PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今日は子供のハロウィンやって楽しかったり、

朝霞で本格的なマレフィセント見て感動したり、

今時の若者が羨ましい〜


あっ、こちらも若者☆

来年はもっと頑張ろーと思いますV(^_^)V


 

 

 

 

 
無事に去勢手術を終えたパルくん!早く元気な姿で遊びに来てねぇ〜(*^o^*)


 

 

 

 

 
アメブロも始めましたぁ〜

こちらはスタッフと共同でやっていきます!

ちなみに看板犬・猫専用です(^_^)b

リンクに貼ってあるので見てみて下さい♥︎


お店作りする時って色々な夢や希望がありますよね♪

プルチェルをオープンする時の私の希望は…

*ワンちゃんが楽しく遊べるお店

*お客様に喜んでいただけるワンちゃんを販売すること、

*スタッフが愛犬を連れてお店に来れること、

*お店に看板猫がいること、

でした(*^^*)


看板猫とははまさかの出会いで実現しました、

元々ノラ猫だったペコ、お外にいる時から名前を付けて撫で撫でして可愛がっていました!

ノラ猫がプルチェルの目の前で交通事故に遭ったと噂を聞いてからペコの姿が見えなくなりました、ペコがいなくなってから4日目チェル蔵が天国に行ってしまいました、その次の日の朝、諦めながらもペコの名前を呼んだらペコが足を引きずりながら苦しそうに出てきました。

すぐに病院に連れて行ったところかなり重症とのこと…

でも生きている!!!

奇跡は起きるんだ、と知りました。

チェル蔵は母想いのいい子だったから、ママがこれ以上悲しまないようにペコを助けてくれたんだ、と思いました。

そして手術は骨折の様子を見て、1月にすることになり皆さんの募金のお陰でペコは無事手術をすることができました、ちなみに手術費用と募金がほぼ同額だったんですよ(◎_◎)

だからペコはプルチェルっ子なだけではなく朝霞の優しい皆さんの子でもあるんです✨

命の尊さ、これがペットショップには一番大切なこと、これからもこの気持ちを忘れることなく大切にしていきます。

本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







 

 

 

 

 
寒くなってきたのでお洋服がよく売れています(^ ^)

こたろうにもお似合いのが見つかって良かった♡




すっごく似合ってるよ〜こたちゃん♬

新しいお洋服続々入荷中です(^_−)−☆






 

 

 

 

 
先日行った展示会で愛犬にこんなにいっぱい買ってしまいました(*^o^*)


愛犬のおやつやおもちゃを選んでいる時がとにかく幸せ〜♡

ミニョのお気に入りはこちら↓

キャワユイーーーーー♪♪♪

このライオンさんお店にもありますので是非いかがでしょう☆


次は看板犬のお洋服が届きます〜( ´ ▽ ` )ノお金がかかり過ぎちゃって嫌になっちゃう、でも幸せだからいっか‼︎

と、まぁ楽観的に考えていきたいと思います(^_-)b





 

 

 

 

 
元気になって良かった☆


なんて愛らしいんでしょう〜(♡ ♡)

その後私のチュッチュッ攻撃にあったティーくんでした♪





 

 

 

 

 
アンく〜ん

ハーイは?


ハ〜〜〜イ(^o^)/

可愛い過ぎぃぃぃ❤️


チャッピーちゃ〜ん

ポンデチャッピーは?

ポンデチャッピ〜〜〜(^○^)


て、オイ!!!

あっ、すいません💦でも可愛くてキュンキュンだよぉ🎵


 

 

 

 

 
今日お迎えだね〜♡

いい子にできて偉かったね♪




 

 

 

 

 
ティルの首に膿が溜まりました💦💦💦

治療して一週間、膿は破裂してくれたお陰でようやく元気になりました\(^o^)/

愛犬を2匹も失ってしまった今、死に対して臆病になっています…。


ティルくん、いつまでも元気にママの側にいてね( ; ; )大大大大好きだよ❤️

そしてお休みの日も、休み時間中も私のワガママにも関わらずティルくんを診察して下さったさかい先生に感謝感謝です✨本当にありがとうございましたm(_ _)m




 

 

 

 

 
iPadで映画を見ていたらプル太くんが…❤️


可愛過ぎて映画よりプル太くんに目がいってしまう(≧∇≦)


 

 

 

 

 
今年はとにかくお野菜をいただくことが多かったんです❤️

お客様や、旦那様の会社の社長さんや、新潟の友達、母の田舎からなど(*^o^*)

有難や〜有難や〜♫

さつまいもも沢山いただきまして、もちろんワンコにもお裾分けU^ェ^U

そりゃもう大喜びでした\(^o^)/

ちなみにこの蒸し器、母からのプレゼント!レンジでチンの便利グッズですわっ☆


 

 

 

 

 
台風の遅出出勤を満喫してるお二人(^^;;


仲良しこよし♪





 

 

 

 

 
たいふぅーでしゅって!!!


みなしゃんきーつけてね。・°°・(>_<)・°°・。


by ニョニョにょん


 

 

 

 

 
練習ちゅ〜う🎵

パル×ニョニョ


こたろう×ニョニョ


上手にできたねo(^▽^)o




 

 

 

 

 
http://grapee.jp/17287
崩壊した多頭飼いの現場。行き場をなくした60匹もの犬達。里親募集中【 葛飾 】



里親で引き取ったティルくん、ワンコは喋れないから幸せかどうかわからないけど…、私はとっても幸せです❤


この子達が素敵な飼い主さんに出会えることを心から願っています。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる