PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
ペコだいぶ元気になりましたよ〜\(^o^)/

容態はかなりひどく一時は死ぬ寸前でした…

血便、嘔吐、高熱、溶血、黄疸、貧血とまぁヒドイ症状。

とにかくひたすら側にいて「頑張れ!生きて!」と声をかけ続けました、

そしてまたまたさかい動物病院の先生に助けて頂いたんです!本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ貧血の数値が悪いらしくお薬は飲んでいます(>_<)
201506112215339f7.jpg
↑一番ひどい時で入院中です、

201506112153185d6.jpg
20150611221549411.jpg
↑安心して寝れるお店に夜は連れて帰っていましたがとうとう立ち上がることも出来ずトイレにも乗れなくなったのでシーツに砂を入れてあげました、

201506112152550d8.jpg
↑この時はやっと注射に切り替えられた頃です!

20150611215601117.jpg
20150611221618b14.jpg
201506112216318a5.jpg
↑ここに乗れるようになった時はだいぶ元気になった時です(^^;;

20150611221601b1e.jpg
↑黄疸の状態が悪くいつ死んでもおかしくない状態でした、でも必死に生きようとしてくれていたんです!だから私も頑張れました!

でも本当は、

お店の鍵を開けるたび手が震えてしまって…こわくてこわくて仕方なかったです( ; ; )

皆さんがペコは大丈夫?と心配して下さって、ペコは幸せ者です。。。


そして、

ペコなんとか生還しましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150611215224587.jpg
201506112152136cc.jpg
↑(笑)‼︎お外はリードをして出ています(^ ^)

皆様ご心配お掛けして本当にすいませんでした、

なんとかここまで元気になりました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたm(_ _)m


そして心温まるお話をおまけで、

ペコを心配した妹やお友達が訪ねて来てくれたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当??って思われるかもしれないのですが本当です!

普段は中を覗いたりしない妹やお友達がお店の中を覗くんです、これって絶対に心配してくれていますよね♪

猫ってすごい☆

20150611225416d07.jpg
↑妹のななこちゃん、心配してくれてありがとう♡


ペコ2度目の復活でした(=^x^=)

















 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる