PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
カウンセリング・レッスンのためテーブルを端に!


ひ、広〜〜〜い😃

今日来てくれたのはパピヨンのアンちゃん♡

なかなかガブガブがひどくて飼い主さんは困り果てていました‼️

抑え方をレッスンして少し良くなりましたよぉ🙌

一番上手だったのはお散歩です✨初めてやったのにちゃんと横につきお座りして「よし!」と言うと歩けていました〜\(^o^)/

あとは飼い主様がしっかり教えて行って下さればアンちゃんはとっても良い子に育つこと間違いなしです💓

飼い主様もアンちゃんも頑張って下さいね😊お疲れ様でしたm(_ _)m

アンちゃん保育園のご利用もされるそうなので是非お待ちしています🎵





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる