PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
プルチェルはフルコートにしているヨーキーちゃんのお客様が多いんです!

アトムくんはとても毛が長くてお口に毛か入ってしまうので今回はお口の毛もラップしました☆

image_20130727223243.jpg
トップノットにはヒマワリのリボンを付けました♪似合っていて可愛い〜o(^▽^)o

image_20130727223203.jpg
風立ちぬ…(*^^*)

image_20130727223229.jpg
裸の大将…(笑)

image_20130727223139.jpg
おちゃなおリボンかえました♪

image_20130727224253.jpg
トップノットする時はこの様にいい子で出来ます♡まだ3ヶ月なのに偉いですよね!トリミングなど慣れるのは小さい内が肝心です(^o^)/
 

 

 

 

 
おさなちゃん♡

可愛く成長中!!!

image_20130722234843.jpg
 

 

 

 

 
悩んだんですが、、、

「チェル蔵」「プル太」ときたので

「ティル助」にします!!!

image_20130721133821.jpg
「助さん」って呼んでもいいですよ(^^;; 

 

 

 

 
忙しくてお疲れモードでだいぶサボってしまいました(>_<)

ハッピー&ネネおリボン付けてお嫁に行きました♡

image_20130720231354.jpg

image_20130720231337.jpg
どちらもご近所さんなのでこれからも会えるので嬉しいです(*^^*)

そしてネネのその後↓(ママにお写真いただきました)
image_20130720231532.jpg
image_20130720231544.jpg
ロイくんと仲良くしているみたいで良かったです♪

私は多頭オススメ派です!ロイくんのママともいっぱい話し合いました。

ママはネネを連れて帰ってロイくんの優しい姿が見れたとおっしゃってました(^ ^)ワンコがワンコでいられる、それが多頭のいいところですよぉ♡


そしてハッピー&ネネのもう一人の姉妹ちゃんもいますので気になる方は店員まで☆

image_20130720232134.jpg
小さ過ぎてブリーダーさんが様子をみていたそうです。

もう4ヶ月ですが体重は600g!!極小ちゃんです(o^^o)

プルチェルっ子になってくれたら嬉しいのになぁ〜と思ってます♫ 

 

 

 

 
おさなちゃんお仕事頑張ってます!

のはずが・・・{(-_-)}

image_20130713004654.jpg
(汗)。。。

あたちのすべてをみてね♡

と、いい方に受け止めましょう(^^;;

それにしてもカビガビだからシャンプーしました☆

image_20130713004708.jpg
初ノット、似合ってて可愛い〜(o^^o)

image_20130713004635.jpg
お家でくつろいでいる姿♪

とってもいい子に成長中〜( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 
ハッピー&ネネ

どちらも明日でお別れです(;_;)

image_20130712222552.jpgimage_20130712222538.jpg
image_20130712222523.jpgimage_20130712222452.jpg
image_20130712222432.jpgimage_20130712222415.jpg
image_20130712222401.jpgimage_20130712222207.jpg
image_20130712222154.jpgimage_20130712221737.jpg

寂しくなります…。 

 

 

 

 
ハッピー(さわか)増殖!!!

image_20130707002618.jpg
した訳ではなくて…、奥は姉妹ちゃんです♡

なぜかといいますと本気でさわかちゃんを悩んでいたお客様が会ってみたいとのことでブリーダーさんからお借りして来ました(*^^*)

そして無事にお決めいただきましたよぉ\(^o^)/

image_20130707002721.jpg
名前はネネちゃんです♪

image_20130707002738.jpg

image_20130707002755.jpg
先住犬のロイくんともうすっかり仲良しになっていましたo(^▽^)o

image_20130707002637.jpg
ママを見上げる姿まで一緒♡

image_20130707002812.jpg
ロイニコニコ〜!本当に良かったね(o^^o)


店頭誰も入ってない訳ではありません(≧∇≦)

image_20130707002652.jpg
・・・・・(汗)。

おちゃこ出て来なさ〜〜〜い☆
 

 

 

 

 
訳あってプチ家出したペコ(^^;;

疲れきってます(汗)

image_20130704224458.jpg

そして…

image_20130704224402.jpg
ヤ○ザになって帰って来ました。

傷は男の勲章!

極悪な顔ですがちょー甘ったれのペコでした(=^ェ^=)


おちゃこ♡

image_20130704224436.jpg
ガムと格闘中(^ ^)とってもいい子に成長しています♪よく話は聞くしめちゃくちゃ可愛い仕草をします(o^^o)

小さい時手がかかった分、尚更可愛くて仕方ないんです(^з^)-☆
 

 

 

 

 
さわかちゃん13日のお迎えです!!

image_20130701162421.jpg
パウくんのお尻をまくらにして寝ているさわちゃん(笑)、可愛過ぎですよねぇ〜♡


さわかちゃんにそっくりな姉妹もまだブリーダーさんのところにいます(*^^*)

気になる方は是非店員にお尋ね下さいm(_ _)m

image_20130701162437.jpg
↑さわかちゃんの姉妹です!本当にそっくりでビックリしちゃいますよね☆



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる