PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
少しでもブリーダーさんのお役にたてればと、ミニョの妹ちゃんはお店に迎えることにしました(o^^o)

店頭デビューしますのでお楽しみに♪

20160922231452ecd.jpg


引き続きじゃがの妹ちゃんの飼い主様を募集しています!!

来週にはミニョ妹ちゃんを迎えに行ってしまうのでその前に素敵な出会いを見つけたいと思っていますのでご協力お願い致しますm(_ _)m

20160928224917282.jpg



 

 

 

 

 
皆さん、ご検討頂き本当に有難いです!!!

今日1日でご縁、ミニョ妹、じゃが妹全員に声をかけて頂きましたm(_ _)m

一つ胸を張って言えることは、

絶対に後悔はさせません!

誓います!

プルチェルっ子の可愛さ、保証します♡

20160929205953ab4.jpg



 

 

 

 

 
タイトルの通り皆さんヘルプです!!!

ブリーダーさんの入院が長引いてしまっていて子犬ちゃんのお世話が大変なこともあり飼い主さんを探しています!!

とくにプルチェルっ子を飼っている方、こんな子が欲しいと言われたら是非ご紹介お願い致しますm(_ _)m


じゃがぽんの妹ちゃんです!

今日で生後75日!アプリコットの女の子です♡

20160928224917282.jpg
20160928224904d3c.jpg
20160928224850004.jpg

じゃがにそっくりでめちゃくちゃ可愛い〜ですよね(o^^o)


どうか皆さんよろしくお願い致します。



 

 

 

 

 
遅くなっちゃいましたm(_ _)m

ほたてちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜♡

20160928155201668.jpg

本当に可愛過ぎるーーー(♡ ♡)

いつも癒してくれてありがとう♪



 

 

 

 

 
明日朝ポムくんとお別れです!!

20160928074335617.jpg

20160928074348198.jpg

寂しいけど会えなくなるわけじゃないからね。





 

 

 

 

 
ポムくんの妹ちゃん飼い主様募集中です♪

ブリーダーさんが大変な時ということもあり

かなり極小な女の子、しかもレッド!にして特価となっております(^ ^)

20160922231452ecd.jpg
201609222315108e7.jpg
201609222315294c6.jpg

ミニョに似てますよね♡私が欲しくなっちゃう(≧∇≦)

是非是非いかがでしょう〜〜〜\(^o^)/




 

 

 

 

 
更新したい内容が沢山なのに、、、なかなか更新できずです⤵︎

プードルの子犬ちゃん

名前は「ポムくん」になりました♡

20160921235009da1.jpg

可愛いお名前良かったね〜♪

あと一週間大切にお預かり致しますm(_ _)m


今日のお2人↓

20160921235644de1.jpg

休日を満喫しておりました(*^^*)



 

 

 

 

 
お待たせ致しましたm(_ _)m

じゃがの写真です(*^^*)

ブロー後↓
201609162128539f8.jpg

カット後↓
20160916212837851.jpg

どっちのじゃがも可愛い♡


朗報です!じゃがの妹ちゃんが生まれたそうですよ〜(o^^o)



 

 

 

 

 
犬を飼う。

犬を買う。

今巷で問題になっている繁殖の現状

どうしたらいいの?何ができるの?

常日頃業界内で飛び交う会話


殺処分0

劣悪なブリーダーのいない世の中


幸せを得ることもなく消される尊い命。


どうしたらいいの?


悩ましい問題です。


皆さんが出来ること、周りでこれから犬を飼おうとしている方に教えてあげて下さい!

保護犬も視野に入れて下さい、ただ保護犬を受け入れるのを安易に考えないで下さい。

タダだから、とりあえず貰ってみよう!なんて簡単にはいきません。

もしかしたら過去に虐待を受けていて暗い過去があるかもしれない、

心開くまで温かく見守らなくてはいけないんです。


子犬から飼うことを悪いこととは思わないで下さい、ちゃんと責任持って最後まで飼うことができるなら子犬だっていいんです。

子犬を飼う人がいなくなったらちゃんとした犬種作るブリーダーさんがいなくなってしまいます。


ブリーダーさんから購入して下さい(ブリーダーさんの環境を自分の目で確かめて下さい)。

それが出来ないならブリーダーさんと直で繋がっているショップから買って下さい。


知っていますか?

劣悪な環境のブリーダーの言葉

「求められてらいるから生ませるんだよ!」

買う人がいるから生ませる

皆同じ尊い命、

買う人がいないと消されてしまう、


でも劣悪な環境のブリーダーを減らさないと、物のように扱われる子が次々と増える。

難しい、、、

本当に難しい。

そして悔しい!同じ人間なのに。。。


いつも言っていますがプルチェルは高いかもしれない、でも素晴らしいブリーダーさんに譲ってもらい、

成長過程で大切なことをしっかり教えています!

大切な子達を安く譲れません。


伝えて下さい!

微力でも、少しずつ広めていきたい。

値段ではない、家族が増えるんです!

最後まで面倒見れる子を選んで下さい!

プルチェルから購入した子、

いらないならプルチェルに返して頂いて構いません!

返金はできませんが引き取ります。


20160915211423fdc.jpg

20160915211437119.jpg

小さくても大切な命

犬を飼うってすごく幸せなことです。








 

 

 

 

 
お迎えに行って来ました〜〜〜♡

第一印象!

パルに似てるーーーo(^▽^)o

さすが弟くん♪

ミニョにもどことなく、、、(#^.^#)

20160915173204187.jpg

写真では大きく見えるけど、ちょーちっちゃいです(≧∇≦)

29日まで大切にお預かり致しますm(_ _)m

そしてそしてご紹介頂いたパルくんとパルくんママに感謝感謝です☆





 

 

 

 

 
一度やると安心してしまいがちですが人間と一緒で定期ケアをオススメします!!

一番の理想はお家でのケア、3〜4ヶ月の定期ケア!これが出来るのはキレイに保てている子に限ります!

初めて飼った方はわからないと思いますが4歳ぐらいからいっきに悪くなってきます!それなのでその前からキレイに保てるようにしないとなんです。

明日のオーラルケア、火曜日開催はなかなかできないのでご予約お待ちしています(*^^*)



 

 

 

 

 
ご縁ちゃんてホント面白い子なんです(笑)‼︎

20160907075235518.jpg
20160907075249374.jpg

ペコも呆れてます(≧∇≦)


 

 

 

 

 
夏休みも終わり一安心!!!

なので、

どんどん更新していきますよ〜


今リュックタイプが流行ってますよね!使いやすいし絶対オススメです☆

プルチェルに入るのはこのタイプになります(*^_^*)

20160906145925cf6.jpg
20160906145908e11.jpg
20160906145855550.jpg

ワンコgoods進化してます♡



 

 

 

 

 
ご縁ちゃん♡

今も可愛いけど成犬時更に可愛くなりますよ〜(o^^o)

サイズもほぼ決まりました!!

小さくて可愛いご縁ちゃんにメロメロです♪


20160904161242621.jpg
20160904161407962.jpg
20160904161425a09.jpg
20160904161440b2d.jpg
20160904161502daa.jpg
201609041615185d7.jpg

小さい割に元気いっぱいなので遊び相手に最適!

いい飼い主様に巡り会えますように(*^^*)









 

 

 

 

 
プーベビーちゃんの飼い主様、明日お電話しようと思いますがいち早くお伝えしなくてはと思いましてBlogで失礼致します、

ブリーダーさんが入院してしまったと連絡が先程ありました、それなのでお迎えが数日遅れてしまいます。

楽しみにされていたのに大変申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいm(_ _)m


私も先日ウイルス性胃腸炎になりまして家族全員で死にかけました⤵︎

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!!!




 

 

 

 

 
急遽9月13日にオーラルケア開催が決まりました!

13時よりスタートします!火曜日開催がなかなかないので火曜日がお休み、という方是非ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


あとタイトルの「募集!!!」なんですが、この日にパピーデンタルケアレッスンを受けたい!という方を募集しています!

こちらはプルチェルで販売した最近の子達には受けていただくようにしているのですがかなり勉強になります!

14時以降でどなかいらっしゃったらお願い致しますm(_ _)m

2016020123313666f.jpg

歯ブラシなどのプレゼント貰えますよ〜(*^^*)

ご予約お待ちしております☆


 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる