PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
キレイ中の皆さんです🎵







こた様ちょっとカットスタイルをかえました‼︎勝手に(^^;;でもママは好きにしてくださいって言って下さるのです♡ありがとうございます〜(o^^o)

こたママへ
中華屋さん明日予約取りましたぁ〜\(^o^)/ちゃんと唐揚げの予約しておきましたよぉ☆情報をありがとうございました✨


パルくんママ、↓写真は前回のお風呂写真です(*^^*)Blog掲載が遅くなりすいません💦


↑こちらは今日の写真です♡月一回カットの間のシャンプー、愛犬にはいつもキレイでいて欲しいですよね✨
パルくん今日もミニョといっぱい遊んでくれてありがとう〜*\(^o^)/*


おさなお嬢さん


毛玉のお手入れしっかりしました♪2週間に一回遥々草加から来てくれているおさなさん、感謝感謝です💓

とってもお利口なアンジーちゃん♥︎

毎回泥パックなので抜け毛が減りました(*^o^*)


皆様マメに来て下さり、オプションメニューもありがとうございます🙌

まっちゃくん、もなちゃんちょうど接客中で写真が撮れなかったので次回撮らせて頂きますねm(_ _)m

おまけ

(笑)‼️

是非オプションメニューいかがでしょう〜(^_−)−☆


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる