PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
お伝えするのが遅くなりましたが、本日いっぱいで5年間勤めてくれたパウくんとゲットくんのママの菅原さんが退社致しましたm(_ _)m

寂しいけれども、これからさらなる活躍を応援しています\(^o^)/

本当に感謝感謝です☆

20150331214836245.jpg
2015033121491073e.jpg

パウくん、ゲットもまたねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

ママの言うことちゃんと聞くんだよぉ〜!!!

菅原さん、5年間本当にありがとう♡


そして4月2日(木)から新人さんが来てくれます♪どうぞよろしく(^_−)−☆

別れがあって、出会いがある、3月・4月はそんな時期ですね!

プルチェルにはまた新たな出会いがありましたので近々ご紹介させて致きます(o^^o)











 

 

 

 

 
はしゃぎ過ぎてダウン(^◇^;)

201503292316533c0.jpg


 

 

 

 

 
米ちゃんは夜行性です(*^^*)

この時間が一番元気☆

少し前の写真ですがやっぱり少しネズミっぽい♡
201503292250597b1.jpg
201503292251296d8.jpg
201503292252010b0.jpg
20150329225249bb7.jpg
お昼はほとんど寝ていますよ〜!今は走り回っています(≧∇≦)


 

 

 

 

 
ねむおくん昨日飼い主様が決まりましたぁ〜〜〜\(^o^)/

名前は米(ヨネ)ちゃん♡
201503272138501c8.jpg
20150327213829e79.jpg
20150327213815191.jpg
手乗りサイズの米ちゃん、来月23日引き渡し予定なのでそれまでにもっと大きくしておきますね!お引き渡しまで大切にお預かり致します☆

そして昨日ベルちゃんに会いに行った娘達…
20150327225943ca9.jpg
てゆうかベルちゃんと遊ばないで長女→テレビ、次女→おもちゃ( ̄▽ ̄)

ベルちゃん困ってるし(^_^;)

ベルちゃんのママすいませんでしたm(_ _)m

ベルちゃん、米ちゃんが素敵なご家族に出会えて本当に良かったです(*^o^*)

ありがとうございました♪









 

 

 

 

 
あんずちゃんカットしましたo(^▽^)o

2015032721391936e.jpg
20150327214055f4a.jpg

フワフワ感を残してカットしましたよ♪

可愛い〜〜〜♡♥︎♡



 

 

 

 

 
20150327135243bae.jpg
20150327135219b7f.jpg
20150327135206464.jpg
201503271353066c9.jpg
20150327135435284.jpg
20150327135451635.jpg

2人とも元気いっぱい\(^o^)/



 

 

 

 

 
昨日ねむおがリアルにネズミと間違えられました(^_^;)

2015032509045391c.jpg
20150325090415138.jpg
20150325090437acc.jpg
ねむお!いっぱい食べてせめてモルモットを目指すのだ(๑╹∀╹๑)









 

 

 

 

 
201503250858430b7.jpg
20150325085854e95.jpg
201503250859076ec.jpg
20150325085920c3c.jpg
ちっこいからね(笑)‼︎

みんな気持ち良さそぅ〜〜〜(o^^o)


 

 

 

 

 
今日はベルちゃんとお別れの日でした!!
2015032422243717f.jpg
20150324222348253.jpg
2015032422233110e.jpg
201503242224030e7.jpg
20150324222306eab.jpg
ベルちゃん幸せになってね♥︎

プルチェル恒例の落ち込み(^^;;
201503242222454fc.jpg
でもベルちゃんのお家めちゃくちゃご近所さんなのでまたすぐに来れるんですよ〜

まぁ、落ち込むのも最初だけです(≧∇≦)


ねむくんはとにかく寝て紛らわしています!!
20150324222217db2.jpg

ねむおが可愛過ぎて売りたくない症候群が…

(笑)。








 

 

 

 

 
20150319221334dfb.jpg
20150319220916a92.jpg
2015031922101279b.jpg
20150319221029826.jpg

お気づきでしょうか?

ねむおくんお耳が立ちましたよぉ〜\(^o^)/

その後すぐにピーちゃんは救出致しました( ̄^ ̄)ゞ




 

 

 

 

 
今日は展示会に行って来ました(*^^*)

20150318213902b25.jpg
何をしてるの(笑)⁉︎ ぷぷ

色々見てきてとってもお勉強になりましたぁ〜♪


もう帰ってしまいましたがウニロコさんのホテル風景☆
201503182138451c7.jpg
和んでましたよぉ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ベル♡
20150318214409c5a.jpg

ねむお♥︎
20150318213827bc8.jpg



 

 

 

 

 
お二人無事にワクチンをうってきましたよぉ〜o(^▽^)o

20150316223321b8e.jpg

そしてベルちゃんは来週の火曜日にお別れが決まりました( ; ; )

寂しいけど幸せになること間違いなしのお家なので安心です♡


そしてそして先日長野にひっこしてしまったお客様がわざわざ遊びに来て下さいました\(^o^)/
20150316224253097.jpg
20150316223446cab.jpg
20150316223503932.jpg
ママやフェンディーパキュン何も変わっていなくてビックリ!!

お会いできて本当に嬉しかったです♪わざわざお店に足を運んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

また遊びにいらして下さいね♪


そしてそして千葉県からからこちらに用事がある時に来て下さっているみさきちゃんが赤ちゃんを生んだと聞いていて会えるのを楽しみにしていました♥︎

20150316223428c0a.jpg
201503190759268cd.jpg
ねむベルと半月違いなので仲良くしてね〜(o^^o)

幸せいっぱい、夢いっぱい♡


 

 

 

 

 
あっ、ちなみにねむくん体が弱いわけではないんですよ!

とっても繊細なんです(^^;;


プルチェルに来た時にピンクだったお鼻がほぼ黒くなってきました♥︎

さっきまでバトルをしていたお二人、

疲れておねむ(*^^*)

20150316000632868.jpg

おやすみなさ〜い☆


 

 

 

 

 
更新したいことが色々あるのですがとりあえずお伝えしたいことを!

マメにお店に来て下さっている方はご存知かと思いますが、

ねむおはお店に来てから少し弱ってしまいました…

頭の中はねむおのことばかり!

心配でご飯も食べれず看病した日もありました、

夜はねむおと一緒に寝て何度も何度も起きてねむおの無事を確認していました。

そしてやっと!ねむおは元気になりました\(^o^)/

今回もさかい先生には大変お世話になりましたm(_ _)m
20150315213840132.jpg
201503152138155bc.jpg
2015031521371192e.jpg
201503152139243bb.jpg
ティルくん寄り添って寝てくれているなんて優しいね♡

元気になって頑張ってくれたねむお、本当に本当にありがとう♪

そして本当に本当に良かった…( ; ; )

とても大切に育てている子です、手をかけて下さる優しい飼い主様にお譲りしたいと考えています!

よろしくお願い致します(^_−)−☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 
あづちゃん

美人さん♡
20150311083355c2f.jpg

今回のチワワbabyはあづきちゃんと同じブリーダーさんですよ(*^^*)

今朝はガムに燃えてます!!!
2015031108333700b.jpg
20150311083324b31.jpg
20150311083308e45.jpg
むにこは「ベルちゃん」という可愛い〜お名前付けて頂きました♪

ベルはガムが噛みたい訳ではなくねむおにちょっかい出したいだけなんです(^^;;

最近わかったのはねむおは人間に甘ったれで、ベルは犬と寄り添っていたいようです!

性格が全然違うから見てて面白いです♥︎



 

 

 

 

 
ご報告が遅れました!一昨日むにたん飼い主様が決まりました\(^o^)/

ペットロスで会う度に泣いていたママ…

色々なペットショップで子犬ちゃんを見ていたそうですがむにたんが一番可愛い♡とおっしゃって下さいました(o^^o)

ありがとうございますぅ〜( ; ; )

本当に嬉し過ぎます!ね、むにたん♪

201503092244235d1.jpg
って、おーいむにたん!!

2015030922445443a.jpg
すいません、今ダメみたいですm(_ _)m


続いてねむくん、ねむくんも早くいい飼い主様に出会えるといいね☆
201503092245186e9.jpg
うんうん、可愛いよ♥︎ねむくん(-^ ^-)

20150309224402bb7.jpg
お膝大好き、甘えん坊なねむくんに素敵な出会いお待ちしています(^_−)−☆



 

 

 

 

 
カットについてのご要望をどんどん言っていただけると助かりますm(_ _)m

まだまだ力不足でご希望に添えないこともあると思うのですが、そういう場合はビシバシと言って下さいね!!

少しでも飼い主様の求めるカットスタイルに近づけるように頑張りたいです(^-^)/
20150307134122ba1.jpg
201503071341051ba.jpg
ぽぽちゃんは希望のカットスタイルに近づけるためシャンプーコースでしたがラインだけを入れてみました♪

仕上がりが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150307134048382.jpg
20150307134030013.jpg
ポコちゃんもトップを伸ばしていって結ぶことになりました(o^^o)

まつ毛が長くて可愛い〜〜〜♥︎


そしてそしてキャンペーン中で泥入りのシャンプーをサービスで使わせて頂いています!

こちらが大好評☆

とにかくニオイがいいし仕上がり抜群なんです\(^o^)/

まだ使ってもらってないという方はお声をお掛け下さいね♫

オシャレカットしている方には絶対オススメです!ぽぽちゃんのお山の立ち具合もかなり良かったですし(-^ ^-)

こちらのシャンプーを気に入っていただけた場合¥200〜です(サイズで料金が異なります)。

一緒にカット犬を楽しみましょう〜〜〜♡



 

 

 

 

 
早速ですがむにこ保留となりました!

20150306220836e99.jpg
20150306220811e76.jpg
2015030622071760e.jpg
20150306220643b12.jpg
とーっても可愛い〜ので是非会いにいらして下さいね💓


 

 

 

 

 
沢山の閲覧ありがとうございますm(_ _)m

きっと皆さんが気になっているのは名前ではないでしょうか(笑)??

一先ず名前をご紹介致します\(^o^)/

201503052202308cb.jpg

はい(^_^;)

皆さんが言いたい事はわかります…

ヒドイ名前!!!

でもわたし的にはビビっときたのです(≧∇≦)

「ムニネム」

よろしくお願いします♥︎


*注:エミネムのパクリではございません(。-_-。)

ではでは。。。




 

 

 

 

 
無事にお迎えしましたよ〜\(^o^)/

201503031635131e4.jpg
20150303163459f30.jpg
20150303163443514.jpg
20150303163415b88.jpg
女は強し(笑)‼︎

今後が楽しみです(⌒▽⌒)

さぁ〜て名前考えなきゃです☆★☆


 

 

 

 

 
頼んでいた首輪が届きましたぁ〜(*^^*)

ラムちゃんの首輪&リード♡
20150303153003dea.jpg
20150303152909485.jpg
20150303152832413.jpg
20150303154709641.jpg
キレイなオレンジ色に星です!ママにも喜んで頂けて良かったです🎵本当によくお似合いだよ〜ラムちゃん(o^^o)


りんごちゃんの首輪♥︎
201503031528028d0.jpg
赤色にハートも可愛い〜o(^▽^)oりんごちゃんが付けている写真も撮りたいところでしたがチワワは首周りの毛がフサフサで難しかったです(^^;;

名前入り首輪やリード是非いかがですかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

首輪だけも注文可能です☆


 

 

 

 

 
明日の子犬ちゃんがお店に到着する時刻は17時半から18時位だと思います(^_−)−☆

お楽しみに♪


 

 

 

 

 
毎日バタバタで更新に間が空いてしまいました💦

まずは先日お話したペットロスのお客様に2歳の里親ダックスちゃんをご紹介させて頂きました!!

土曜日の仕事後お迎えに行って来ましたよ♥︎

2015030222424829b.jpg

うちの旦那さんにベッタリ(*^^*)甘えん坊さんです♪


そして昨日ご対面して頂き、今日早速お決めになって下さいました\(^o^)/

お客様もドルちゃんも幸せになってくれること間違いないと思います✨

本当に嬉しい限りです♡
20150302224331a49.jpg

20150302224307aed.jpg
ぽぽちゃんも祝福(o^^o)

ペットロスから抜け出すには新しい家族を迎え入れるのが一番だと思っています!

前の子に悪いなんて思わずに泣いてしまう日々から脱して笑顔でいる方がきっと前の子も喜んでくれるはずです!

ドルちゃんいい飼い主さんが見つかって良かったね☆パパとママとお姉さんと幸せに暮らしてね(^ ^)


そして、プルチェルにご相談頂いたパパ、ありがとうございます!プルチェルを信頼し頼って下さったこと、心から嬉しく思います✨

今後ともどうか末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m






 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
