
今日のさわかちゃん(*^o^*)

image_20130523001951.jpg
image_20130523001924.jpg
image_20130523001905.jpg
私のパジャマをカミカミ(≧∇≦)


ティルととっても仲良しです♡

image_20130523001840.jpg
image_20130523001824.jpg
image_20130523001742.jpg
image_20130523001701.jpg
image_20130523001804.jpg
最後はティルくんのあっかんべーε-(´∀`; )

お休みの日も日中は基本サークルでいい子にしています♪お留守番の練習も始めています!お仕事している方でも大丈夫なように育て中〜です(^ ^)b 

 

 

 

 
可愛い写真をいっぱい撮ってあるのですが忙しくて更新できず…、とりあえずさわちゃんを♡

りんごさんも一緒なのですがなかなか2人のいい写真が撮れません(^^;;

とりあえずさわちゃんは販売中なので可愛さアピールです♡

image_20130520222209.jpg
image_20130520222227.jpg
どんどん可愛くなっていて売りたくなくなっちゃってるくらいです(汗)!!

簡単な更新ですいません…(>_<) 

 

 

 

 
さわかちゃん、大人しそうなお顔ですがなかなかの元気っ子です★

image_20130516001321.jpg
おもちゃをガウガウ振り回し…

image_20130516001307.jpg
ベッドの下にあったはずの大きなぬいぐるみを自分でベッドの上に移動したみたいです(≧∇≦)

多頭で考えていただいているお客様、そんなさわかちゃんをも受け入れていただいた上でのご決断いただけると幸いです♪よろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

 

 
りんごさん&さわかちゃんめちゃくちゃ元気に走り回ってます(≧∇≦)

image_20130514213216.jpg
同じ年頃のチビちゃんがいると遊び相手がいていいですよね♫

image_20130514213155.jpg
とっても仲良しですよぉ〜o(^▽^)o


お店に来ても…

「おかあしゃん!」

image_20130514213233.jpg
「なぁーに、さわか♡」

↑このように見えるのは私だけですか(笑)??
 

 

 

 

 
昨日のお散歩

image_20130513214019.jpg
土手に行ったら暑過ぎまして(汗)!!

image_20130513214004.jpg
木陰の多い青葉台公園に移動しました(^ ^;)

コロニャンさんはお里帰り中〜。


うにロコさん、背中のお写真だけで失礼致しますm(_ _)m

image_20130513214209.jpg
image_20130513214244.jpg
名前が入ってて可愛い〜♪( ´▽`)


柴犬のハナちゃん

image_20130513214153.jpg
お爪切りがコワかったみたいですが頑張ってくれました!!そして終わったら大変懐いてくれて可愛かったぁ〜♡写真は私にベッタリなハナちゃんです(o^^o)


最近、プルチェルっ子になるとキャラが強くなる説が…

image_20130513214303.jpg
あっ・・・。

そうです、皆さんの予想通りすでに( ̄◇ ̄;)


ピーさんがお母さんに見えるぅ〜\(^o^)/

「お母さ〜ん」

image_20130513214137.jpg
image_20130513214059.jpg
image_20130513214045.jpg
振り返った!!結構その気になってるのね(笑)。

では、おやすみなさい☆ 

 

 

 

 
着用させていただくお願いです。

飼い主様がお店に一緒にいらっしゃる場合は着用しないでも飼い主様がワンちゃんを見て下さっているので大丈夫なんですが、

ワンちゃんをお預かりしている間、自由に遊ばせておく場合はカケションしてしまう子はマナーパンツ着用させていただいています。

お店にかけてしまう分には拭けばいいのですが、他のお客様の足やバッグにかけてしまうことがあるため、ご協力お願い致しますm(_ _)m

もしマナーパンツ着用がダメな場合はサークルでお預かりできますので従業員にお申し付け下さい。

マナーパンツ&オムツはお店でご用意できます!!


ホテル中の定寅(さだとら)くんはマナーパッドを自分で背負ってきてくれました(^ ^)

ありがとうございます♪


image_20130511214258.jpg
リュックとってもお似合いだね(o^^o)

image_20130511213736.jpg
しかも缶バッチに「定寅」って書いてあるんですよぉ〜!!可愛過ぎですよね♡

image_20130511214210.jpg
一緒に飼われている和三郎くん、通称わしゃぶー!これまた可愛い〜です(^o^)

image_20130511214231.jpg
仲良しな定寅くんとわしゃぶー、一日楽しそうに遊んでました(´∀`=)


アン&チャッピーも今日からホテルです☆

image_20130511213913.jpg
月曜日までいっぱい楽しみましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



image_20130511214315.jpg
メロディーちゃん♪

image_20130511214331.jpg
ハーモニーちゃん♡

2人とも小さくて本当に可愛い〜ですo(^▽^)o


image_20130511214142.jpg
チャッピーちゃん、目線の先には…

image_20130511214443.jpg
さわかちゃんも見つめてます(-^o^-)

image_20130511214025.jpg会えたねぇ♡

image_20130511213949.jpg
仲良しになったみたいです\(^o^)/


ママまだかなぁ〜

image_20130511213816.jpg
のチョコちゃんおしり、プリチー♡

image_20130511213801.jpg
外から見ても可愛い♪( ´▽`)


ペコ(=^x^=)

image_20130511213848.jpg
半分落ちてるよ(^_^;)

image_20130511213835.jpg
パウくんしがみついてるぅ〜(^∇^)

雨でも賑やかなプルチェルでした!!
 

 

 

 

 
さわかちゃん♡

image_20130511162111.jpg
image_20130511162028.jpg
image_20130511162044.jpg
image_20130511162000.jpg
image_20130511162013.jpg
 

 

 

 

 
さわかちゃん店頭でお仕事頑張っています♪

image_20130511002729.jpg
実物は写真よりはるかに小さいですよぉ〜p(^_^)q

image_20130511002749.jpg
ちゃんとまくらを使って寝ています(-_-)zzz

image_20130511002802.jpg
家に帰ったらさんざん走り回って、長女の膝の上で甘えて寝ちゃいます♡


さわかちゃんは女の子3匹、男の子1匹で生まれました!

ブリーダーさんのところにいる子も分譲できます☆

image_20130511002412.jpg
さわかとよく似ていますがさわかより少し薄いクリームです(^ ^)

image_20130509211414.jpg
手前にいる茶色の子も女の子ですが一番小さく離乳食がまだうまくいっていないようで保留中です!

ちなみにさわかちゃんもうカリカリ食べています( ´ ▽ ` )ノ

image_20130511002447.jpg
男の子は凛々しくてカッコイイ系ですよぉ♪

それぞれタイプが違って可愛い子達ばかりです♡

是非いかがですかぁ〜!?\(^o^)/ 

 

 

 

 
今日はお客様と一緒にブリーダーさんのところに行って来ました♪

image_20130509211526.jpg
ウニくん&ロコちゃん&ピーちゃん(o^^o)


BABYちゃんみーんな可愛くてかなり悩んじゃいましたぁ〜♡

image_20130509211451.jpg
image_20130509211414.jpg
まだ小さい時に写真を見て一目惚れしたクリームの女の子に決めました!!


店頭デビュー☆

名前は「さわかちゃん」です!

ピーの妹さわかちゃん(^^)

image_20130509211325.jpg
image_20130509211152.jpg
そこに居たら見えませんよ(≧∇≦)

image_20130509211122.jpg
お迎えに同行したピーちゃんと、さわかちゃんと遊び過ぎて疲れたりんごさん(笑)。

image_20130509211041.jpg
お家に帰ってからもサークルでいい子にしています(*^^*)


火曜日のこと↓

image_20130507220909.jpg
ショウタくん&さなぎちゃん&パウくん、とっても仲良しです♪

image_20130507220931.jpg
アトムくん&チャッピーちゃん&COOちゃん&チッチくん&さなぎちゃん、すごいですよねぇ!!!お散歩楽しそう〜\(^o^)/


ロックちゃん★

image_20130507220811.jpg
モアモアだった足の毛を、夏に向けて…

image_20130507220851.jpg
サッパリと切りましたぁ〜!とっても大人しくて可愛いロックちゃんでした♡


皆さん是非さわかちゃんに会いにいらして下さいねぇ〜o(^▽^)o 

 

 

 

 
ダンちゃんは今日お帰りでした♪

image_20130506215750.jpg
とってもいい子にホテルしてくれました(*^^*)おうちでゆっくりしてね♡


リアンちゃん&ルイスちゃん

image_20130506215822.jpg
image_20130506215842.jpg
今日は遅くまでお預かりになってしまってすいませんでしたm(_ _)m
プレゼント風おリボンがお似合いです(o^^o)


今日はピーちゃんのファン(義兄ご夫婦)が遊びに来てくれましたo(^▽^)o

image_20130506215803.jpg
ピー&りんごさんがいっぱい遊んでもらいました☆わざわざありがとうございましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノそしてお土産までいただいちゃって本当にありがとうございます♪また遊びにいらして下さいね♡

ピーちゃんファンクラブ会員募集中〜(笑)!!!

 

>>>Read more

 

 

 

 
お知らせです!

チワワベビーちゃんを木曜日に見て来ます♡

やっとですぅ〜o(^▽^)o


今日お帰りのもなちゃん&まっちゃくん

image_20130504210507.jpg
もなちゃんはホテル中もまったりですが♪

image_20130504210530.jpg
まっちゃくん、プルチェル出身なのに帰宅希望でキャリーに待機です(^_^;)ママが優しいからママ大好きなんだよね♡それが一番!!!

ギンガちゃんは早くに帰宅してしまったので写真を撮れませんでした、すいません(>_<)ご予約いただいたトリミングの時にお写真撮らせていただいちゃいます(^_−)−☆
本日帰宅したギンガちゃん、麻呂家のワンニャンさん達、もなちゃんまっちゃくん、みんなお家でゆっくりしてねぇ〜♪


レッくんはホテル中☆

image_20130504210717.jpg
とーってもいい子にお留守番してますよぉ〜\(^o^)/

image_20130504210620.jpg
ぬいぐるみをキュッキュッてしたら…

image_20130504210605.jpg
“ちょうだいちょうだい”を披露してくれましたぁ〜(♡o♡)可愛過ぎですぅ♪

次は月曜日の更新になってしまいますがダンちゃんのホテル写真を載せさせていただきま〜すp(^_^)q


早く来い来い木曜日〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

 

 

 

 
暖かくなったからみんな毛がよく抜けますU^ェ^U

うちの抜け毛組はピーさんとティルくん、ピーさんは昨日キレイキレイ♪してもらったのでティルくんもそろそろ洗わなきゃですヽ( ̄д ̄;)ノ=3


うちの子のシャンプーは1ヶ月ペースです!間に爪切り足裏カットをやっています(^ ^)b


ギズモちゃんも同じ1ヶ月ペースです☆

image_20130502212602.jpg
和んでますね(≧∇≦)とってもお利口さんで可愛いギズちゃん♡

image_20130502212535.jpg
おやすみなさい(_ _).。o○

また来月待ってるねぇ♪


他にも写真撮りたい子がいっぱいだったのですが午後はバタバタして残業になってしまい写真を撮る余裕がありませんでした…、残念っ!!!

では、またm(_ _)m 

 

 

 

 
昨日のことですが

ピーしゃん洗ってもらいました(*^^*)

image_20130502124930.jpg
どうもです♡

image_20130502124849.jpg
ピカピカ〜、サラサラ〜、フワフワ〜( ´ ▽ ` )ノ


りんごさん(^ ^)

image_20130502124902.jpg
手足が伸びてだいぶチワワっぽくなりました♪

image_20130502124917.jpg
↑コレの使い道もようやくわかったようですo(^▽^)o

では、多分また夜更新しま〜す!! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる