PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今更ですが…、オプションメニューに導入予定です(*^^*)

image_20130826205258e7c.jpg

image_201308310013056bd.jpg
二マっピー

ピーさんフワフワピカピカになりました〜

ちなみにピーさん、一部ピンクになりました(笑)♡
 

 

 

 

 
先日初ご来店いただいたリーチくんにまた会いたいと娘はゾッコン♡

image_20130830083743c14.jpg
本当〜に可愛過ぎです(*^o^*)

リーチくんまた来てね♪
 

 

 

 

 
お祭りと言ったら↓コレですね(*^o^*)

image_20130824232935c3b.jpg
ティルが新しい家族をクンクンかいで確認していました♡
 

 

 

 

 
子供が夏休みだとなぜか?夜も忙しく更新できません( ̄O ̄;)

お店にたまにいる長女(^ ^)
image_20130823213901d76.jpg
ホテル中だったリクと仲良くなったようで(笑)!!

image_20130823213934094.jpg
娘「可愛い〜♡」連続、そしてリクニコニコ〜(*^o^*)

あんこちゃんが超可愛い姿でやってきてくれました♪
image_2013082321315851c.jpg
可愛過ぎですぅ〜(o^^o)ママもあんこちゃんも楽チンそうですよね!!

プジョルくん☆
image_20130823213136adf.jpg
カット後和んでいるプジョルくんに…

「プジョくんカワイイ!」って言ったら

image_2013082321311397b.jpg
この表情(≧∇≦)可愛がられている子ってカワイイにすごく反応しますよね♫

ディディくん☆
image_2013082321301438d.jpg
本日2度目のご来店!とってもお利口さんなディディくん、長くしているお耳が似合っていて本当に可愛いです♡

今日、明日は朝霞はお祭りがいっぱいですね!今日行けなかったので明日は行きたいです♪(´ε` )
 

 

 

 

 
冷房のある部屋でみんなで寝るため簡易サークルで女子3人は寝ています(^^;;

image_20130816011534fe9.jpg

image_20130816011519280.jpg
可愛過ぎです♪ 

 

 

 

 
休みなく毎日元気に営業中です( ´ ▽ ` )ノ

image_201308111035533cc.jpg
仲良しなお2人さん♡ 

 

 

 

 
午前中はベビーちゃん達やホテルの子達が元気に大暴れしています(*^^*)

ワンコ好きな方にはたまらないかと♡

狭いけど室内ドッグラン状態です♪

image_20130811103519a2b.jpg
里帰りホテル&シャンプーに来てくれたネネちゃん、とっても楽しそうに走り回っていましたぁ〜o(^▽^)o

暑くてもストレスなし\(^o^)/ 

 

 

 

 
暑過ぎですねぇ〜(>_<)

この暑さではお出掛けするのも危険な感じですね(汗)!!

お出掛け出来ずにお家で過ごすならば可愛い子犬ちゃんと一緒だと楽しいですよ〜(*^o^*)

ということでブリーダーさんで生まれている可愛子ちゃん達のご紹介ですp(^_^)q

*カニヘンダックス 6月4日生まれの兄弟くん達♡
お父さん JKCチャンピオン

長男くん ・甘えん坊さん
image_20130809163625863.jpg
image_201308091635507f8.jpg

次男くん ・小さめで活発
image_201308091635222f0.jpg
image_20130809163535451.jpg

ティルくんのブリーダさんのおうちの子達です♫毛艶が良くて本当に良質なダックスちゃんなのでかなりオススメですo(^▽^)o
(ブリーダーさんの許可を得て写真掲載しています。)

気になる方は是非是非店員まで(^_−)−☆
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる