PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今日仕事帰りにちょっとだけごえたんのお散歩に行ってみました(*^^*)


20160628223740fb9.jpg
20160628223640e62.jpg
20160628223709d72.jpg

やっぱりまだダメですね(^^;;


それにしても可愛い♡♡♡

もう完全にメロメロです(≧∇≦)


お散歩はまたトライしてみたいと思いま〜す☆





 

 

 

 

 
整体初体験のお2人(*^^*)

こたろうさんと看板犬パウくん

歩き方、座り方が変わり喜んで頂けましたぁ!!!

膝が弱かったり、腰が痛いのに無理にお散歩に行ってしまったりすると全体を痛めたりします!

腰をギュッて掴むと痛がったりしないですか?

体験を受けて頂くと体の弱ってる部分を先生が教えて下さいます☆

私も先日マッサージに行ってきたら歩くのもかなり楽になりましたよぉ〜o(^▽^)o

体が痛いまま生活するのはかなり辛いので定期的に通うことにしました!!


20160627221037691.jpg
201606272210098ba.jpg
20160627221154c96.jpg
20160627221217561.jpg

TAKUMA先生のストレッチ・マッサージを見ていると細かい部分までしっかりとやってくれているんですが1番はコレ↑

足首と足裏マッサージ!!!

気持ち良さそうです〜♡

こたは膝が弱いそうで、パウくんはお腹が冷えているとのことでした!!

明日も先生が来て下さっていますので受けたい方は是非ご連絡お待ちしています(^_−)−☆




 

 

 

 

 
今日ちょっとだけご縁さんの毛切りました✂︎

20160624224109d48.jpg

キャーーー♡

可愛いーーー(♡ ♡)



 

 

 

 

 
火曜日じゃがが遊びに来てくれましたぁ〜♪

もうすっかり飼い主様にベッタリでした(o^^o)

嬉しいような、寂しいような。。。

じゃがのご家族を紹介させて頂きます♡

201606232105293b0.jpg

素敵なご家族に出会うことができ本当に感謝です☆

ちなみに日曜日じゃがお店に来てますよ〜!!!


ご縁さん本日2回目のワクチンを終わらせてきました。

昨日定休日、散々走り回って寝た場所がココ↓

201606232106100e4.jpg

かなりユニークなご縁さん(≧∇≦)

最近よく話を聞くしホント可愛い〜〜〜♡です!!

久しぶりの愛玩犬にメロメロです(*^^*)








 

 

 

 

 
よく男の子に間違えられるご縁さん、

体がデカイから?態度がデカイから???

お母さんはとても小さい子ですし

この子の兄弟は5匹でその中の一匹はショータイプが出たんですよ!!

なので今より成犬時の方が間違いなく可愛いと思います(o^^o)

サイズのお約束は出来ないですが可愛さは保証します♡♥︎♡

お転婆だけど叱るとすぐにわかるお利口さんですよ〜♪

201606210946405a4.jpg

↑こんなですが(^^;;




 

 

 

 

 
お客様がお店に入って第一声、

「今日はじゃがぽんは?」

と、、、

いつも愛想よくお客様のお迎えしていたじゃが、

土曜日に無事にお婿に行きました!!!

ちゃんと笑顔で送り出しました(*^^*)

だって幸せを掴んだんだから♡

1年近く一緒にいて今振り返ると、

20160620224954029.jpg
20160620225151266.jpg
20160620225216b86.jpg
201606202251202bc.jpg

本当にいい子で可愛かった(^ ^)

飼い主様、じゃがを選んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

沢山の幸せな時間をじゃがと共に過ごして下さいね♡





 

 

 

 

 
じゃがのどアップ大好き♡

いつも顔の下におもちゃを置いてる(o^^o)

201606151758105f7.jpg

20160615175750bed.jpg

縁ちゃんかなり強い女子!!!みんな逃げ回ってます(笑)

そしてなんと言っても素早くて捕まらない、、、(^^;;

パワフル縁ちゃんのお陰で大変賑やかな休日です(≧∇≦)





 

 

 

 

 
20160615080326412.jpg

今日も1日頑張りましょう〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

 
お名前決まりましたーーー!!!

「ご縁ちゃん」です♪

色々なご縁が重なりプルチェルに来ることになったご縁ちゃん♡

話すと長くなるからやめておきます(笑)

2016061420330797a.jpg
2016061420323915f.jpg
201606142032040ba.jpg

マルチーズの女の子が店頭に入るのは本当の本当に稀なので次はいつになるかわかりません!

お見逃しなく〜o(^▽^)o


今日はじゃがぽん会いに来れなかったですね!今は疲れて爆睡中なので明日にでも写真を撮ってblogにのせますね(^_−)−☆

じゃがとのお別れはあと4日、、、

( ; ; )




 

 

 

 

 
かわい子ちゃんが来ましたよ〜〜〜♡

今名前を考え中(*^^*)

2016061316574492d.jpg
201606131657290ac.jpg

メロメロ〜〜〜(//∇//)




 

 

 

 

 
本日ブリーダーさんがお連れしてくださることになったので夕方にはお店にいます(*^^*)

女の子のマルチーズちゃんが店頭に入るのは9年ぶり位になります!

かなり希少なため必見ですよ〜

数名お声がかかっているので早く決まっちゃうかなって思います(≧∇≦)

お楽しみに♪



 

 

 

 

 
じゃがぽん素敵な飼い主様が見つかりました!!!

もうこのままプルチェルの子かなって思っていたのですが、、、

とうとう出会うことができました!とっても優しいじゃがだけのご家族(*^^*)

本当は子犬ちゃんをお探しだった飼い主様、話せば話すほどじゃがにピッタリなご家族、

これこそ本当のご縁ですね☆☆☆

20160610223914b83.jpg
20160610223831b05.jpg

可愛い〜可愛い〜じゃが、本当に大好きだよ♡

一緒に生活できなくなるけどこれからも会えるし、だから笑顔で送り出すからね!

いっぱいっぱい大切にしてもらってね♪

来週の土曜日にお別れです!!!

皆様今までじゃがを可愛がって頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして飼い主様、じゃがのことをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

きっとじゃがで良かった!と思って頂けるはずです(^_−)−☆








 

 

 

 

 
仕事中、ふとペコを見ると、、、

2016060912510381a.jpg
20160609125049a0b.jpg

羨ましい|( ̄3 ̄)|




 

 

 

 

 
マルチーズちゃんの写真はまだ正式決定していないためのせられませんm(_ _)m

初めてワンちゃんを飼うお家に引き渡しできるのはプルチェルに来てから2週間後になります!なので今月末〜来月頭です。

多頭の場合は早めに引き渡し可能です!なるべく早めに先住犬と慣れることを優先させたいので。

13日にお迎えに行ってきますので14日からデビューします(*^_^*)

久しぶりのベビーちゃん、、、

可愛いけどまた子育て奮闘(>_<)ドキドキです。


ちなみにチワワちゃんも可愛い子生まれています♡

ミニョのブリーダーさんのプードルは只今予約待ちになってしまっています、欲しい方はお早めにお声がけ下さいm(_ _)m



 

 

 

 

 
ちょっと見ずらいですが、、、

201606072156464e4.jpg

屋根付きと言ったのは間違いで屋根付いていなかったです( ̄◇ ̄;)すいません。。。

ご検討下さいm(_ _)m

20160607215732133.jpg





 

 

 

 

 
熱望していたブリーダーさんのマルチーズの赤ちゃんをプルチェルに迎える予定です\(^o^)/

あとは赤ちゃんを見てから決める予定になっています♪

お楽しみに♡

ちなみに女の子です(^ ^)



 

 

 

 

 
看板犬ミニョは今オーナー宅へ

オーナーの愛犬チョミと一緒にお散歩♡

20160605221028acb.jpg

火曜日に帰ってくる予定です(*^^*)


 

 

 

 

 
「わんこのストレッチ」インストラクターTAKUMA先生のインタビューが「Klastyling」に掲載されました♪

わんこのフォトスタイリスト®︎くまこ先生とお話をしながら、「わんこのストレッチ」とは何かなど素朴な疑問にお答えしております。

定期施術を受けて下さっている方も、気になっているけどどんなものなのか…という方も、ぜひ一度ご覧下さい。

http://klastyling.com/2016/06/60953294/

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる