PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
なかなか全員撮るのは難しい( ; ; )

本日写真撮れた子達です♡

201705302250148a2.jpg
20170530225154c04.jpg
20170530225155fc3.jpg
20170530225151992.jpg
20170530225142542.jpg
20170530225148eda.jpg

ドアが開いているのに出てこないアトムくんとチャッピーちゃんが可愛過ぎでした(♡ ♡)


 

 

 

 

 
ニコさん、レミさん

フルコートのヨーキーは珍しいですよ(o^^o)

2017052922473917c.jpg
201705292247416ff.jpg
20170529224726e94.jpg
20170529224741976.jpg

ツルツル、ピカピカになりました♪


 

 

 

 

 
お母さん、ではなくお父さんの鬼龍くんです(≧∇≦)


20170529223742361.jpg
20170529223743d63.jpg
20170529223740e1d.jpg

1.1kgの極小お父さんの娘なんですよ〜♡

 

 

 

 

 
名前は考え中です(^ ^)

201705290852390d9.jpg
20170529085243977.jpg
2017052908524502d.jpg

よろしくお願いします♡



 

 

 

 

 
いつもトリミングに来てくれたみんなの写真は撮れずすいませんm(_ _)m

今日来てくれた可愛い子ちゃん達♡

201705272348576c6.jpg
20170527234852c4d.jpg
201705272348583e9.jpg

もっとみんなの写真撮れるように頑張ろ!と思います(>_<)



 

 

 

 

 
ラムちゃん、

可愛い♡

20170526173633df4.jpg


今日はペコを洗いました!

20170526173629a71.jpg
201705261736312ec.jpg

真っ白〜〜〜(o^^o)

サラサラなので是非触ってあげて下さい♪









 

 

 

 

 
プル太が目をぶつけて傷つけてしまったので急遽電車に乗って病院に行って来ました!

近所の獣医さんでは出してくれないお薬だったので電車で実家近くの獣医さんに行ったのですがプル太くんバッグ嫌いだから大変でした(-_-;)

201705241650259f7.jpg
待ち合い室ではしがみついて遠い目、、、

2017052523085722c.jpg
帰り道ツツジをなめて癒されてました(*^^*)

20170525230843d49.jpg
左目が痛々しい( ; ; )

でもこの目薬さえあれば治るからね!!!

201705252300513e7.jpg
目の傷によく効く薬はこれです↑

昨日からつけ始めてかなり広範囲だった傷の部分は今日にはだいぶ小さくなってました!

いつも通っている獣医さんがあっても持っている薬は違うしすすめる薬も違います、

もらった薬で症状が良くならない場合はセカンドオピニオンをしてみることも考えて見て下さいね!



 

 

 

 

 
子犬ちゃんは29日月曜日にデビューします♡


久しぶりにティルくん♪

2017052318434475b.jpg

とっても元気です(*^▽^*)


 

 

 

 

 
なんだかまともにblogアップできずすいませんm(_ _)m

インスタの方はちょこちょこ更新しています!


久しぶりにbabyちゃんがくることになりたした♡

熱愛アピールしていたブリーダーさんのヨーキーちゃんがとうとうプルチェルへ(*≧∀≦*)

決して安くはないですが間違いのない可愛さ可愛さ(o^^o)

客注でしたらいつでもお受けしますのでお声をかけて下さいね!

201705171312198d6.jpg

ヨーキーベビーちゃん楽しみにしていて下さい(^_−)−☆



 

 

 

 

 
Instagramでじゃがぽんの妹を発見!

是非お会いしたいです♡

と連絡を取らせて頂いたら遠方からわざわざ来て下さいましたー╰(*´︶`*)╯♡

20170510222203fbb.jpg

じゃがの妹の小鞠ちゃん!

目元がじゃがと本当に似ていました!!!


まだまだ写真があるので徐々に更新して行きますm(_ _)m






 

 

 

 

 
同じブリーダーさんの子達で集まりました!!!

すごく楽しい時間でした(o^^o)

20170504210309731.jpg

写真まとめてからのせたいと思います♡


 

 

 

 

 
クロズが久しぶりにお店に来ていたら

なんと!!兄弟のCOOちゃんがご来店!!

すごい縁だわぁ〜\(^o^)/

201705022217225e8.jpg
20170502221722e27.jpg
20170502221719179.jpg

写真が撮れないから一緒に箱にいれたらCOOちゃん嫌そうだった(笑)

それにしてもよく似てる♡

本人達は喜んでいないけど私が嬉しかったです♪



 

 

 

 

 
4日の集まりのために急遽シャンプー顔カットしました✂︎

20170501214249f17.jpg

ざっとだけどフワフワになったから良かった♡


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる