PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今年も本当に本当にありがとうございました✨

可愛いワンちゃん、ネコちゃんのお陰でとっても素敵な1年となりました☺️

沢山撮った写真でアップしたかったのですが12月入ってから時間がとれず、Blogにのせさせていただきますとお伝えしたお客様大変申し訳有りませんが年明けに必ずアップさせて頂きますねm(_ _)m


今日は皆様にご報告かあります、

きっとカレンダーを見てあれ?と思っているお客様もいらっしゃるんではないかと思います。

看板犬のピーちゃんですが感染症から生まれつきの腎臓病の悪化のため4月30日お空に旅立ちました!

5年という短い命でしたがピーちゃんは皆さんに愛され、可愛がっていただき本当に幸せ者でした。

そして病気がわかり何人かのお客様に売って欲しいと言って頂いたのですが、販売せずにお店の看板犬として残したのでこんなに早い別れを悲しむのが私達で良かったんだとスタッフ一同感じております。

ピーを愛して下さり感謝の気持ちでいっぱいです!

私もピーちゃんが大好き過ぎて、今でも実感のわかない日々が続いています…

幻だったのかなんて思う時もあるくらいです、

でも、ピーはしっかりと5年間生きていました!

最後は2週間毎日さかい先生に注射をうってもらい、片時も離れることなくずーっと一緒にいました。

いつまでも忘れることないよ、ピーちゃん♡プルチェルに来てくれてありがとう…

皆さん本当に

ありがとうございました。





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる