PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
皆さまありがとうございました(o^^o)

とーっても楽しい時間を過ごすことができました♡

写真がいっぱでまとめるのに時間がかかっています、

もう少々お待ち下さいm(_ _)m

20161031211514b13.jpg

ハロウィン楽しすぎです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来年もやりますよーーー!!!


 

 

 

 

 
とっても楽しいハロウィンDAYでしたぁ⤴︎⤴︎⤴︎

20161030225058e3e.jpg

明日はとうとう本番ですね!明日の開催が終わってから写真はまとめてのせさせて頂きます(╹◡╹)♡


そしてお知らせがあります!!!

常に新たなことを考えている私ですが、

今日思いついたのがリサイクルバザーを開催することを決めました\(^-^)/

着れなくなってしまった洋服や、使わない犬具、お家に結構沢山あるんじゃないかなって!!

また詳細は色々案を練ってからご報告したいと思います♪( ´▽`)


ではでは、明日もお待ちしております❤︎








 

 

 

 

 
本日14時からスタートです☆★☆

20161030115953d60.jpg
2016103011593530d.jpg

おやつ:豆乳クッキー、角切りさつまいも、手作りのかぼちゃのカップケーキです♡

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡



 

 

 

 

 
明日は開催日です!

14時以以降空きがあります!

見辛いかもしれませんが読んで見てください↓

2016102723180272b.jpg

わんこの体も健康に保ちたいですよね(╹◡╹)





 

 

 

 

 
とっても微笑ましい( ◠‿◠ )

201610262323471c5.jpg
2016102623465537a.jpg
201610262346475f0.jpg

そんな休日。。。



 

 

 

 

 
早くも寒がっている方がいます(⌒-⌒; )

2016102316003882c.jpg

すでにつなぎ+ダウン(≧∇≦)

20161023160047186.jpg

パウくんの周りだけ雪が降っているかのよう(๑˃̵ᴗ˂̵)


うちはプル太くんとミニョの洋服をゲット!!
20161023160500ea1.jpg

冬物続々入荷中〜です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

 

 

 

 
もむちゃん、素敵な飼い主様のお家に決まりましたぁ〜〜〜!!!

なんと!!!

パルくんのお家です\(^o^)/

早速可愛い〜お名前も付けていただきました(o^^o)
20161022214448a7c.jpg

「フルールちゃん」とっても素敵なお名前♡

すっごく似合ってます〜(*^^*)


そしてパルお兄ちゃん、
201610222144323e2.jpg

フルールちゃんのことお願いね(๑>◡<๑)

優しいお兄ちゃんのいるお家で本当に良かった☆


20161022214554a51.jpg

初の多頭で、初の女の子、かなり心配されていましたが、大丈夫です♪

プルチェルがサポートしていきますので安心して下さいね♡

これから楽しみがいっぱいですね╰(*´︶`*)╯♡


もむちゃんを悩んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m








 

 

 

 

 
20161021223742af8.jpg

どうやらパルくんはもむちゃんに遠慮気味なようですよ(^。^) 

 

 

 

 
もむちゃん、こんなに可愛いのに外から見ている方からなかなかお声がかからないなぁ〜

と思っていたら!!!

なんと!!!

ポムくんの時の“売約済み”が貼りっぱなしでした(^o^;)

あちゃちゃちゃ

それにしても本当〜にいい子で可愛いもむちゃん、私はもうメロメロでして、

ミニョを飼ってなかったら確実うちの子にしていたと思います(♡ ♡)

お店ではおトイレ完璧です!

20161016230110f0f.jpg

3ヶ月半でまだ1キロ未満ですがめっちゃくちゃ元気で食欲旺盛!

しかも仕草がとーーーっても愛らしい♡

毎日キュンキュンしまくりです♪


本当は出したくないくらいだけど、、、

飼い主様募集中です(´Д` )










 

 

 

 

 
ポムくんカットしました〜✂︎

20161016213817c95.jpg
20161016213755ef6.jpg
20161016213451526.jpg

可愛く成長中〜です(o^^o)




 

 

 

 

 
できました〜☆★☆

20161016201721f88.jpg

今年は平日なので前日と当日2回に分けました!!

定休日から日があきすぎなので今回は手作りではなく市販のワンコ用お菓子を配りますm(_ _)m


楽しみにしていますね〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)




 

 

 

 

 
今年ももちろんやりますよーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20161016133652656.jpg

チケット今日作るので明日から配りたいと思います♡


 

 

 

 

 
もむっち

ワクチンに行ってきましたぁ〜!!

獣医の先生に

「めちゃくちゃ小さいね!高いでしょ!」

って言われました(^ ^)

分かる人には分かるんですよね〜

なんだか嬉しい♡

でももむちゃん、極小ちゃんは今後絶対に出せない大特価なんですよーーー♪

昨日もお声がかかりましたがやはり金額に戸惑ってしまいがちなところですが十分の価値ありですよ(*^^*)

間違いなく♡


201610141223150d2.jpg

ワクチン後のリラックスタイム(o^^o)



 

 

 

 

 
ごえたんて、

暇だとしっぽ追い回して遊んでます(笑)

201610132224231d9.jpg

20161013222401646.jpg

とにかく一人は嫌い!遊ぶの大好き!

多頭や、

お子さんのいるお家にオススメです♪



 

 

 

 

 
結んでみました!!!

昔のミニョにそっくり〜♡思い出しちゃいます(^o^)

201610112302120a7.jpg

可愛過ぎてどうしましょ〜♪


 

 

 

 

 
初めてご来店頂いたショーンちゃん♡

201610092319206bf.jpg

お風呂気持ちい〜ね〜(o^^o)

すっごくお利口さんで可愛かったです♪


お家のゲージにハウスしたおチビちゃん達

20161009231903568.jpg

ごえたんどんどん女の子っぽくなってきました!見かけだけですが(笑)‼︎


ハウスに入れても大変大人しいもむちゃん。

20161009231847118.jpg

たまにク〜ンク〜ンて言ってます(*^^*)

小さいのに本当に元気でピョンピョン走り回ってる姿が可愛過ぎます♡

動きまでミニョに似ていて笑えます(≧∇≦)



 

 

 

 

 
今月のオーラルケア

10日(月、祝)と27日(木)になります!

27日の方が混み合っています。

ご予約お待ちしていますm(_ _)m 

 

 

 

 
じゃがぽんの妹ちゃん可愛く成長していますよ〜〜〜♡

絶賛!飼い主様募集中ですーーー♪

20161007230901628.jpg
20161007230917900.jpg
20161007230845dc0.jpg
20161007230817d2a.jpg
20161007230800e3e.jpg

ブラーダーさんもお残ししたいぐらいって言ってました(*^o^*)

是非是非いかがでしょう(o^^o)



 

 

 

 

 
昨日お迎えに行った子は「モムちゃん」になりました!

娘がどうしてもというので、、、

ポムの妹だしまぁいいかとモムにしました(^^;;


それにしても小さ過ぎで小動物レベルです!!!


お家での一幕
2016100722385822c.jpg
20161007223833e32.jpg
201610072238092bf.jpg

小さいのにかなり元気です☆

ご縁ちゃんも楽しそう♪




 

 

 

 

 
お迎え完了(*^^*)

めちゃくちゃ極小ちゃんです!!!

20161006171634219.jpg

明日からデビューしますのでお楽しみに♪


 

 

 

 

 
ちっこいポムくん♡

リボンを付けて飼い主様のお家へ旅立ちました(o^^o)

20161005200504e25.jpg
20161005200231743.jpg
20161005200054a8b.jpg
201610051959355a9.jpg

いーっぱい可愛がってあげて下さいね♡

ワンちゃんを飼われていたお家への引き渡しは安心です(*^o^*)


201610051958542ba.jpg

そしてその夜ご縁は落ち込んでいました(;_;)


ご縁ちゃん、ご縁がなく無縁ちゃんなってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

こんなに可愛いのになぜかなぁ〜(>_<)

9年ぶりに入ってきたマルチーズの女の子!

次いつまた来るかわからないのでオススメですよ(^_−)−☆

201610052010118b5.jpg

私がゴロゴロしていたら上に乗ってきたご縁ちゃん、

本当に本当に可愛い♡




 

 

 

 

 
多頭について何件かお問い合わせ頂きました、

多頭にお悩みの方に少しでも参考になればと思い書きます、

私はワンコ達を見る限り楽しそうに遊んでいる姿を見てやはり犬同士で生活できるのは幸せだと思っています、

多頭にすると人間にだけに依存していた生活ががらりと変わります!

表情が出て、生き生きする、

これが私の多頭の印象です!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんは普段下の子を嫌がっているのにいさどなると下の子を心配したりします。

うちの子達は起きているときはほとんど犬同士で絡んでいます、

遊んだり、走り回ったり、物の取り合いでケンカしたり!

とにかく面白い!

その一言です(*^^*)

ちなみに犬にとって一番いい多頭スタイルは共に生まれた兄弟を飼うことだそうです!人間で言ったら双子ちゃんですね!

初めて犬を飼うのに2匹っていうのはなかなか負担ですよね(汗)、

しかもお別れ時期もほぼ同時になってしまいますし、、、

やはり少し差があった方が飼い主さんのためかとは思います!

人間だって双子ちゃんの方が少ない訳ですしね。


ただマイナス面は金銭面です、カット犬を2匹にすれば今までの倍になります、

それがやはりちょっと、という場合はシャンプー犬(チワワ・ダックス・ポメラニアン・パピヨンなど)をオススメします。

ただシャンプー犬は毛が抜けます。

色々な意見があると思いますが私は多頭賛成派です♡


なぜかトイレでくつろいでいるドミニクちゃんに寄り添うご縁ちゃん(≧∇≦)

201610011114182f1.jpg

ドミちゃんは若干困り気味です(笑)


ではでは、ポムくん引き渡し時の写真も近々のせますねー♪



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
