PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
だいぶ長いことおさぼりしてしまいましたm(_ _)m

忙しかったこともありますが…

夏バテですね!!!

あとは朝のお散歩を夜に変えたこともあって疲れて早く寝てしまっていました(>_<)


モモちゃんとのお別れも写真を整理したら近々更新しますね(^_−)−☆


新しいプードルちゃんのご紹介もまだでしたね(汗)、

じゃがポンで〜〜〜す\(^o^)/

20150730231703d5b.jpg

私と一緒に夏バテしております(^_^;)

クーラーの部屋でゴロゴロ〜

次はもっとちゃんと更新しますd( ̄  ̄)





 

 

 

 

 
8月のホテルの予約がかなりうまってきています!ご利用になられる方はお早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m

最近よくお問い合わせ頂いているのですが、当店のホテルは普段トリミングに来ていただいている方のみ利用可能です!

ワンちゃんのストレスを考え、慣れた場所でのホテルをオススメします。

夏場は連れ歩くのも危険なのでホテルを利用して頂ければと思いますm(_ _)m


ペコにゃん☆

20150717233745d92.jpg

とっても元気になりましたぁ〜〜〜\(^o^)/




 

 

 

 

 
店頭に来るアプリコットのプードルちゃん飼い主さんは決まっていないですよ〜!!

私の文書が誤解を招いてしまったようで、、、

「予約」←というのは私がブリーダーさんに店頭の子を予約をしていたという意味でした(^^;;

分かりづらい表現をしてすいませんでしたm(_ _)m


そしてレッドのミニョの弟くんの飼い主様大募集中です!

店頭の子よりかなりお安くお譲りできますのでいかがですか?

*お母さんはクリリンのお母さん、お父さんはミニョのお父さんと同じです。

店頭にお迎えは出来ないのでお声をかけて頂いてお譲りするかたちになります、ただこちらでお預かりしてある程度のことを教えることはもちろん可能です(*^^*)

20150715142606a34.jpg
20150715142550ec4.jpg

是非是非お声をかけて下さいねぇ〜〜〜♪

あっ、お気付きになられましたか?ミニョさんかなりのイメチェンしました♡

前より幼く見えませんか??

とっても可愛い家系なのでオススメです♪

もしお考え頂けるようでしたら21日に店頭のアプリくんと一緒にお迎えしたいので早めにお声をかけて下さいね(^_−)−☆









 

 

 

 

 
ももちゃん、可愛く可愛く成長中♪

201507132209535a2.jpg
20150713221012cf6.jpg

土曜日にお別れ、寂しいです( ; ; )




 

 

 

 

 
次の店頭の子は実はもう予約済みでしたぁ〜(*^o^*)

アプリコットの男の子です♪

20150705212832bcc.jpg
20150705212816a01.jpg
2015070521275909d.jpg
お迎え日はまだ決まっていないので決まり次第ご報告致しますm(_ _)m


そしてそして

↓↓↓この子達は店頭にお迎えはしないのですがご紹介させて頂きます♪
201507052127399f7.jpg
20150705212725b1a.jpg
20150705212708027.jpg
レッドの男の子、店頭に来る子よりお安くお譲りできます!ミニョ&パルくんとお父さんが同じです☆


20150705212652c1e.jpg
2015070521263829e.jpg
20150705212625c1a.jpg
アプリコットの男の子、店頭の子より小さいのでお値段は高いです!土曜日にブリーダーさんの方で見学の予定が入っていますのでチャンスは5日間です〜♫

気になる方は是非お早めに( ´ ▽ ` )ノ


 

 

 

 

 
モフモフさん素敵なご家族が見つかりましたぁ〜〜〜♡

201507052126107cc.jpg

そう♪お姉ちゃんもプルチェルっ子です(^o^)

嬉しい限りです〜☆

ハッピーちゃんモフモフをお願いしますm(_ _)m

そして、ビックリ話なんですがママは次飼う子の名前は「ももちゃん」と決めていたそうで!!!

モフモフも元はと言えば娘が「ももちゃん」と名付け、今でも家ではももちゃんと呼ばれているんですよ〜(o^^o)


なかなか出会えなくてもいいんです!見れば見る程ハマってしまうプルチェルっ子

最終的にこの子が欲しかった、というご家族に出会えることが何より幸せだと思っています。


ももちゃんを選んで下さって本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


 

 

 

 

 
老犬がいるとちょっとしたことでドキッとします!!

定休日の今日、ホテルの猫ちゃんとペコの面倒を見に行って家に帰ったら普段吠えながら迎えてくれるプル太が来ない…

ひきつけ持ちのプル太くん、いつひきつけを起こすかもわからない…

胸がぎゅーっと締め付けられ慌てて部屋に入るとパンをくわえたプル太くんを発見!(◎_◎;)

娘が残したパンをくわえて急いで食べるのに必死で来なかったらしいです(汗)

まったく、、、

老犬になってもこんな悪さをするとプル太くんにぎゅーっとした胸はキューンに変わりました(^o^;)

まっ、怒られたのはワンコが届く場所にパンを置いていた娘ですけどね(≧∇≦)

とにかくプル太が無事で良かった♪13歳にもなって悪さをするプル太くんがママは大好き♡

老犬あるある、また何かあったら載せますね(^_−)−☆


そしてペコ(=^x^=)

モフモフのおもちゃのドラえもんが大好きなようで♡
20150701123446d80.jpg

遊んでいました♫

外に出れずに運動不足のペコと是非みなさん遊んでやって下さいねぇ〜o(^▽^)o


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる