PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
アメブロも始めましたぁ〜

こちらはスタッフと共同でやっていきます!

ちなみに看板犬・猫専用です(^_^)b

リンクに貼ってあるので見てみて下さい♥︎


お店作りする時って色々な夢や希望がありますよね♪

プルチェルをオープンする時の私の希望は…

*ワンちゃんが楽しく遊べるお店

*お客様に喜んでいただけるワンちゃんを販売すること、

*スタッフが愛犬を連れてお店に来れること、

*お店に看板猫がいること、

でした(*^^*)


看板猫とははまさかの出会いで実現しました、

元々ノラ猫だったペコ、お外にいる時から名前を付けて撫で撫でして可愛がっていました!

ノラ猫がプルチェルの目の前で交通事故に遭ったと噂を聞いてからペコの姿が見えなくなりました、ペコがいなくなってから4日目チェル蔵が天国に行ってしまいました、その次の日の朝、諦めながらもペコの名前を呼んだらペコが足を引きずりながら苦しそうに出てきました。

すぐに病院に連れて行ったところかなり重症とのこと…

でも生きている!!!

奇跡は起きるんだ、と知りました。

チェル蔵は母想いのいい子だったから、ママがこれ以上悲しまないようにペコを助けてくれたんだ、と思いました。

そして手術は骨折の様子を見て、1月にすることになり皆さんの募金のお陰でペコは無事手術をすることができました、ちなみに手術費用と募金がほぼ同額だったんですよ(◎_◎)

だからペコはプルチェルっ子なだけではなく朝霞の優しい皆さんの子でもあるんです✨

命の尊さ、これがペットショップには一番大切なこと、これからもこの気持ちを忘れることなく大切にしていきます。

本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる