PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
ご予約のベビーちゃん、

ワクチン接種今日済んだようです!!!

それなので5日〜9日の間あたりにお迎えに行ってくり予定です(*^^*)

20160825212114afa.jpg
201608252121299b9.jpg
20160825212143e6f.jpg
20160825212100be7.jpg

楽しみにしていて下さいね♡



 

 

 

 

 
お待たせ致しましたm(_ _)m

じゃがぽんのお母さんです♡

20160825183413825.jpg
20160825183428147.jpg

じゃがぽんのお父さんです☆
20160825183340b84.jpg
2016082518322465b.jpg
20160825183053ddc.jpg

どちらにも似ていますよね〜(o^^o)




 

 

 

 

 
ごえたん、こたろう兄さんをお散歩しております(⌒-⌒; )

2016081823563832b.jpg
2016081823562254f.jpg
こたちゃん、強い女子でごめんね(汗)

こんなごえたんといつも仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m

そんな心優しいこたろう兄さんがいてごえたんは幸せ者♡


さんざん遊んだ後はティル兄に寄り添って寝るごえたん

20160818235601a87.jpg

ごえたん、プルチェルに来て2ヶ月とちょっと、とーってもいい子に可愛く育ってます♪


SALE中↓

201608182355477dc.jpg

お見逃しなく(^_−)−☆


 

 

 

 

 
いい子にしています〜♪

ゴハンもそこそこは食べています(^^;;

20160815135928347.jpg

ご縁と大変仲良く遊んでいますよ♡

本日お迎えお待ちしています‼︎






 

 

 

 

 
小さい割にガッチリしていて、

とにかく元気いっぱいでお茶目、

愛玩犬の代表!

人といるためのワンコ、

こんなに飼いやすい室内犬はなかなかいない、と思います!

まだ飼い主様とのご縁が結ばれないご縁ちゃん、

こんなに可愛くていい子を飼えた方は幸せ者です♡

サイズもほとんど決まってきました(^ ^)

マルチーズの女の子はプルチェルも9年ぶりだったので次いつ入ってくるかわからないです!

ご縁ちゃんに素敵なご縁お待ちしています♡

20160807214543f62.jpg
20160807214525b2c.jpg
201608072145033f7.jpg
20160807214615fd1.jpg

こたろうくんとほたてちゃんと写真撮影☆

マルチーズ可愛過ぎです〜〜〜♪


 

 

 

 

 
パルくんの成長記録です!

201608051233359b8.jpg
20160805123902d85.jpg
20160805123900156.jpg
20160805123608396.jpg
20160805123508218.jpg
201608051234325a3.jpg

毛の色が途中薄くなっているのがお分かり頂けますでしょうか??

生後2ヶ月の時は巻きの大きいウェーブみたいな毛です、

4ヶ月位にフワフワな子犬の毛に変わります、この時に色が薄くなりますが毛を切っていくうちに中側から大人の毛が生えてきます。

最終的にはチリチリのプードルの毛になるんです!


あと1ヶ月、楽しみにしていて下さいね(o^^o)



 

 

 

 

 
大変お待たせ致しましたm(_ _)m

お父さんお母さんです♪
2016080607210760d.jpg
20160806072146b6a.jpg

毛については明日写真をまとめてのせますね(^_−)−☆




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
