PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
じゃがぽんがダッフィーに似ていると言ったらお客様がわざわざこんなに可愛い〜おやつを下さいました(o^^o)

20150930102045140.jpg
2015093010185577d.jpg

いや、じゃがぽんもわためも食べれないけど…(^^;;

やっぱり似ていますぅ〜〜〜♪パルくんのお姉さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ決まっていないじゃがぽん!サイズはもうほぼ確定です(^o^)

20150930100925da7.jpg

あんずちゃん似た可愛い〜子に成長しますよ(^_−)−☆

躾ももう終わっているのでかなり飼いやすいと思います!!


でもやっぱり赤ちゃんがいいとい方に、可愛いベビーちゃんの写真をブリーダーさんが送って下さいましたのでご紹介させて頂きます♥︎

まずはパルくんとミニョの弟くん↓

*レッド 男の子
201509301010017b3.jpg
20150930100944bdb.jpg

*アプリ 男の子
20150930101021c45.jpg
20150930101040be3.jpg


上の子達とは違うお父さんお母さんのベビーちゃん↓

*アプリ 男の子
20150930101054cd0.jpg
20150930101110927.jpg

男の子盛りだくさんです♫

気になる子がいましたら店長:林にお問い合わせ下さい(*^^*)




 

 

 

 

 
二人仲良く満喫しています(*^_^*)

201509242309337f3.jpg
二人ともとってもいい子にしていますよぉ〜♡

20150924230918e86.jpg
オフタイムはやはり遠めで(≧∇≦)

ロイロイとネネにいっぱい癒されています♫





 

 

 

 

 
明日営業しています(^-^)

木曜日オーラルケア開催致します!


2年前に獣医さんで歯石取りをしてもらったもなちゃん、

もうこちらのオーラルケアでは出来ない状態になってしまっていたのでもう一度キレイにしてからの定期ケアにして頂くこととなりました、

せっかくキレイにしたらそれを継続できるようにしていきましょう☆

20150922105650a06.jpg
もなちゃんモデルさんありがとうございましたm(_ _)m

新聞でもこの様な掲載がありました!!
20150922105623581.jpg

頑張ってケアしていきましょう(^O^)/



 

 

 

 

 
20150921223119442.jpg
20150921223053e6d.jpg
20150921223023859.jpg
201509212230067bd.jpg

もっと上手く写真を撮りたいものの私が近寄ったり呼んでしまうと皆こちらに来てルンルンになってしまって撮れないので隠し撮りみたいになってしまってすいません(>_<)


 

 

 

 

 
皆さん元気にしていますよぉ〜‼️

20150919222057590.jpg
2015091922203852d.jpg

アンチャッピーさんはホテルじゃないのに群がっていました(笑)

みんなゴハンもいっぱい食べています\(^o^)/

安心して楽しんできてくださいねぇ♪


 

 

 

 

 
みんなこっち向いてぇ〜〜〜

20150917213845286.jpg
20150917213901768.jpg
20150917213923725.jpg

難しい(−_−;)

偉いのはおじいちゃんのプル太くんだけです(*^^*)


今スタッフの間で流行ってるキティーちゃんとマイメロ♡

20150917210726352.jpg201509172107592d5.jpg
20150917210815b78.jpg201509172108523c2.jpg

可愛くないですかぁ??りんごちゃんはキティーちゃんのつなぎを購入!今度写真載せさせて頂きますぅ〜♪

注文可能です( ´ ▽ ` )ノ




 

 

 

 

 
今日じゃがポンの見学に来ていただきましたぁ\(^o^)/

20150910221121569.jpg

「カワイイーカワイイー♡」と言って頂きました(*^^*)

とっても優しくして下さってじゃがポンも懐いていましたよぉ♪


そしてじゃがポンがダッフィーに似ているという話で盛り上がりました(o^^o)

20150910220916d83.jpg
20150910220933a53.jpg

ん・・・

20150910221057395.jpg

でも…

20150910221031664.jpg

!(◎_◎;)


好きだぁーーーーーーー




 

 

 

 

 
ハロウィンのチケットが出来上がりました〜♪

2015090907164067a.jpg


 

 

 

 

 
昨日お友達と遊んでいる間にお目々に傷が入ってしまった事故が起きてしまいました、今まで看板犬にも何度か同じことがありました。
店頭に出している子達は喧嘩しない子という条件で出していますが遊びの間の事故を今後も完全に防ぐのは難しいことと思うので、シャンプー前後・ホテル、ご心配な方は1頭でサークルを使いますのでスタッフにお声掛け下さいm(_ _)m
今後もフリー希望の方には規約書をお渡ししますのでそちらにサインをして頂こうと思っていますのでよろしくお願い致します。
今後スタッフ一同細心の注意を払い事故が起こらないようにすること、その場合の対処法をしっかりと話し合い改善していきたいと思っております。


 

 

 

 

 
皆さーん!お知らせです〜〜〜\(^o^)/

ハロウィンの日に仮装して来てくれたワンちゃんにお菓子を配ります〜♥︎♡♥︎

時間は14時〜17時を予定しています(この日一時預かりは出来ませんのでご家族同伴でお願いします)。

看板犬・猫は、コロナ・りんごちゃん・ミニョ・海くん・ペコが仮装してお待ちしていますね☆

10月31日までの間にシャンプー・トリミングに来て下さったワンちゃん限定とさせて頂きますm(_ _)mご希望の方にチケットをお渡し致しますのでお声をかけて下さい(^_−)−☆

皆さんの仮装楽しみにしていますね〜〜〜♪

プルチェルでも可愛い仮装グッズ販売出来ます(*^^*)

あっ!!!

「トリックアトリート」って言えるようにしておいて下さいね!

「ワワワンワンワーン」みたいな感じで(笑)

沢山のご参加をお待ちしています♫



プルチェル出身こたろうさん、耳を短くしたら子犬ちゃんに戻っちゃいましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
20150904223338b8e.jpg
20150904223354628.jpg
何しても可愛いーーー♡

写真撮ろうとしたらお尻を向けたお茶目なこたさん(o^^o)

ではでは〜




 

 

 

 

 
毛量バツグンのお二人♪

201509040027315ec.jpg
20150904002746450.jpg
20150904002807bf8.jpg

どちらも幼顔で可愛い〜〜〜(♡ ♡)

こちらのブリーダーさんの子の仕上がり(成犬時)確実に可愛いのを保証しますo(^▽^)o

しつこいですが、想像以上に可愛く仕上がります!!!




 

 

 

 

 
またまた告知させて頂きますm(_ _)m

9月は抽選の結果、6日の日曜日だけお披露目できることとなりました!!

201509022232555b0.jpg

*ストリートダンス
朝霞駅前南口 16時〜17時 ・雨天中止

RoseShine(ローズシャイン)よろしくお願いします♡


 

 

 

 

 
違いました!足グセが悪かった訳ではなく、、、

201509020758586c5.jpg

寝相が悪かったんです(^^;;

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる