PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
頑張ってくれています( ◠‿◠ )

20170429212140fc0.jpg

夫婦です♡


ミニョのブリーダーさんの子達が集まる会をすることになりました!

日程は5月4日(木)13時です!


 

 

 

 

 
オーラルケアの方が素敵な写真を撮って下さいました(o^^o)

パルくんとフルールちゃん♡

20170427231324d7b.jpg

可愛い╰(*´︶`*)╯






 

 

 

 

 
愛犬はどんな存在ですか?

可愛くて可愛くて仕方なくて、

大切な家族。


15歳になったプル太に最近不安があります、、、

2回ペットロスを経験して命の尊さを更に感じ、恐怖です。


一昨日1回、昨日2回、今日1回、

プル太が引きつけを起こしました!

普通に歩いている時もなんだかフラフラ、、、

何かストレスがあるのか前足をベロベロなめていて、、、

心配で今日は一緒に出勤したんですが完全に元気がない( ; ; )

もしかしたら脳かな?なんて不安を抱いて病院に行かないとと考えていた時にふと気が付きました!


腰が痛い???


爪が伸びてカチカチいってるし、と急遽爪を切り腰をマッサージしました!!

そしたらすっごい元気になったんです\(^ ^)/

どうやら腰が痛くて引きつけを起こしていたようです、、、強キャラなのに痛みに弱いんです(>_<)

とにかく本当に良かった(泣)

愛犬の小さなサインを見逃さないで下さいね!

201704242129184ab.jpg

いっぱいいっぱい長生きしてね♡

大好きだよ!プル太くん!








 

 

 

 

 
新しくプルチェルに仲間入りしたスタッフの愛犬、

イケメンロワくん♪

2017041716240528b.jpg

たまにお店に来ているのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


 

 

 

 

 
続々入荷中!

201704031114590ca.jpg

20170403110106bd9.jpg

是非見にいらして下さいね〜♡



 

 

 

 

 
20170401220302741.jpg

おめでとうリル♡


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
