PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
とっても可愛い顔して、

201508312307468a1.jpg

足癖が悪いじゃがポン♡


 

 

 

 

 
愛犬の歯を一度チェックしてみて下さい!

歯茎が赤くなって歯槽膿漏になった場合歯が抜けてしまったり、膿が溜まって腫れて破裂して皮膚に穴を開けてしまったり、細菌が原因で顎の骨が溶けてしまったり、心臓等の臓器や脳にまで細菌が回ってしまう事もあるそうです。

それなので歯は大切にして下さいね(^ ^)

年内の予定が決まりました、最終木曜日でないところもありますのでご注意下さいm(_ _)m

*9月21日(月・祝)、24日(木)

*10月18日(日)・22日(木)

*11月19日(木)・23日(月・祝)

*12月17日(木)・23日(水・祝)

となります(*^_^*)

20150828114456740.jpg

沢山のご予約お待ちしています♫


 

 

 

 

 

20150827212751772.jpg

誰を待ってるのかなぁ〜(=^ェ^=)


 

 

 

 

 
昨日のストリートダンスは天候不良で中止になってしまいました、来て下さった皆様すいませんでしたm(_ _)m

明日こそは雨が降らないことを願います(汗)‼︎

ちなみに来月は日曜日に予定していますので週末しか来れない方もまた足を運んで頂けると嬉しいです(*^^*)


じゃがポン大変人気者です♡

早くいい飼い主様に出会えると嬉しいなぁ〜と思ってます♪

20150824211835f3e.jpg



 

 

 

 

 
私事で申し訳ありませんが、、、

こちらでもお知らせさせて下さいm(_ _)m

私の娘が駅前でストリートダンスをすることになりました!!

8月23日(日)、25日(火)、27日(木) 16時〜17時

20150821002501bc6.jpg

お時間がありましたら是非見に来てやって下さい\(^o^)/



 

 

 

 

 
まずは、

201508162154398be.jpg
こんなに喜んでくれていたハッピーちゃん♡

いざ家に連れて帰ったら最初はかなり嫌がってしまったようです(汗)

モモちゃんがなかなか元気っ子ですからね(^^;;


でも先日ママからお電話を致きまして、

初めはどうなるかと思っていたようですが今ではとっても仲良しになったそうです‼︎そしてなによりハッピーちゃんが生き生きしているそうです♪

モモちゃんをお迎えして本当に良かった♥︎とおっしゃって下さいました\(^o^)/

そうなんです、多頭になると今までにない愛犬の表情を見ることができるんです!

モモちゃん素敵なお家にお迎えして頂き嬉しい限りです(*^^*)


モモちゃんのお別れの日はプルチェル恒例の落ち込み〜〜〜(笑)
20150816215756be1.jpg
201508162155586f7.jpg
20150816215739437.jpg
20150816215659a9a.jpg
20150816215640f6d.jpg

ハハハ。


201508162155047ac.jpg
不安そうなモモちゃんでしたがハッピーちゃんはとっても優しいお姉ちゃんだから安心です☆

二人バッグでお家に帰って行きましたo(^▽^)o

ハッピーちゃん元気っ子モモちゃんを今後もよろしくね!!!


そんなモモちゃん、次の日曜日にシャンプーで里帰りしてくれます♫久しぶりにモモちゃんに会うのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ







 

 

 

 

 
<今月のオーラルケアの開催日>
8月27日(木)と30日(日)となりますので是非ご予約お待ちしております(^_-)b


夏バテバテ続行中のわたくし、

お盆中休まず営業しています〜!てなことも伝えずお盆が終了致しますね(汗)

そうそう、花火も毎年恒例みんなで楽しく見てきましたよ〜!てこちらもさらっと過ぎ去りました(≧∇≦)

りんごちゃんが可愛い浴衣を着て♡海くんも初花火参加してくれたのに…、写真撮り忘れですぅぅぅ(´Д` )


そしてわたくし旦那様の都合もありお盆にお休みを頂き旅行に行ってきました♪

イルカやクジラやペンギンに会って触れ合いテンション上がりまくりました⤴︎

20150815223442fcd.jpg
20150815223426621.jpg
20150815223408605.jpg

リアルサメはご勘弁ですがね(^^;;


いい加減ももちゃんのお別れの写真をまとめて載せなければですね(-。-;

明日こそは!!!

頑張りますっ。












 

 

 

 

 
裏に子猫ちゃんが生まれていました!!!

ペコに見せてあげようと思って裏に連れて行ったら、まさかの…

2015080622391930b.jpg
怒られたぁ〜( ̄▽ ̄)

ぼくはすっかり室内猫さっ
20150806224522f21.jpg
お店の中でゆっくりまったり過ごしているよ♡

20150806225030b0a.jpg
王子様にもしてくれるしね!!!

リードでつなぐのは心苦しかったものの安全に暮らして欲しい!ペコの命を第一に考えたい、辛い決断でしたが今ではペコの幸せそうな姿を見て少しホッとしています(^ ^)

真っ白になったペコと皆さん是非遊んでやって下さいね♪



 

 

 

 

 
じゃがポンの紹介ができていなくてすいません(^^;;

久々に今日はゆったりでした〜♪

本日2回目のワクチンをうってきました☆

毛量がめちゃくちゃ多いじゃがポン!!!

20150803221429954.jpg

可愛いけど大きいと勘違いされがちだったのでカットしましたよぉ〜(^o^)

2015080322151545e.jpg
20150803221529aec.jpg
20150803221447a95.jpg

おっとりタイプのじゃがポン、可愛過ぎです♡♥︎♡




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
