PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
皆様にご報告です!

新しいプードルちゃんのブリーダーさんとの素敵な出会いがありました♡

ブリーダーさんのおうちの子をご紹介させて頂いちゃいます♪

見て下さい!この可愛さ\(//∇//)\


お父さん♡男の子とは思えぬ可愛らしさ(*^o^*)




娘の美娘ちゃん♡お目目が大きくてとーっても美人さんo(-^o^-)o

他にも可愛い子がいーっぱいいるんですよ!!!

ティーカッププードルも生まれているそうです\(^o^)/

嬉しくて興奮が冷めません✨

詳しくは店長:林にお問い合わせ下さい(^_−)−☆
*日曜日は不在です。 

 

 

 

 
おさなとのお別れは10日に決まりました!


寂しいです(;_;)でもおさなは幸せになるための旅立ちなので笑顔で送り出したいと思っています✨ 

 

 

 

 
今日は定休日でしたがホテルの子&ペコのお世話にお店へ!

まだ5ヶ月のライちゃん☆

可愛い〜〜〜(♡ ♡)

遊び出したら…

まさかの…



犬が変わったぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


お次はペコ♪

ペコの目の色が大好きです♡

遊んで!っておもちゃを持ってきます(*^^*)





疲れるの早っ∑(゚Д゚)おっさんになったなぁ〜!ってまだ3歳(汗)。。。


 

 

 

 

 
アン&チャッピー


耳を短くしました!似合ってるぅ(o^^o)長いのなも可愛かったけど私ははこっち派です☆

チャッピーお着替えしたらまたまたオシャレ(*^^*)可愛過ぎです♡


ではまたね♪


 

 

 

 

 
次にお店に来てくれるBabyちゃんをご紹介致します(o^^o)



チワワちゃんですぅ〜♡♡♡
看板犬パウくんのブリーダーさんのうちの子です♪
月曜日飛行機に乗って遥々やって来てくれます!ワクワク〜☆
デビューは火曜日になると思います(^_−)−☆ 

 

 

 

 
大好評いただいています!

ニコちゃんレミちゃん♡




ツルツルピカピカになりましたぁ〜\(^o^)/

リンちゃんレオくん♡



サラサラヘアーになりましたo(-^o^-)oママのブラッシングが楽チンになったらいいなぁ〜!!リンちゃんレオくんスキーに一緒に行かれるそうです☆楽しんできてね♪ 

 

 

 

 
今月ももうあっという間に終わってしまいますね!!

毎月必ず来てくれているヒナちゃんとほたてちゃんをご紹介させて頂いちゃいます♡


ヒナちゃん美人さんだねぇ♪いつもいい子にやらせてくれてありがとう(*^^*)


ほたてちゃん可愛過ぎですぅ〜\(^o^)/プルチェルにもすっかり慣れてきてくれて嬉しい限りです♡

毎月ケアしているだけあってどこもかしこもキレイなお2人(o^^o)

また来月もお待ちしています♪( ´▽`) 

 

 

 

 
ワンコを飼ってもお出かけや旅行には行きたいですよね!

ホテルは普段プルチェルに来て頂けているお客様のお役に立てたら嬉しいと思いやっています。


アンくん、店番中(*^o^*)


チャッピーちゃんはくつろぎ中(o^^o)


業者さんにご挨拶♪

ホテル満喫中〜なお二人です♡


飼い主さんが決まってからというもの家に置いてかれ気味なおさな!

えっ、まさか!今日もまた⁉


あなたがいると帰りにお買い物ができないの‼だからごめんね(汗)。

おちゃこバイバ〜イ(≧∇≦) 

 

 

 

 
ペコ新しいベッドを買ってもらいました(^ ^)

フミフミして気持ち良さそうにしています♪


お店の前で声をかけていただいたおばあさんに毎日この子を見に来るのが楽しみなの!と言われてほっこりしました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんに助けて頂いた命、ペコは本当に幸せ者です♡ 

 

 

 

 
以前御紹介したネイムタグ、とてもご好評いただいています\(^o^)/

数名御注文を頂き、もう発注を出したので欲しいという方は是非ご連絡下さいね♡


オシャレ過ぎです〜♫


 

 

 

 

 
早くも春夏用のカタログが送られて来ています(*^^*)


今どき〜♫


 

 

 

 

 
オシャレなユララん♫




ママを待つ(*^^*)

 

 

 

 

 

いつも可愛いチコちゃん、私がお話すること全てに耳を傾けてくれてその度にチコちゃんの表情にドキドキしちゃいます♡


初めてご来店頂いたモンちゃん、最初は怖がっていたんですが帰る頃には仲良しになりました♪お目々キラキラで可愛い(o^^o)


ギズモっち体重計ってルンルンルン♫

泥パックしてルンルンルン♫


フジくんも気持ち良さそ〜う♪( ´▽`)

て、なんで私泥パック終わった後の写真撮り忘れてしまうんでしょう( ̄◇ ̄;) 

 

 

 

 
パウくん☆


自分でヤスリかけてますっ(≧∇≦)


困ったお顔が可愛過ぎですぅ〜o(^▽^)o 

 

 

 

 
おさなの飼い主さんが決まりました\(^o^)/





今月いっぱいでお別れです(;_;)それまでいっぱいいっぱい可愛がりたいと思います♡ 

 

 

 

 
ランちゃんプルチェルに新しく仲間入りしたヒーターをガン見(^o^)

暖かいようで寄り添っておネンネしていました♪

ぬくぬくぅ〜♡ 

 

 

 

 
ガチャガチャでこんな物をゲットしちゃいましたぁ〜(笑)!!!


ペコに似てるんです( ´ ▽ ` )ノ今も私のiPhoneを支えてくれています☆


先日タキシードをご購入いただいたスバココ♡

昨日は泥パックしました♪

娘さんの成人式で一緒に写真撮影するそうですぅ\(^o^)/



サラサラピカピカになってママも喜んで下さいましたぁ〜o(^▽^)o

成人式のお写真楽しみにしています!!!

最初出会った時小学生だった娘さんが…

11年という年月はすごいですね(*^^*)

本当におめでとうございます✨ 

 

 

 

 
昨日今日大変お暇で大掃除しましたぁ🙌


バラエティパック作りました!中身は全部タグに書いてあります!覗くこともできますのでお気に入りがありましたら是非o(-^ ^-)o


大くん泥パック中〜♪

ツルツルイケメン(♡o♡)
泥パック大好評いただいています!気になる方はお気軽にお申し付け下さい(^_−)−☆


しんちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/とっても楽しそうに遊んでいて終始ニコニコで可愛いしんちゃん♫

しんちゃんのママにお洋服いただいちゃいました♡

暖かそうなお洋服(o^^o)ありがとうございます〜♪

カッコ良くなったゲットくんに寄り添うおさな、カップルっぽいですよね✨

明日新たなチラシが出来あがります!!!

 

 

 

 

 
オーナーは私の父です☆
オープン当日はかなりの確立で「ご夫婦ですか?」と聞かれていました(汗)

オーナーは腰を痛めていていつもしかめっ面でイテテテって言ってます(^_^;)

60過ぎているのだから辛いと思います💦

そしてオーナー、接客業のわりに人見知りです(≧∇≦)何度か会っていれば面白い人ですよ♪


愛犬チョミの奴隷でもあります(^^;;

オーナー妻は専業主婦です、お店にはいません!

ワンコや孫のお世話に大忙しです!
電車に乗って遥々とよく来てくれていて私の娘と朝霞で歩いていることがよくあります(^.^)

そして私店長です!

オープンした時はまだ結婚もしていませんでしたが今は娘が2人います!産休をほとんど取らなかったため子供がいることを知らない方もたまにいらっしゃいます(^◇^;)

あとはお店に若いスタッフが2人いますが血縁関係はありません(^ ^)
パウくん&ゲットくんママとりんごちゃんママです!
今度隠し撮りしておきます(笑)。

これからもプルチェルをよろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

 

 
今日のおさな♡




+ピーちゃん(笑)!! 

 

 

 

 
最近色々な方におさなにお声をかけていただきありがとうございますm(_ _)m

8ヶ月になり更に可愛さがパワーアップしてきました♡

プルチェルの子犬達はブリーダーさんがこだわりを持ち大切に生ませ育てた良質な子達を譲っていただいています!

それなので生後がいってしまってもサイズが決まり、ほぼ躾が終わっているため逆に人気が出ることが多いんです。

おさなは2kg位です☆



それにしてもいつもゲットと同じ行動で笑えます♪( ´▽`) 

 

 

 

 
今日はおさなちゃん、さかい先生のところに左目の治療に行って来ました!!


カラーを付けておいてねって言われたんですが…

先生おしっこもできないんです(ー ー;)


カレンダー残り少しです!!! 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます\(-^ ^-)/

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


年賀状は29日の夜11時までかけてなんとか仕上げました!毎年一言をそえることも出来ずすいません💦今年はゲットくんとりんごちゃんがモデルでした(^ ^)


ウィッシュちゃんの素敵な笑顔♡今年も可愛いワンちゃんに囲まれて幸せな一年を送ることができそうです♫

いつも賑やかなプルチェルですがどうかよろしくお願い致しますo(^▽^)o 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる